「出る人優先だよ。ムリヤリ乗っちゃ駄目でしょ」と、つい注意してしまったback

「出る人優先だよ。ムリヤリ乗っちゃ駄目でしょ」と、つい注意してしまった


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しさん@キチママまとめ
3. 2014年03月19日 11:18 ID:3yGjQbZu0
4. 長押し・ダブルクリック・トリプルクリックこの3つで大体のメーカーはフォロー出来る
5.
6. 2.名無しさん
7. 2014年03月19日 11:23 ID:ybaWGstY0
8. 長押し知らなかった
>>1もありがとう
9.
10. 3.名無しさん@キチママまとめ
11. 2014年03月19日 11:27 ID:7K2Fz6ga0
12. 先日SCのエレベーター1階で子どもと降りようとしたら一階で待機していたヤンキー一家(ジジババ総出)がドア前で横一列に並んででそのままGメン75状態でなだれ込んできたよ
13.
14. 4.名無しさん@キチママまとめ
15. 2014年03月19日 11:36 ID:s929Kci40
16. 地方のエレベーターはそんな新しくないから…
17.
18. 5.名無しさん@キチママまとめ
19. 2014年03月19日 12:23 ID:EQoBxgGNO
20. こういう方針の子供同士がかち合ったら、両方の親はどんな態度取るのか見たい
まあ当然のごとくダブスタするんだろうけど
21.
22. 6.名無しさん@キチママまとめ
23. 2014年03月19日 12:27 ID:xvzRw.Z00
24. こういうヤツって、注意した人が怖そうなオッサンなら
「どうもすみません」と、そそくさと逃げるんだろうなぁ。
25.
26. 7.名無しさん@キチママまとめ
27. 2014年03月19日 12:28 ID:KCcE6oOz0
28. 「出」る人が先だから「出入口」って書くんだよ
「入」る人が先なら「入出口」だろ!
って昔立川談志師匠が言っててすごく納得した覚えがある。
29.
30. 8.名無しさん@キチママまとめ
31. 2014年03月19日 12:30 ID:9AcJORqtO
32. 頭がかわいそうな人って、やっぱり行動も頭がかわいそうな行動を取るよね
頭がかわいそうな人を見ると、安心するんだよね
33.
34. 9.名無しさん@キチママまとめ
35. 2014年03月19日 12:41 ID:mJKmV.Qi0
36. 5階以上のエレベーターじゃないとそういうのできないってきいたなー。
機種の違いかな
37.
38. 10.名無しさん@キチママまとめ
39. 2014年03月19日 12:44 ID:EX3REmu40
40. 同じマンションに住んでるのによくそんなことできるな>ボタン全押し
噂流されるとか、報復されるとか考え付かず、感情に任せて行動してるんだろうな
41.
42. 11.名無しさん
43. 2014年03月19日 12:51 ID:FRhwmMxk0
4

続き・詳細・画像をみる


努力では埋まらない才能の壁は存在する ←論破できる?

あるあるwww と同意をもらえることを書くスレ

【動画】マジかよ。ホームレスを手コキでイカせてあげるボランティアの女の子たち

大卒初任給7万円の大幅アップ 「ほか弁」、採用予定者数も増

『パトレイバー』に登場する全長8m実物大人型ロボット「98式イングラム」が豊洲に出現!!

【検証】トランスフォーマーのスタースクリームは全68話で何回裏切り行為を働いたのか Part1

最強のB級映画決めようぜwwwww

洋服買ったら次回「これ買ったんだ〜。」と似たようなやつを見せにきた。他にも髪留めなど小物系まで…

マナーの悪いママさんたちがささくれで悩みますように

■【画像】AKB48の島崎遥香と私って似てない?友達に言われたんだけど

「胸糞悪い」を英語翻訳した結果wwwwww

プジョー RCZ R、150台限定キタ━q(゚∀゚)p━!!! 270psにパワーアップ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先