恐怖!どこまでも付いてくるストーカーコトメback

恐怖!どこまでも付いてくるストーカーコトメ


続き・詳細・画像をみる


おお、ついてくるコトメがあっちこっちいる。
うちのは我が家に混ざりたいだけでなく、今まで後追いして三回も引っ越してきた。
最初は私たちが結婚して社宅にはいった時、わざわざ義実家を出て社宅近くのマンションを借りた。
この時はまだコトメが独身で、初めての一人暮らしが心細いのかなと軽く考えてら、何かと一緒に行きたい質なのが判明した。
数年まとわりつかれてゲンナリするうちに、私の親が亡くなり空いた実家に引っ越したら、またコトメが近場に越してきた。
実家は都市近郊の元田園地帯で、コトメは私のことを僻地の田舎育ちとかプゲラしてたのに、駅前とはいえ何で郊外にきたのか聞くと
「近くにいたら便利だから」と言われてイラッときた。
コトメが結婚して家を買う話になり、コトメ夫の会社の近くに買うと思ったら、今度は我が家の目と鼻の先にできた新興住宅地の建て売りを買った。
車が無いと生きていけない場所のに、コトメは免許証なし取る気もなし。
それからは私の車があるかチェックして「大型スーパーに連れていって」
「出かけるなら駅まで乗せて」
庭でバーベキュー(田舎なので近所にことわれば焚き火もOK)してると、呼びもしないのに一家でいつの間にか飲み食いに参加してる。
一昨年にうちの子が進学で家を出たので、実家を処分して夫の通勤に便利な街中に越したら
「置き去りにされた、田舎に捨てていかれた」
「お兄ちゃんの家(私の名義じゃ)は庭が広くて便利だったのに、子供たちはどこで遊んだら良い」とコトメ夫と一緒になってグダグダ言ってた。
新興住宅地の中にあるミニ公園で遊ばせられるのに、何を言ってるやら。
今までみたいに、うちの庭に子供を放り込んで知らんぷり(田舎に来てコトメ夫婦はパチンカーに成り下がった)できなくなるんで、夫婦で焦ってるらしい。
今度こそ後追いしてこないと思いたい。
スポンサーリンク
オススメリンク
寝ている間に俺はマザコンになっていたwww
【浮気】結婚を前提に付き合ってたはずの彼氏がサイトに登録していたのでキープにすることにした
結婚21年だけど、19年目に浮気された。 許すしか無いと思ってる。
妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった 満面の笑顔ではしゃいだらトメ号泣
膀胱炎っぽくなってしまい病院に行った時、医者から言われた衝撃の一言w
中学生の娘の携帯をチェックした結果
友人の運転で出かけた帰り道の出来事。時間は深夜2時くらいだったと思う。
ウチのタバコの臭いで窓開けられんから電気代払えとか。知るかボケ
435:
>>433
お前とお前の亭主にもなんかムカつく
436:
>>435
コトメさん、パチンコからお戻りですか?
437:
でもずっと奴隷して甘やかしておいてw
すっかりキチまで育てておきながら、置き去りにされる地域住民の立場にもなれよと。
438:
>>437
キチの自己弁護っすか?
恥ずかしいっすね
439:
>>433
ちょっと尋常じゃないね。
将来たかってくる気マンマンでしょそれ。
でもそれだけ引越しに付いてくるということは、コトメ夫婦も結構お金持ってるのかな。
まぁたかるたからないに関わらず気持ち悪いね。
ストーカーだよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
440:
奴隷、餌付け、デモデモダッテは嫌われるってだけだろ。
それをおかしいって言ったら過剰反応とか、余計433がおかしく見えるわ。
441:
コトメがおかしくないとは誰も言ってないわけでw
442:
>>433さん仲間だ?
我が家に張り付く蛭コトメは独身だ。
私達が結婚して共働きだったので、お互いの職場に同等の距離のアパートに決めたら
コトメは自分の通勤に一時間以上かかるのに、義実家から出て徒歩二分のアパートに
住んだよ。長年義両親が独立して自分でやりなさいと言っても、食事アイロンがけ
洗濯一切トメ任せでグータラしていたから、義両親に感謝されたわ。
あんたらが結婚して独立したから、コトメも姉らしく独立する気になったって。
残念ながらコトメはおぶさる対象を私にしただけ。でも私も共働きで忙しいから
何頼まれてもスルーしていたら「つかえねぇ!」って逆切れして義実家に戻ろうとしたら
義両親が定年で生まれ故郷に帰ってしまったので、義実家に一人暮らしになっちゃった。
それからは義実家は汚屋敷まっしぐら。最近足を踏み入れてないけどどうなったんだろ。
443:
私「今度、○○県に引っ越すことになったんだ」
数日後↓
コトメ「偶然!私達も○○県に引っ越すことになったんだ」
数日後↓
私「引越し、なくなったわ」
数日後↓
コトメ「うちもなくなった」
私「今度、市内だけど引っ越すことになったんだ」
数日後↓
コトメ「私達も今度引っ越すんだ?」
数日後↓
私「引越し、なくなったわ」
今ココ
>>433のレス読んで、似たようなことってあるんだなぁと思った・・・
引越しまで付いてくるとか怖すぎるよ
444:
コトメが引っ越すまで隠しておけばいいのに!
445: 443 2013/03/03(日) 17:13:30.56 0
ちなみに、引っ越すこと&引越し取りやめ のことは、いつもトメにしか言ってません。
しかしトメがコトメに言うので、コトメから「引っ越すの?」と連絡が来るのです・・・
電話とメール無視してると、手紙で来たりもします
454:
>>443
トメに言わなきゃいいのに…
455:
>>454
スレに投下するネタ作りたいからわざとやってるんだよ
457:
余裕で回避できそうなことだものね
458:

続き・詳細・画像をみる


今期おもろいアニメ上位3つ挙げてけ

【直接投稿】寄生虫が寄生しているかもしれないからと、袋詰めにして置いておいた野菜が半分ほどなくなっていた

【野球 横浜4−2楽天】松井裕、自己最速も連続無失点ストップ

保険の名義の話だけど、うちは受取人が義母のまま。義母に懇願されてめんどくさいからそのまま

民主・徳永エリ「チキチキ!北海道100人アンケート!87%が籾井辞めろと答えた」 安倍首相「お前の後援会に聞いたんだろ…」

【動画】ロスでM4.4の地震 ニュースキャスターがビビりすぎな件

【酒】スカ・ロックステディ・モッズ&ロッケンロー【VIP★NITE】

制裁王が帰ってくるぞーーーーーーーー

便所飯ってやつを結構やってるんだけど

韓国人の96%「日本は過去の歴史を反省していない」 75%「日本との関係よくなるべき」

初めてのお泊りデートなんだけど彼の希望がキャンプ。二人でキャンプって楽しいのか…?

『地獄先生ぬ〜べ〜』新作で復活!新人教師・郷子が出会う事件とは!?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先