「あ、今日は母ちゃんに帰ってきなさいって言われたから無理。」back

「あ、今日は母ちゃんに帰ってきなさいって言われたから無理。」


続き・詳細・画像をみる

9:
確かに女々しいのは嫌だ。というかイライラする。
彼と流れでホテル泊まろうかぁってなったときに
「あ、今日は母ちゃんに帰ってきなさいって言われたから無理。」
とか、電話してて急に黙ったからなんかと思ったら、
「ごめん、母ちゃんが早よ寝ろって言うから。ごめんね」って切った。
元カノを母さんに合わせたら「あの子じゃ駄目!」と言われたらしい。
彼の理想は母さんと仲良くできるかどうかが重要らしい。
自他共に認めるマザコンや。将来不安で仕方ない…。家族を大切にしないよりかはいいけど…
30

続き・詳細・画像をみる


『ログ・ホライズン』25話(最終回)感想 濡羽さん色っぽくて怖い・・・2期も楽しみだ!

廃墟好きなら死ぬまでに行きたい。退廃的美しさを誇る世界23の廃墟めぐり

比企谷小町「恋のキューピットにお任せあれ☆」

「レイ」←何を思い浮かべる?

中国、ようやく土壌汚染対策 日本の技術に出番も

顔面スワップはあり? S15にBMW顔

【直接投稿】「ちょっと!」と声を掛けられ、振り向くと20代後半位の金髪ギャルママと金髪のガキンチョ。

【実況】ドラゴンボールZ 神と神 特別版

【激萌画像注意】白毛玉もふもふ投下

歴史の浅いおーぷん2chで今すでに歴史に残ってるスレ

オレの人生の中であった不思議なことを書こうと思う

お前らがグッっと来た画像を貼る_

back 過去ログ 削除依頼&連絡先