ネコ「首相のクジャクうめぇw」→警官21名解雇 パキスタンback

ネコ「首相のクジャクうめぇw」→警官21名解雇 パキスタン


続き・詳細・画像をみる

1:
パキスタン首相の孔雀 ネコに食べられる
パキスタンのナワズ・シャリフ首相の別荘を警備していた警察官三名は、ネコをちゃんと監視していなかったとして解雇された。
なぜなら、首相の飼っていた孔雀がネコに食べられてしまったからだ。
インドの新聞「The Hindu」が報じた。
ネコに襲撃された孔雀の残骸を見つけたのは庭師で、すぐに警察に通報された。
解雇された警察官は就職活動からやり直し、といったところだ。
当日、警備にあたっていたのは警察官21名で、告書では自分の持ち場を一人も離れておらず、「ネコが孔雀を襲撃しているのを見ていたが、邪魔しないことにした。」のだという。
イタルタス / VOR
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_21/269993622/
2:
ぬこが孔雀食うのかよ(´・ω・`)
ぬこ射殺しなかったらいい警官たちなんだろうな
再就職頑張ってください
3:
猫は猫でも山猫みたいな大型種だよね?
いくらなんでも家猫が孔雀を食えるとは思えん。
4:
家畜が噛みはしない
7:
9:
>>7
孔雀じゃのうて鳳凰になっとるで?
10:
クジャクはキジ科だから美味しいかもな
ちなみに日本の国鳥がキジになった理由は「おいしいから」


続き・詳細・画像をみる


ベトナムの「川の渡り方」の方法が豪快で危険だと話題

親父にブン殴られた思い出 ある?(´・ω・`)

HDDのまとめ買いが多発――消費税増税前のアキバをリポート

ルフィ「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」←公式で実現wwwwww

メンヘラ女

【画像】つい目を奪われる技あり広告が凄いwwwwwwwwwww

彼女の年収が200万円なので別れようとおもう・・・

スズメバチこわい((((((;゚Д゚))))))

【韓国】ソチ五輪フィギュア女子の審判構成の調査要請

【ガンプラ】MGターンエックス・RGシャア専用ズゴック予約開始!

日本橋ストリートフェスタ2014に佐村河内出現wwwwww

「白井黒子」って「一方通行」以外のキャラには勝てるんじゃね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先