駅ホームで泥キチが俺のDS強奪+キチ子キックでキチ子諸共線路の上に!back

駅ホームで泥キチが俺のDS強奪+キチ子キックでキチ子諸共線路の上に!


続き・詳細・画像をみる


GW中に泥キチママに初遭遇したよ。
ここ見てた時は「んなやつおるかい」つって笑ってたけど、本物ってマジ怖ぇな。
場所は駅ホーム、被害物はDS。
大体ここに書かれてる通りで、DSやりながら電車待ってると後ろから泥キチママが
ずわっとあからさまに覗き込んできて、何かと思ったらお約束の「3DSはうちの王子
ちゃんにふさわしい、よこしなさい」と。(ただのDSだっつーの)
ここ読んでたので俺も初遭遇ktkrと思いながらも「は?頭おかしいの?これは俺の
ものでお前には関係ないから」とさらっと拒絶に成功。
実はこのとき、このまま強奪でもされて警察沙汰になったりしてwktkと、まあ不謹慎
なこと考えてたんだよ、たぶんそれが悪かったんだな。
期待通り泥キチママがDSを強奪、キターと思って振り返ろうとしたら、キチ王子(10歳
くらい)の勢い付いたタックルばりのキックがヒット。
横からくらったのでそのまま倒れ、倒れた先は線路の上。
と思ったら勢いあまったのか餓鬼も落ちてきた。
さすがに蹴落とされるのは予想外だったけど、電車来るまであと数分とかだったので
全然危険はなし。
とはいえ周りは当然大騒ぎになり、ほかの人たちが緊急ボタンを押しーの泥ママを確保
しーの駅員を呼びに行きーの降りてきて俺と餓鬼を助けてくれたりーので大混乱。
とりあえず救急車で病院に行き、俺は検査、餓鬼は気を失ってたので別室行き、泥キチママ
は隣の警察署に直行して取り調べ受けてたらしい。
俺は病院で検査してから警察に行って聴取受けて、ありのまま説明して被害届出して
とりあえずは帰れた。
ただ、これは殺人未遂かなーとぶつぶつ言ってたので、今後どうなるか本気でwktk。
ちなみにDSは泥キチママが二つに割って線路の向こうに投げ捨てて「証拠はなくなった
から私はもう関係ない!」と騒いで、線路下にまだ餓鬼いるのに置いて逃げようとしてた
らしい。
泥だけじゃなくキチとしたのはこれのせい。
当然関係者が謝罪したいとか言っても住所教えないでくれと念を押すのは忘れてない。
DS寄越せと
530:
調教された泥子がかわいそうになるほどキチ親だな…
531:
報告乙
ここまで親子揃ってパーフェクトだと凄まじいな
10歳で強盗、及び傷害、殺人未遂とか並じゃねえわw
532:
確かに運が悪ければそのまま電車来てチーンだもんな
殺人未遂にしてもらっとくといいよ
DS折ったらなんで関係なくなるんだろうw
533:
線路に落とされーるなんて、大変だったな。
534:
強盗に殺人未遂に器物損壊に証拠隠滅か
お務めは永くなるか檻付き病院かな…
535:
盗んだものを壊しても器物損壊にはならないよ
536:
まだ盗めてないから器物損壊だよ
537:
強奪した時点で、窃盗罪もセットだよ。
540:
ここで見て覚えたけど、事後強盗罪ってやつになるんじゃないだろうか。
これは窃盗自体は未遂でも含まれるようだし。
547:
そもそもそんな奴が本当にいるのか。
実際に出会ってみないととても信じられない。
550:
強盗で殺人未遂だと無期懲役あるよ
線路に突き落とすのはかなりの凶悪。
ガキも矯正院行きだろうから母子はもう娑婆で顔を合わすことは無いだろうな。
554:
>>550
計画性があって刃物で刺したとかでしかも常習とかなら無期もあるが。
残念ながら送検→在宅起訴→執行猶予だな。
つまり野放し
スポンサーリンク
スポンサーリンク
557:
>>554
強盗殺人未遂では、最低の刑期でも執行猶予はつきませんよ。
558:
だから殺人未遂で送検しないんだよ。
警察も検察も裁判所も法務省もその方が楽なんだから。
泣くのは被害者だけ。
561:
>>558
強盗罪はそんなに甘くない。
気づかれずに持っていけば窃盗、相手が抵抗しているのに無理やり持っていけば強盗
なので、今回の件は確実に強盗罪が適用になる。
もめるとしたら、強盗傷害か、強盗殺人未遂かというあたりだけ。
強盗傷害でも10年コースだし、強盗殺人未遂だと20年コースはざら。
562:
あんたみたいな人がKにいればいいだが・・・
むしろ同情しちゃって権利もないのに「送検しないから」なんて
神奈川県警のキチ警官までいるんだよw
563:

続き・詳細・画像をみる


私の一番古い記憶は祖母の家に自分一人置いていかれて、母はタクシーで出掛ける場面だ

響「ちっちゃくないぞ!」

シンデレラブレイド2の新キャラ増えすぎワロタwwwそして声優がほとんど入れ替わるらしいぞ

三才息子から電話がきた。 「とーさん、まんきつしてる?」

ゲームの主人公を女にする奴ってさ・・・

ソーニャ「おい、お茶」やすな「はい、ソーニャちゃん」

「努力は裏切らない」←この言葉大嫌いなんだが

凛「ガールズトーク!」

スカイマークの超ミニスカート制服に波紋・太田国交相も参戦し賛否両論

新宿アルタ前にブサヨ集結 「安倍晋三は辞めていいとも!」のプラカードを掲げる

『繰繰れ!コックリさん』TVアニメ化決定! 市松こひな:広橋涼、コックリさん:小野大輔

【朗報】日本のランドセル ハリウッド女優のプライベートバッグに

back 過去ログ 削除依頼&連絡先