夏海「ウチがブラコンだという風潮」back

夏海「ウチがブラコンだという風潮」


続き・詳細・画像をみる

1:
小鞠「え?ブラコンだという風潮?」
夏海「ネットで騒がれてるってひか姉が教えてくれたんだ」
小鞠「へぇ?」
夏海「ウチは全然ブラコンじゃないのにさー」
コンコン
夏海「!?」
小鞠「あっ、お兄ちゃんかな?」
夏海「まって!まだ部屋に入らないで!!」
小鞠(夏海が…急に髪とか服装を整え出した…)
夏海「入っていいよー」
ガララッ
兄「…」
夏海「どうしたの兄ちゃん?」ニコニコ
小鞠(ブラコンじゃん)
8:
夏海「ふぃーお風呂上がったよー」
夏海「姉ちゃーん。次いいよー」
小鞠「私見たいテレビあるから、お兄ちゃん入って」
兄「」ウン
バッ!
夏海「ちょっと待った!!」
兄「?」
夏海「え、えーと…風呂場に忘れ物してきたから!兄ちゃんはまだ入らないで!」
兄「」ウン
夏海(変な匂いとか残ってたら嫌だから、空気の入れ替えをしないと!)
夏海(というか、ウチの後に入ろうとするな!この無神経男!)
小鞠(とか考えてるんだろうなー)
13:
小鞠「やっぱりブラコンじゃないの?」
夏海「何言ってんのさ。ウチがブラコンの訳ないじゃん」
小鞠「そういえば、お兄ちゃんが最近夏海が女らしくなってきたって褒めてたよ?」
夏海「へ、へぇ?」
夏海(髪留め用のゴムを毎日変えるようにしたの、兄ちゃん気付いてくれたんだ…)
夏海「えへえへっ//」
小鞠「ほら、すっごく嬉しそうにしてる」
夏海「してない!」
16:
一穂(先生)「じゃあ二人組作ってフォークダンスの練習するよー」
れんげ「なっつん!やるん!」
夏海「オッケーれんちょん!」
小鞠「蛍やろっか?」
蛍「はい!」
兄「…」
夏海「ほら、兄ちゃんも一緒に来なよ。3人でやろうぜー」
兄「」ウン
20:
一穂「あー、兄ちゃんはウチとやるから」
夏海「ぇ……」
一穂「夏海はれんちょんとやっていいよー」
夏海「あっ、うん…」
れんげ「なっつん?」
小鞠(すごくガッカリしてる…やっぱりブラコンじゃん)
蛍「えへへ?」
25:
蛍「え?席替えですか?」
夏海「うん。ウチと交代しよう」
蛍「なるほど、私の席って卓センパイの隣ですしね」
夏海「違う違う。そういう風潮はあるけど、ウチは全然ブラコンじゃないよ?本当だよ?」
蛍「はぁ…」
夏海「ほらそれにさ、よく考えてみて?ウチって姉ちゃんの隣だから交代すれば…」
蛍「はい!さっそく席替えをしましょう!」
夏海「もうーほたるんってば仕方ないなー。ほたるんの頼みなら仕方ないねー」
蛍「?♪」
小鞠(無理矢理席替えして…やっぱりブラコンじゃん)
蛍「センパイ。来ちゃいましたー。えへへ」
小鞠(まあ、いいけど)
28:
兄「…」
兄「…」
夏海(兄ちゃんが超真剣に何かしてる…)
兄「…」
夏海(うぅ…あんなに真剣な表情…男って…卑怯だよ…)キュンキュン
れんげ「兄にぃ何のお人形さん作ってるの?」
蛍「れ、れんちゃん見たらダメ!」
小鞠「お兄ちゃん!学校で猫耳半裸巨乳ショートカットお姉さん人形作るの止めてって言ったでしょ!」
兄「」シュン
夏海「はぁ…」
夏海(これさえなければなー)
30:
 
バンッ
夏海「ふふーん。やっぱり腕相撲は夏海ちゃんの方が強いね!」
兄「」シュン
夏海「兄ちゃんは男としてダメだね」
兄「」シュン
夏海「まあまあ、そう落ち込まないでよ。兄ちゃんも姉ちゃんもウチが面倒見てあげるから」
兄「…」
小鞠(夏海。顔真っ赤にして嬉しそうに言ってる。やっぱりブラコンじゃん)
このみ(眼鏡君。またわざと負けてあげてるんだ。さすがシスコンだね)
32:
 
