「子供の家庭教師をしろ。近所の助け合いなんだからタダで。家は近いから毎日見ろ。」back

「子供の家庭教師をしろ。近所の助け合いなんだからタダで。家は近いから毎日見ろ。」


続き・詳細・画像をみる

4:
近所に最近越してきた母子の母親。
初対面から個人的なことを色々聞いてきて苦手に思ってた。
私が塾でバイトしてるのをどこから聞きつけたのか、
「子供の家庭教師をしろ。近所の助け合いなんだからタダで。家は近いから毎日見ろ。」
とか言い出した。
勿論即座に断ったが「ケチ!」って言われた。
いや、自分は何もしないでケチもへったくれもないって。
ちなみにその家の子供は集団登校でハブられているようで、ちと気の毒。
だが、通行人に「ブス!」「デブ!」て叫んでる時点で性格悪そうだし仕方ないかもな。
115:
>>114
自業自得だろ。気にスンナ
116:
>>114
育ちの悪い餓鬼になって気の毒だね。
母親が屑なばっかりに。
117:
>>114
時給5000円になりますけど、ってゆっとけ
12

続き・詳細・画像をみる


【国際】 英BBCが日本の在日朝鮮人差別を批判

安倍「女性をもっともっと優遇する」 女性の就労拡大のため、「配偶者控除」廃止も検討へ

佐村河内「誰ですか?私の演奏会で携帯を鳴らした」

小学生あるあるあるwwwwwwwwwwwwwwww

リアルフランキー

おまえらが何周もしたゲーム

【画像】NHK「きょうの料理」で放送された料理がヤバすぎるwwwwwwwwww

父ちゃん母ちゃんと手を繋ぎながら登校した小学校の入学式

馬鹿にされない大学ってどの辺りから?

君が来るまで、テレビの時間。花見の前に「Twonky Beam」。

便所飯ってやつを結構やってるんだけど

オープン2chの規制画面が優し過ぎるwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先