【画像あり】篠崎愛の現実がやべえええええええええback

【画像あり】篠崎愛の現実がやべえええええええええ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1名無しさん@ダイエット
3. 投稿日:2014年03月22日 00:15 ID:VgTVIGWz0
4. この子は可愛いからいいじゃん
5.
6. 2ニコニコ名無しさん
7. 投稿日:2014年03月22日 00:30 ID:78AwHEu50
8. デブはだいたい60
9.
10. 3
11. 投稿日:2014年03月22日 00:30 ID:NcINOHJQ0
12. 可愛いか?
目と目の間を見てると何か不安になるわ
13.
14. 4名無しさん
15. 投稿日:2014年03月22日 00:35 ID:wM5wlLXk0
16. おっぱいにしか目がいかないから不安になんてならんよ
17.
18. 5ニコニコ名無しさん
19. 投稿日:2014年03月22日 00:42 ID:i.0lP1SS0
20. いつのネタだ…
21.
22. 6名無し
23. 投稿日:2014年03月22日 00:42 ID:ISEMty0I0
24. ウエストが多少太くても骨盤がしっかりしてるからくびれはある。
童顔巨乳で色白むっちり。最強じゃん。
目が割と小さめで離れてるけど、それがかえって黒目がちになることで童顔さを引き立ててる。
たとえウエストが細くても幼児体型の寸胴なんて興味ないから、篠崎愛はこれでいい。
25.
26. 7ニコニコ名無しさん
27. 投稿日:2014年03月22日 00:59 ID:KWOGD7ED0
28. 数値より見た目
29.
30. 8ニコニコ名無しさん
31. 投稿日:2014年03月22日 01:01 ID:92sAe8.F0
32. 71cmはストライクゾーンだと判明
33.
34. 9
35. 投稿日:2014年03月22日 01:04 ID:aEwqCzdm0
36. この子にウエストの細さ求めてないだろw
それより、なんでみんなウエストのサイズを60にこだわるんだ?
37.
38. 10ニコニコ名無しさん
39. 投稿日:2014年03月22日 01:08 ID:ZAwgZTG00
40. 例え60以下でもバストとの差がなけりゃ無意味だし
逆に70以上でもバストより大幅に細ければ問題なし
41.
42. 11PCパーツの名無しさん
43. 投稿日:2014年03月22日 01:11 ID:RWmIcQcZ0
44. 問題は数字よりどう見えるかだろ
45.
46. 12ニコニコ名無しさん
47. 投稿日:2014年03月22日 01:20 ID:7laXtkCa0
48. そもそも日本人のウエストの平均値が60cm以上という事実。
アイドルとアニメの身体測定値はほとんど奇形ってわけですな
49.
50. 13ニコニコ名無しさん
51. 投稿日:2014年03月22日 01:35 ID:3Z.wVE.l0
52. 実際60でも十分細いけどね
53.
54. 14退屈さん@
55. 投稿日:2014年03月22日 01:40 ID:JA6j6XEd0
56. 知ってた
57.
58. 15名無し△
59. 投稿日:2014年03月22日 01:41 ID:Uo6GM1m30
60. 実際が60ではないわけで
61.
62. 16ニコニコ名無しさん
63. 投稿日:2014年03月22日 01:43 ID:nVNyHiQj0
64. 「アイドルのウエスト60以下」を信じる奴はもういないだろ
こんだけネットが発達してるのに信じてる奴はめでたすぎるわw
65.
66. 17ニコニコ名無しさん
67. 投稿日:2014年03月22日 01:56 ID:SLPrENay0
68. 数値はイメージです
69.
70. 18ニコニコ名無しさん
71. 投稿日:2014年03月22日 02:05 ID:EZWMvqKf0
72. 現実 かわいいなら太くてもいい
73.
74. 19名無し
75. 投稿日:2014年03月22日 02:07 ID:JhQl4OQ70
76. このくらいの子が丁度いい
ウエスト65以下とかガリガリ過ぎて気持ち良くない
77.
78. 20名無し
79. 投稿日:2014年03月22日 02:08 ID:Jz88Bsrq0
