プーチン大統領、核サミット欠席 ロシア国家元首として初back

プーチン大統領、核サミット欠席 ロシア国家元首として初


続き・詳細・画像をみる


http://news.livedoor.com/article/detail/8645290/
共同通信 2014年03月18日23時01分
プーチン氏核サミット欠席 ロ国家元首として初
【ブリュッセル共同】オランダのハーグで24?25日に開かれる第3回核安全保障サミットにロシアのプーチン大統領が出席しないことが18日分かった。サミット関係者が明らかにした。
オバマ米大統領の呼び掛けで始まった同サミットには、過去2回はロシアからメドベージェフ大統領(当時)が参加しており、同国の国家元首の欠席は初めてとなる。ラブロフ外相が代わりに出席する可能性が指摘されるが、確定していない。
プーチン氏の欠席の理由は不明だが、ウクライナ情勢をめぐって先進7カ国(G7)とロシアの間に生じた溝が、さらに鮮明になりそうだ。
2
マジでやる気か(´・ω・`)
4
どうみてもEUとアメのせいですわ・・・これ
5
だが小浜より断然プーチンの方が有能な件。
6
歴史の1ページだね、正に
3
Σ・w・‘
どうすんだよ・・・・蜂の巣つついたEUと米国は戦うのか?
8
今回の各サミットはアメリカのせいで荒れるな
日韓協議にロシア不参加
最近ロシアと仲良くやってたしロシアとも協議したかったんじゃないかな?
したくない日韓協議に圧力かけられ、したい日露協議はキャンセル
日本にとって最悪のアプローチ仕掛けてくんなアメリカ
9
アメリカこそロシアと米露会談しろよw
お?日韓に圧力かけられる立場か?おいw
10
>>9
<♯`∀´>歴史認識ガー!!慰安婦ガー!!
 ↓
(´・ω・`) 問題があるなら是非対話を。我々は対話のドアは常にオープンです。
 ↓
<♯`∀´>歴史認識ガー!!慰安婦ガー!!
 ↓
(米´_⊃`)日本は韓国に譲歩しろ。
11
なんかすごいもん見てる気がする。
あと50年生きて語り部になりたくなってきた。
17
>>11
正直俺もwktkしてるww
20
>>11
まず日記帳を買うんだ。50年語も残す気なら、紙の記録は大切だ
12
オバマは世界をまとめるどころか、世界をぐちゃぐちゃにしてしまう!
議会はオバマに退陣要求を突き付けろ!
13
これからは世界の警察がロシアになるんでしょ、
オバマさんはかなり前に辞退してるし(´・ω・`)
16
ハイ、いよいよ盛り上がってまいりました
18
あーあウクライナと欧米がいけないんだー
19
これマジでオバマの面目丸潰れじゃんw
22
感動した。軍事力を背景にした政治とはこうやるのだ。
24
日本も欠席しろよ。核武装しなけりゃならなくなるんだから。
アメリカが守ってくれるなんて幻想、ここ数日で吹っ飛んだだろ。
25

続き・詳細・画像をみる


警察の面接クッソワロタwwwwwwwwww

【朗報】阪神ゴメス、内野安打2本wwwwww

消息を絶ったマレーシア航空の旅客機がついに発見された!?そりゃ見つからないはずだわ……

【閲覧注意】チーズが入ったウィンナーをレンジでチンした結果・・・

アンネの日記切り裂き事件、犯人逮捕送検も実名報道は一切されず…その理由は…?

彼女「パソコン貸して?」 お前ら「えっ!?あ、ちょ、ちょっと待ってっ!!!」

まぁいっかと思ってそのままどうするのかなーって見てた

【画像あり】男子トイレの洋式の便座は前方をこんもりさせるべき

大学生「カメラが趣味です」←んん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】女のヤバさにようやく気がついたwwwwwwwwwwww

【STAP細胞】理研「科学技術予算を削減するな!1000万円のカッシーナの家具買えなくなるだろ!!!」

ネコ好きの婚活を語ろう!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先