【閲覧注意】表に出てない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『逆バミューダ』back

【閲覧注意】表に出てない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『逆バミューダ』


続き・詳細・画像をみる

3:
140 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 02/01/30 23:54
小学生のトキ、夏休みの宿題に昆虫採取をするコトにしました。
まぁ、毎日アミ持って野山を駆け回って遊んでただけなんだけど、ある日すごいのを捕まえました。
体長13.5cmのトノサマバッタ(足含まず)
まぁ、もちろん標本にして学校に提出したんだけど、次の日には学校中の噂が広がって展示場の理科室は昼休みなんかメチャ混みになっちゃったんだよね。
でも、2日ほどで撤去されちゃった上、学校が全校生徒にこんな内容のプリントを配った。
理科室にあった標本のバッタは、トノサマバッタではなく、外国のバッタである事がわかりました。
日本の生物では無いので、気にしないように。
その後、両親と共に校長室に呼ばれ、先生ではない数人の大人と話をし、両親はハンコを押したり、生活指導方針がどーとか難しいコトを言われてました。
子供心に「怒られてるんだ」ってのはわかりました。
それから十数年が経ち、なにげなく当時の事を思い出して両親に尋ねると・・・
 名前  大きさ  つかまえた場所
トノサマバッタ 13.5cm 浜○原子力発電所緑地公園
     ↑
      コレが、まずかったらしい。
72:
>>63
足含まず13センチって、絵描いてみたけど明らかにやばいサイズだなあ
怖くて捕まえられない(笑
75:
>>72
http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/2/2/22f30802.jpg
199:
ここのスレでいいのかなぁ。
友達A♂に聞いたお話。
彼の友達がヤバい映像を持っており、TV(本こわとかアンビリ)に投稿しても
「これはとても放映できない」と戻ってくるらしい。
Aも見せてもらったと言っていたが、あれはまじでヤバい。と。
首を吊った人を偶然見つけ、ビデオに納めた映像。(どうしてそんなの撮ったのかわかんないけれど)
再生して観るたび、どんどん近づいてくるって・・・・・
((((;゚Д゚)))ヒー
【閲覧注意】アンビリーバボーで一番のトラウマ回決めようぜ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4349125.html
211:
>>199
まぁ、まともに考えれば自殺者を(言い方は悪いが)興味本位で録った映像なんて
公共の電波で流す事なんて出来んだろ・・・
215:
すいません、スレ違いかもしれない上、質問なんですが
日本のどこかの山奥に「人食い村」だかそんな名前の村があって、そこだけは治外法権で警察も介入できない場所で、その村に入る細い山道の入り口に
「ここから先は車で行き、必ずバックで進んでください(すぐ逃げられるように)」
という看板がたっているという話を聞きました
かなり胡散臭いハナシですが、どなたかご存知ないでしょうか?
【閲覧注意】不思議な集落?閉ざされた村?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4611555.html
216:
「人食い村」じゃなくて犬鳴村の話だったような。
どっちみちデマですが。
279:
親から聞いた話で、私の家の近くの山でのことです。
山といっても幼稚園児が登れるぐらいの小さな山で山なのでもちろん森になっているのですが、その森では毎年何人も自殺者が出るそうです。
その自殺者の9割以上は私の町にある世界的に有名な会社で働いている人たちなんだそうです。
でも、それは私の町にすんでいる人でもほとんど知りません。
もちろん私も全く知りませんでした。
何故、みんな知らないのかというと、その有名な会社が揉み消して問題にならないようにしているそうです。
あと、自殺者たちの大半はすぐ見つけてもらえるような場所で首を吊って死んでいるそうです。
316:
>>279
住民の9割がその会社に勤めてるんだよ
280:
何県?
281:
>>280
ごめんなさい。
言ったらわかってしまうので言いません。
282:
そうですか、残念です。
284:
>>282
多分何県か分かっても、山の位置はわからないと思います。
しかし、会社の名前が多分分かってしまうので県名は言えないんです。
375:
平成2年の12月02日新潟の上越市に巨大な人の手のようなものが落下した
落ちた所は田んぼで凄まじい轟音がしたが次の日には無くなっていたその日はやたら除雪車らしき
車両の音が五月蝿かった
378:
新潟の手の話はやめておけ
472:
アンビリバボーで恐怖系のネタがやらなくなったのはどうして?
単にウケが悪いとかだと萎えるな・・・・w
475:
>>472
576 :本当にあった怖い名無し :05/01/17 13:29:47 ID:3CiNt5At