80. ようはバランスなので、正確な長さがわからなくても視覚でバランスOKならそれでいい。
なので篠崎愛はOK!!
81.
82. 21名無し
83. 投稿日:2014年03月22日 02:11 ID:X0hsU3Ad0
84. 篠崎は何て事務所所属か知らんが、どんだけタレントの売り方が下手な事務所なんだよ
あれだけの逸材、お
85.
86. 22ニコニコ名無しさん
87. 投稿日:2014年03月22日 02:12 ID:ufs8X3vF0
88. だからいいんじゃあないか・・・
89.
90. 23
91. 投稿日:2014年03月22日 02:21 ID:ZIX1nIAi0
92. だから何?女は数字厨だから、年齢だの体重だのウェストだの拘るけど、男には関係ない。
そして、かなり古い番組だろこれ
93.
94. 24名無し
95. 投稿日:2014年03月22日 02:22 ID:H3bLDnzd0
96. 相変わらず何が人気なんかわからんデブやな
97.
98. 25ニコニコ名無しさん
99. 投稿日:2014年03月22日 02:30 ID:rSIV1ah80
100. この子韓国人の彼氏がいるんだっけ?
101.
102. 26名無し
103. 投稿日:2014年03月22日 02:31 ID:UEDvZzmK0
104. 特に何も問題は無い。
105.
106. 27
107. 投稿日:2014年03月22日 02:35 ID:jodU665q0
108. あれ、少し弄った?
109.
110. 28名無し
111. 投稿日:2014年03月22日 02:47 ID:oJDZ3dJn0
112. この子かわいいかな?女からしたら
この子よりもAKBの子達の方がカワイイと思うよ。
113.
114. 29絶望的名無しさん
115. 投稿日:2014年03月22日 02:54 ID:n1gL8e.z0
116. ただの豚じゃん
117.
118. 30にゃー
119. 投稿日:2014年03月22日 03:12 ID:nNVFa6RyO
120. 女が気にしてるわけではない。
虹厨や童貞、三次元に夢を抱いてる男が数字がどうのこうのうるさいんだろ。
見た目がどうでも抱き心地がよければいいだろうが。
121.
122. 31ニコニコ名無しさん
123. 投稿日:2014年03月22日 03:25 ID:TLTZfUEy0
124. ウエスト70なら俺と変わらん・・・
125.
126. 32あ
127. 投稿日:2014年03月22日 03:29 ID:ie19yyjr0
128. 知ってた
別に数字に興奮するわけじゃないしええんやで
129.
130. 33ニコニコ名無しさん
131. 投稿日:2014年03月22日 03:44 ID:nbj4.et90
132. この事務所もせっかく愛ちゃんって武器あるんだから
もっとAeLLを世に出してくれよ・・・
133.
134. 34ニコニコ名無しさん
135. 投稿日:2014年03月22日 03:52 ID:NkKsiJ3p0
136. ヒモでもビニールテープでもいいから60cm切って輪っかにしてみればわかる。
それでも細いってのがわかるハズ。
アイドルとかであるような54cmとかってムチャクチャだよ。
137.
138. 35名無し
139. 投稿日:2014年03月22日 03:59 ID:6lRE.0De0
140. ※30
想像で叩いて上に立ち
悦に浸るのは楽しいですか?
141.
142. 36あ
143. 投稿日:2014年03月22日 04:06 ID:v69gcvdl0
144. 男の俺が172cm 55kgでウエスト69cmだからな
女は男より脂肪がつきやすいんだからウエスト59cmなんてもはや鶏ガラ
145.
146. 37MG名無しさん
147. 投稿日:2014年03月22日 04:41 ID:rByXYuEk0
148. て事は72ってホントにまな板なんだな
149.
150. 38ニコニコ名無しさん
151. 投稿日:2014年03月22日 04:58 ID:LEA4O2mK0
152. オレはもっと太くても良いぞ!
153.
154. 39ニコニコ名無しさん
155. 投稿日:2014年03月22日 05:08 ID:tl7G33sN0
156. もともとただの豚になんの期待してんんだ豚ども
157.
158. 40ニコニコ名無しさん