コツン
夏海「あっ」
夏海(しまった、ひかかった。転ぶ!)
ギュウウ
兄「…」
夏海「…」
兄「…」
夏海「あ、ありがとう//」
小鞠「夏海ー顔赤くなってるよー」
夏海「な、なってない!」
小鞠(じゃあ、何でずっと抱き合ってるんだろう…)
34:
蛍「…」
兄「…」
夏海「遠くの方に…二人が仲良さそうにお喋りしながら歩いてる…」
夏海「ぐっぐぐぐぐぐ」
夏海「兄ちゃんに小学生は犯罪だと自覚させなきゃ…」
夏海「それにほたるんには、もっといい人がいるって言うのに…」
夏海「というわけで、れんちょん隊員!二人を妨害するぞ!」
れんげ「あれはただのほたるんのペットの散歩なん」
夏海「え?」
36:
れんげ「ほたるんのペットが兄にぃに懐いてるらしいのん」
夏海「…そ、そうなんだ」
れんげ「なっつんは何で慌ててたん?」
夏海「い、いや別に」
れんげ「やっぱり…ブラコン…」
夏海「あーれんちょん!あっちにUFOが!」
れんげ「な、何ですと!?」
夏海「さあ、れんちょん隊員!行くぞ!」
れんげ「ラジャーなん!」
小鞠(…ヤキモチ妬いて、ブラコンじゃん)
39:
小鞠「ってな感じで…将来的に心配で…その結婚できないし…絶対に親は反対するし」
このみ「小鞠ちゃんは蛍ちゃんとラブラブ恋人なのによく言うね?」
小鞠「な、何で、昨日から恋人同士になったの知ってるの!?」
このみ「ブラコンかー。うーん。そうだねー」
小鞠「聞いてよ!このみちゃん!」
42:
このみ「そうだ!小鞠ちゃんがなっちゃんの前で『お兄ちゃん大好きー』って抱きつけばいいと思うよ?」
小鞠「え?」
このみ「その後、なっちゃんが怒れば、『夏海はブラコンだよ』って説得できるでしょ?」
小鞠「なるほど…」
このみ「まずは自覚させるのが大切だと思うんだ」
小鞠「うん!わかった。やってみる。ありがとうこのみちゃん」
このみ「頑張れー」
44:
小鞠「あっ、夏海とお兄ちゃん!」
小鞠(これも夏海の為!夏海の為!)
ギュウウ
小鞠「お兄ちゃん大好きー」
兄「!?」
夏海「なっ」
小鞠(こ、これで夏海が怒れば…って、あ、あれ?)
蛍「しょ、しょんな…」
小鞠「ほ、蛍…い、いたの?」
47:
蛍「せっかく昨日勇気を出して告白して…恋人になれたのに」
小鞠「え、えーと、あの…ね」オロオロ
蛍「恋人になれたと思ってたのは私だけで…本当は嘘だったんですね…こんにゃのひどぉいです…」ダダダダダ
小鞠「蛍!ご、誤解だから!私はお兄ちゃんなんか好きじゃないから!ちょっと待ってー」ダダダダ
夏海「えっ?二人とも恋人同士になったんだ…」
兄「…」
夏海「兄ちゃん?何で少しがっかりしてるの?姉ちゃんが兄ちゃんを好きじゃなかったから?それともほたるんが好きだったとか?ねえねえねえねえねえねえ」
兄「」ウウン
49:
■夜 越谷家
夏海「…」
兄「…」
蛍「すいません、センパイ…誤解しちゃって」
小鞠「ううん。蛍がちゃんとわかってくれて私嬉しい」スリスリ
蛍(うぅ…スリスリしてくるセンパイ…可愛いよぉ?//)
夏海「」イライラ
兄「…」
51:
夏海「…って、兄ちゃん?何でウチを見てるの?」
兄「…」
夏海(も、もしかして、姉ちゃん達に対抗して…イチャイチャしようって!?)
夏海(だ、ダメだよ兄ちゃん!ウチ達はまだ早すぎるからっ)
サワッ
夏海「え?髪にゴミが…?」
兄「」ウン
52:
夏海「あっあははははは。ウチはわかってたよ?うん!わかってた!」
兄「?」
小鞠「夏海。顔真っ赤だよ?」
夏海「ち、違う!絶対に違う!」ダダダダダ
兄「!?」
蛍「夏海センパイ!?こんな夜遅くにどこに行くんですか!?」
小鞠(照れ隠しの逃走。やっぱりブラコンじゃん)
夏海「ウチは絶対にブラコンじゃなーーーーい!」
  終わり
5

続き・詳細・画像をみる


「タイムマシンが発明されるとタイムパラドックスが起きる」←ねーよ

【サッカー】 6億円で加入したフォルランがゴールキタ━━(゚∀゚)━━!!

【画像】今週のジャンプでエロ漫画

【画像】「大相撲 大阪場所」で、凄い人がこっち見てるwwwwww

【画像】授業中のリア充wwwwwwwwwwwww

AKB48マラソン部からグアムマラソンに参加する11人が決定

【HUNTER×HUNTER】戦犯ナックル ハコワレ解除という愚行

所沢小学校の学級閉鎖の給食代返金方法わろたwwwww

【画像】昔の佐々木希ヤンキー過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

アウディ RS Q3 発売! Qシリーズ初のRSモデル

ブラジル人 「えっ!日本人はブラジル産の鶏肉を食べているけど、、大丈夫なの?」

お前らって男キャラに憧れたりしねえの?萌え豚ばっかか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先