どうすればいいんだ…SEXでイけないback

どうすればいいんだ…SEXでイけない


続き・詳細・画像をみる

1:
まじで悩んでる
2:
女かよ
3:
逆にすごい
なぜいけないのか
4:
男だ
なんでなのかは自分でもわからん
5:
足ピンオナニーのし過ぎ
6:
>>5
たぶんそれ
7:
彼女は俺が初めてだからよくわかんないみたいで、なんとか逝ったふりで誤魔化してる
8:
候からすると羨ましいわ
中折れすんの?
9:
>>8
ないものねだりや
最終的にはする
10:
オナニーのしすぎで自分でやらないとイけなくなった
13:
>>10
同志よ…
11:
膣内射精障害は男性不妊症の立派な病気ですよ
自覚ある?
17:
>>11
病院いけば解決しますかね
22:
>>17
自慰で強く握りすぎとか脚ピンが原因なら
病院ってよりは、弱い刺激、脚ピン以外の体制でイケるように自分でするしかないのでは?
25:
>>22
あぐらかいてするといいみたいのあるけど逝ける気がしねえ…
26:
>>25
溜めに溜めてから挑めばいけないか?
28:
>>26
オナ禁しすぎるとそれはそれでインポになるとか言うじゃん?
29:
>>28
数日溜めたくらいじゃならないだろ
30:
>>29
そうかそうか
とりあえず1週間溜めてみるか
12:
何歳なのかが重要
16:
>>12
21だ
20:
>>16
支配欲が足りないんじゃない
脳内で彼女を罵れ
23:
>>20
彼女が愛おしすぎて相手のことばかり考えてしてしまうから罵る余裕がない
14:
俺も最初のころはなかなかイケんかった。
足ピン+強く握りすぎ=イケヌ。
結婚して30目前で、セックスなんて何百回もしてきたけどフェラでいけたのは2回だけですぞ。
19:
>>14
どうやっていけるようになった?
嫁からはなんか言われたりしなかった?
24:
>>19
オナニーの仕方を変えたわ。回数も減らしたわ。
言われたのは、自分のフェラでイかない男は初めてだ。自信なくすわホントって。
風俗も何回かいってるけど、フェラでいけたことはないな。
27:
>>24
仕方を変えたというと具体的にはどのようにしていきましたか?
それ言われたらすげー凹みそう…
31:
>>27
てか俺仮性なんだけど、お前さんももしかしたら仮性?強く握りすぎる奴って皮ニーが多いよな。
やり方は、そうだなー足ピンはしないようにしたな。それとオナホでもいいんじゃねーか。
んで、足ピン癖あんなら騎乗位してもらって足ピンすれば容易くイクかもしれんぜ。
32:
>>31
俺も火星だ
握りは強いが皮オナではないと思う
足ピンやめないと無理だよな。実家だからオナホ厳しいかな…
彼女騎乗位の動き下手すぎてそれこそいけないw
33:
>>32
下手だからやらせなきゃそのままじゃ。どうせイケんのだろ。
やってもらえば良いんじゃいないか?俺の嫁も下手だったけど、今では一番の大好物だわ。
セックス上手にならなきゃいけんのは、男だけじゃねぇ。女だって上手になるもんだ。
実家でも俺関係なく買ってたけどなwww.
34:
>>33
たしかにそうだな…!
上達させることにするよ
まじかww
なんかお前さんのおかげで頑張れる気がしてきたわ
36:
>>34
俺もうまくいくことを願ってるわ。
余計なことを言うかも知れんが、現状正直に言うのも良いんじゃないか。たぶん肩の荷が下りるぞ。
まぁ、絶対言い出しにくいとは思うよ。けど、それで一緒に頑張れるっていう事になれたなら
それは君にとって、一番欲しかったものになるかもしれないな。
38:
>>36
ありがとう
もうちょっと考えてみて言ってみるかも
もし逝ける日がきたらまたスレ建てて報告するわ
18:
女に対する幻想が足りないとインポになると、精神分析の本に書いてあった
21:
>>18
女の子は大好きなんだけどな
35:
乳首感じるなら一緒に触ればオレの場合いける
3

続き・詳細・画像をみる


ミッキーマウスの中の人が判明 なんと75歳のおばあちゃんだった!

韓国Kリーグ、全チームに呼びかけ「浦和のような人種差別行為を起こすな」

万能調味料「味覇(ウェイパァー)」にチューブタイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

素人が作成した杏子の槍のクオリティが凄いwwwww

『地獄先生ぬ〜べ〜』新作で復活!新人教師・郷子が出会う事件とは!?

1960年代の韓国人たちの暮らしを撮った写真がネットにアップ。すごく汚いです・・・。

クロコダイン「バルジの大渦で命を賭けて習得した」

【画像】フリル付きスク水に新商品 洋服みたいで体のラインをカバー

【比較画像】おいNHK!阿弥陀如来と釈迦如来は全然違うだろ!!間違えるなよ!!

毎日見てるはずなのに、意外と覚えてないものっすなぁ

よくわからない理由で夫が不機嫌になり、それに私が口を出すと、激昂してしばらく無視される

【画像】艦これアニメのキャラデザwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先