159. 投稿日:2014年03月22日 05:10 ID:UIPs8WY20
160. かわいい!ゆるす!!
161.
162. 41ニコニコ名無しさん
163. 投稿日:2014年03月22日 05:20 ID:NlsWDsIB0
164. むしろ痩せないで欲しい
165.
166. 42
167. 投稿日:2014年03月22日 05:38 ID:mDID5XCD0
168. まぁその分おっぱいも大きいけどな
でもあの胸で87ってのはありえない
71のウエストならcカップくらいの胸になるが流石にあり得ん
あれはgよりでかい
おそらく90後半は間違いなくあるだろ
169.
170. 43名無しさん
171. 投稿日:2014年03月22日 06:23 ID:7AxKrQGF0
172. グラビアにしろAVにしろ
スリーサイズ気にしてる奴そんなにいないだろ
せいぜいカップくらいだ
173.
174. 44ニコニコ名無しさん
175. 投稿日:2014年03月22日 06:58 ID:.oIOsDZz0
176.
 13歳の頃の篠崎愛のオッパイと生殖器レロレロちゅぱちゅぱ味わいたい。
177.
178. 45ニコニコ名無しさん
179. 投稿日:2014年03月22日 07:34 ID:uj1KthpW0
180. ウェスト71はいいんだよ
下っ腹周りが太い
181.
182. 46名無しのはーとさん
183. 投稿日:2014年03月22日 09:14 ID:xRVXYDkD0
184. これ3年前のネタだよね
185.
186. 47
187. 投稿日:2014年03月22日 09:37 ID:3YD4G.mz0
188. この子が60とかだったら乳とのバランスが取れてなさすぎて笑う
189.
190. 48ニコニコ名無しさん
191. 投稿日:2014年03月22日 09:38 ID:qpMb2rW10
192. おk
193.
194. 49名無し
195. 投稿日:2014年03月22日 09:40 ID:Hn0BnDBh0
196. 23,35こういう理想的な数字にこだわるのは男のほうが多いよ。
だからアイドルが鯖を読むんだろ。
女は自分の体で現実を知ってるから見破ることができるから指摘するだけじゃね?
197.
198. 50名無しのはーとさん
199. 投稿日:2014年03月22日 10:38 ID:Va22zfey0
200. 何か問題があんのか?
201.
202. 51ニコニコ名無しさん
203. 投稿日:2014年03月22日 11:06 ID:g3QYZO.p0
204. この記事にコメント欄の盛り上がり様ときたら・・・w
俺も篠崎愛は大好物
ダイエットすりゃいいってもんじゃないんだよ
205.
206. 52
207. 投稿日:2014年03月22日 11:18 ID:x1BKNv0d0
208. ウェスト以上に顔がw
この娘も画像詐欺疑惑か?
209.
210. 53ニコニコ名無しさん
211. 投稿日:2014年03月22日 12:32 ID:6ba..r6H0
212.  E R O S S ! !
213.
214. 54ニコニコ名無しさん
215. 投稿日:2014年03月22日 12:59 ID:qQKPH1mV0
216. そんなにかわいいか?
顔が中心に寄ってて嫌だ
21

続き・詳細・画像をみる


韓国議員「日本代表のサッカーユニフォームは軍国主義を正当化する意図がある」 旭日旗をデザインしていると再度指摘

真面目な画像で笑ったら死亡

米アマゾン、6つのカメラを搭載した独自スマホを3〜6ヶ月以内に発表へ ―ミンチー・クオ氏予測

三才息子から電話がきた。 「とーさん、まんきつしてる?」

ザキ←まあ大丈夫だろ。ザラキ←やべぇよ・・・やべぇよ・・・

【画像あり】篠崎愛の現実がやべえええええええええ

映画『たまこラブストーリー』PV第1弾公開!  凄い面白そうじゃねーか!

仲良しグループで卒業旅行に来た結果wwwwwwww

【驚愕】人気のミニブタを飼った結果・・・とんでもないことにwwwwwwwwww

提督「うちの秘書艦夕雲さん」

トレーニングシューズを履いて転倒した男性、製造元のアディダスを提訴「欠陥商品を製造した責任がある」

【朗報】日本のランドセル ハリウッド女優のプライベートバッグに

back 過去ログ 削除依頼&連絡先