食卓で夕飯をご馳走になったけど、ヴィジュアル妹は完全に女王状態で、母親にご飯をつがせてオカズがまずいだのなんだの言い出すback

食卓で夕飯をご馳走になったけど、ヴィジュアル妹は完全に女王状態で、母親にご飯をつがせてオカズがまずいだのなんだの言い出す


続き・詳細・画像をみる


>自分は元彼の妹がバリバリのヴィジュアル系で?
↑女性の書き込みが難解になる要因ねコレ。
「私の元彼の妹がバリバリの?」だと読みやすいんだけどねえ。
 とにかく男児問わず出会いというのは育ってきた環境の違う者同士の出会いなんだよね。
納豆にに砂糖をかける家庭もあれば、母親に恋人が複数いる家庭もある。
水が合わないと初期で気付いたので、お互いに傷が深くならんでよかったという結果論ではどうだろうか。
それと、スレ主が常識的な家庭で育ってきたという前提だろうけど、あんまり他人様の家庭に悪意を持っていると、この後の出会いも取り逃がすかも知れんよ(俺に関係ないから大きなお世話だろうけど)。
※1
それだと文章が通じるって言うだけで元々のニュアンスが変わってくるよ。
「自分の場合は、元彼の妹がバリバリのヴィジュアル系で?」でいい。
※1
スレの流れで書いてるからだろ。
>自分は元彼の妹がバリバリのヴィジュアル系で?

>自分(の場合)は元彼の妹がバリバリのヴィジュアル系で?
て瞬時に理解できるけど。
どこが難解?
※2 ※3
噛み付くところを間違えてるぞ。
いつもの女叩きはどうしたんだ、今日は切れ味が悪いんじゃないのか?
※1が頓珍漢すぎて


続き・詳細・画像をみる


飛影先輩「まずうちさあ…マキビシ、あんだけど…」

ブラジル人 「えっ!日本人はブラジル産の鶏肉を食べているけど、、大丈夫なの?」

彼女「パソコン貸して?」 お前ら「えっ!?あ、ちょ、ちょっと待ってっ!!!」

【画像】こんな言葉、いつどのタイミングで使えばいいんだよwwwwww

ストレス発散&体系維持でジョギングをしているんだけど彼女が一緒にやりたいって言い出した

ブラジル人 「えっ!日本人はブラジル産の鶏肉を食べているけど、、大丈夫なの?」

宇宙の起源、またひとつわかった? ビッグバン後の急膨張を裏付けるデータ

■【画像】AKB48の島崎遥香と私って似てない?友達に言われたんだけど

【悲報】木村拓哉がヤバイ件・・・

2の名作率は異常

普段の冷静さはどこへやら…生放送中に地震に見舞われたニュースアンカーの反応が面白い!!

雪ノ下「黒歴史?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先