【画像あり】小島瑠璃子のち●びってさwwwwwwwback

【画像あり】小島瑠璃子のち●びってさwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

3:
乳首が黒そう
231:
>>3
焦げ茶色だろうな
105:
>>3
むしろ最高じゃん
1:
[シネマトゥデイ芸能ニュース] “こじるり”ことタレントの小島瑠璃子が18日、渋谷パルコで行われた「2014 PARCO SUMMERキャンペーンモデルお披露目イベント」に出席した。小島は報道陣が、AKB48小嶋陽菜の愛称である“こじはる”と名前を言い間違えると、「今、こじはるって言いましたよね?」と鋭いツッコミを見せるも、「あるあるなんです、いいんですよ」とニッコリ。「紛らわしくてすいません」と逆に謝り、会場を笑わせた。
 今や9本のレギュラーを抱え、バラエティーやスポーツ番組で活躍する小島。憧れのタレントを聞かれると、事務所の先輩でもある井森美幸の名前を挙げ、「バラエティーでご一緒させていただくことも多くて、こうなりたいけどなれないっていう壁の高さを感じています」と熱いまなざしで語った。
 それを聞いた報道陣から「(井森さんは)独り身ですよ?」とちゃかされると、「そこはうまくやりたいと思います」と笑顔で答えた小島だが、自身の恋愛については「今のところはないです」ときっぱり否定。「わたしに熱愛報道とか笑っちゃいますね。いい人がいたらいいですけど、今はお仕事で満たされています」と明かした。
 同キャンペーンモデルは、これまで佐々木希や桐谷美玲など旬な女性タレントが起用され話題になってきた。2014年のテーマは「この夏、ワタシが主役。」。笑顔のイメージが強い小島だが、ポスターではクールな表情を披露し、エキゾチックな魅力を見せている。
(取材・文:嶋田真己)
http://www.cinematoday.jp/page/N0061450
2:
4:
TBSのアナウンサーだっけ?
220:
>>4
俺も長いことそう思ってたわ
5:
この子可愛いね
11:
キツそうなブス
14:
臭そう
でも、それがまたイイ
20:
こじるりたん^ ^
29:
リンカーンで松本人志に、引っ越し業者の女みたい、と言われてたのに
33:
膝小僧が汚い=乳首黒い 
これ豆知識な
115:
>>33
× 膝小僧
○ くるぶし
35:
女子アナかと思ってた
36:
バブル期っぽい顔だよな
41:
品がない
47:
陰毛が濃そう
118:
>>47
パイパンだよ?
48:
剛力並のごり押しだったけど
飽きられたな
72:
このまま逝けば井森美幸の後継者だなw
81:
>>72
じっとしてれば美人ですね
73:
>>72
井森は何もないのに何故か知名度だけは高い。
77:
>>73
井森はダンスやってるからな
86:
計算高い真っ黒乳首
182:
189:
知らねえよブス
100

続き・詳細・画像をみる


虫歯でボロボロの女だけどつら過ぎ

【画像】ムーミンカフェで一人で朝ご飯食べに行った結果wwwwwwww

ジョジョでよく使われる台詞と言えば

11ヶ月の娘が天才かもしれない。嫁が家事そっちのけで幼児教育した甲斐あって発達が良い

中国 ついに大手不動産まで破綻・・・バブル崩壊か

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』新たな戦闘シーンが公開!

耳垢であまり知られていない6つのこと

横浜の男性がアディダスを提訴 「リーボック・イージートーン」を履いて転倒、重傷

面接官「耳の聞こえないAさんと目の見えないBさんが意思疎通を図る方法を答えよ」

南光太郎「劇場版魔法少女まどか☆マギカだと?」

【画像】ミッキーマウスの中の人・・・(3枚)

永田町が安倍潰し発言で一致団結 自民長老ゾンビ連が群がる五輪カジノ利権

back 過去ログ 削除依頼&連絡先