俺がまだ8歳の頃母子家庭になったback

俺がまだ8歳の頃母子家庭になった


続き・詳細・画像をみる

1:
4月で私立大学三回生になります
2:
頑張れよ
5:
小5ですでに喫煙を常習的にし
中学1年生の頃には学校には行かなくなりました
6:
中学2年に上がる頃、母方おじいちゃんが倒れました。
母はその世話と仕事で休む暇もありませんでした。
そして父が残した多額の借金の返済に追われていました。
この頃父とはもう関わりがありませんでした。
7:
あ・・・(そっ閉じ)
8:
学校に行かない母は僕を見て泣きました
9:
訂正、学校に行かない僕を見て母は泣きました
10:
僕は部活に行き出しました。
人一倍練習しました。
塾にも通い出しました。
11:
中学2年生の秋、僕は部活のキャプテンになりました。
塾では成績優秀者として授業料が免除になりました。
学校の成績は、柄の悪い中学とはいえ、学年で5本の指に入るほどになりました。
12:
学校に行かない事を不憫に思った母はあくる日僕の布団に裸で入って来ました
とても白く綺麗で艶というのはこういう事なのかと納得し、その日僕の純潔は散りました
14:
家に金がないので公立高校を目指すしかありませんでした。
僕は素行不良が目立っていたので、公立高校を受ける際の内申点と言うものが全然ありませんでした。
中学3年、僕は媚を売り始めました
18:
髪を切り、黒に染め、席は1番前
とにかくアピールをし内申点を稼ぎ、学区内で上から2番目の偏差値68程度の自称公立高校に進学が決まりました。
受験の前日、僕は童貞を捨てました。
19:
高校に入りました。
運良く僕が住んでる地域は公立高校授業料が免除になりました。
真面目に真面目に高校生活を送りました
20:
高2の暮れ、2chに出会いました。
21:
それまでは全国偏差値70を保ち、学内でも20位には入っていました。
僕はファミレスやカフェで勉強するのが常でした。煙草を今だ吸っていた僕は自習室等では勉強できませんでした。
家に帰ると2chをしてから寝ていました。
23:
スマホを買いました。
今まで以上に2chが身近なものになりました。勉強中もとまりません。
勉強が進まなくなり、成績はみるみる落ちて行きました。
24:
高3の夏頃、学内成績が200位程度まで落ちました。
予備校では女友達がたくさん出来、授業のあとはよく遊びに行ってました。
それもだんだんひどくなり、今度は授業を抜けて行くようになりました。
25:
女友達の紹介で高3の秋頃、彼女が出来ました。
毎日毎日遊んでいました。
26:
俺も親が離婚してからちょっと間おかしくなったわ
27:
父子家庭と母子家庭って比べるものではないけどどちらが子供のためにいいんだろうな
うち父子家庭で祖父母もいたけど淋しかったわ
28:
そんな中で僕は神戸大学を受けました。
いろんなOCに行き私立は行けない、と判断したのです。
もちろん落ちました。
29:
滑り止めの関関同立は合格したものの、行けるわけないと。
受験料でもひいひいしてるくらいでしたから。
自宅浪人を考えました。
30:
ある日母宛の一通の手紙が届きました。
学資保険のハガキでした。
内容を見て涙が出ました。
僕が生まれた時から18年間、母は毎月毎月貯蓄をし、500万余りのお金を貯めていたのです。
31:
安くない予備校の授業料、僕にかかるお金
自分は全てを我慢して貯めてくれていました。
32:
僕は私立大学ですが、進学することが出来ました。
小学生の時から考えると信じられないくらいまともな大学生になれました。
そんな僕を見届けるかのように
母は死にました。
おわり
33:

小四で母子家庭になったけど、中学の時に夜這い未遂をしてきた上に高校で俺を捨てて男の所へ逃げて蒸発した俺の母とは大違いだな
36:
っておかん亡くなったのか
淋しいな
37:
今思えば、母の人生は何だったのだろうと思います。
父には多額の借金を残され、息子には学費等むしり取られ、自分は何一つ裕福せず、楽しみもなく、そして死んでいった。
僕は母にとって何だったのだろう
38:
それを決めるのはお前じゃないのかな
39:
ちなみに父親とは高校の頃ばったり出会い、母の時同様、金を出せと言われ続けたので今では絶縁状態ですし、母の死も知りません。
41:
頼れる人には頼っていいんだからな
頼られた側もその人がうまくいくと嬉しいんだからな
何が言いたいかっていうとカーチャンの有り難みがわかるお前は、お前の中のカーチャンと一緒に生きていける強い人間だってことだ
42:
出来れば学費の安い大学に合格したかった
出来れば成人式までにお金を貯めて母に渡したかった
出来れば卒業後はしばらく一緒に住んで今まで裕福できなかった分、母さんと2人で裕福したかった
出来ればまだ若いから俺のお金で遊んで欲しかった
俺は母さんに何も返せてない
43:
>>42
お前も今まで頑張って来たんだろ?
お前は自分の母親を誇って良い
世の中には>>33みたいなクズな母親も居るんだ
お前さんが母親を誇りに思いながら立派に生きていれば、きっと天国のお母さんは喜んでくれるさ
4

続き・詳細・画像をみる


【画像】スカイダイビング中に川口春奈の乳がwwwwwwwwwwwwwww

DeNA黒羽根、今季1号&3盗塁刺殺wwwwww

オレがパスタ屋で「カルボナーラ」と言ったら

日本橋ストリートフェスタ2014に佐村河内出現wwwwww

【ガンプラ】MGターンエックス・RGシャア専用ズゴック予約開始!

ロシアがウクライナのチョコレート工場を占拠!

キャメロン・ディアスの最新水着画像がヤバい・・・(画像)

【ハム速管理人逮捕】永遠の0作者の百田尚樹さんまで民主党小西ひろゆきの飲酒運転自白ツイートを拡散した為に名誉棄損で逮捕か…過去には一般人を訴えると脅しtwitter垢を閉鎖させる

日本橋にやばいやついてクソワロタwwwwww

日本橋にやばいやついてクソワロタwwwwww

スズメバチこわい((((((;゚Д゚))))))

安倍首相、いいとも出演。アルタ周辺は警備やデモ隊で大変なことに!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先