福岡ってけっこうあるんだね。
そーいやここ2年ぐらい心霊スポット番組はおろか心霊番組が全然やんないね。アンビリの一件が尾をひいてるのかな?
580 :576 :05/01/18 15:50:08 ID:Mnmj8z8T0
ずっと追っていた心霊関係の出来事を取材してる内にある島にたどり着いて、そこは新興宗教かなんかが牛耳ってる(?)島でなんかで、
そいつらともめて死人が一人でたとか。それも呪いとかそーいった感じので。
あんまりにもホンマモン杉だから放送もできずそれから自粛ムードなんだとか。。
他のスレで見たからホントかどうかわかんないですけど詳しく知ってる人いたらレスキボンヌ。
超?スレ違いでごめんよ。
476:
>>472
なんか、スポンサーの影響って聞いたことあるよ。
その企業のイメージが悪くなるって
504:
>>472
スタッフに怪我人が多発したりして、心霊物はやめたらしい・・。
498:
266 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:05/01/21 05:33:34 ID:UBxbS2Sh0
心霊関係ではないんですが知人から聞いた話です。
ある日Aさんが事故で腕の肉をえぐってしまったんだそうです。
それで尻から肉を移植したそうです。
が、移植部位が数日してもなかなか良くならなかったそうです。
良くならないどころか日に日に紫がかってきてその内どす黒く腐ったようになってきてしまったそうです。
手術した病院で聞いても「大丈夫だ」「順調だ」といわれたので仕方なくそのまま様子を見てたそうです。
が、流石に不安になったので別の病院で見てもらうことにしたそうなんですが、
その別の病院の医者がAさんの移植部を見て驚いた顔で「これ何処で手術したんですか?」
と聞くんだそうです。Aさんが最初に行った病院の名前を挙げると医者はあきれた顔をしながら
「・・・肉、裏表逆に付けられてますよ。」と言ったそうです。
その後、その最初に行った病院はヤブで有名だと言う事を知ったそうです。
その病院は未だに営業は続けてます。何やら大物政治家の息が掛かってるそうで中々しぶといそうです。
皆さんも病院選びには気をつけてください。
↑ホントだとしたら許せん話だな。
542:
26 :可愛い奥様:05/01/13 10:36:08 ID:ynLYkqgJ
ノロウイルスって三国産の二枚貝(牡蠣・あさり・しじみ)が感染源なのに
マスコミは絶対報じないね、怖い。
特定の特養老人ホームオムツでの
素手交換が感染源で全国に広がったと言い張るテロ朝報道を昨日見ました・・・
792:
>>542
> 26 :可愛い奥様:05/01/13 10:36:08 ID:ynLYkqgJ
> ノロウイルスって三国産の二枚貝(牡蠣・あさり・しじみ)が感染源なのに
> マスコミは絶対報じないね、怖い。
> 特定の特養老人ホームオムツでの
> 素手交換が感染源で全国に広がったと言い張るテロ朝報道を昨日見ました・・・
稚貝は北朝鮮と韓国から買ってます。
799:
>>792飲食店で働いてるけど
社内通達でちゃんと感染経路は貝類てかいてあったよ。
548:
おまいら、自分の住んでいる地域に国家公務員の官舎はあるかい?
あれば大丈夫、もし、存在していないとすると・・・
結構重要なことだよ。
ちなみに地方公務員の官舎じゃ意味が無い。
これ以上詳しくはいえないけど理由があってその場所に官舎が建てられるんだよ。
土地や家を買うときは上記を考えると吉。
550:
>>548
詳しく
552:
>>550
たくさんの理由があるんだけど、差しさわりの無いものだけ。
国家公務員(特にキャリア組み)の連中は国のエリートだから災害や犯罪
なんかから守らないといけないと言うのが根底にあるんです。
で、そいつらの官舎は建物が強固なのはもちろん、地盤や岩盤、プレート、
その地域の歴史(びーちくなど、本当に犯罪、もしくは犯罪者が多い)調べ上げて建設地を決めるんです。
ほかにも災害があったときに救出しやすい場所か?(路地が入り組んでるなんて
もってのほか)救援物資をすぐに届けられるか?備蓄倉庫は建設可能か?ヘリポートは?
なんてのもあるんです。
だから、官舎があるということは「地域」としてみれば安心、国のお墨付きと言えるわけです。
でも、もっと凄い理由が・・・
まあいろいろあるんです。
590:
>>548
入り組んだ路地の奥にあるキャリア専用の官舎は実際にある。
ていうか、官舎ってのは普通に売るのは難しい土地に立てるものなんだよ。
官有地だの無番地だの、妙な地番が付いてる官舎はいっぱいある。
いちど官舎を造れば「もと官舎の土地」になるけど、その前にはいろいろ事情があることもあるのさ。
あ、おっしゃることを全否定してるわけじゃないです。
そこまでの気遣いをしてもらえるのは超エリートの方々だけで、
キャリア全部にまで目配りされてるわけじゃないって言いたいだけです。
591:
>>590
そうそう、ちょっと限定してカキコしすぎちゃいました。
確かにおっしゃるとおりです。
正確に言うと○○年以降に立てられた官舎について548のようなことが検討されて
建設されております。
ある大物政治家の意向ですね。
タブーについてですが、以前知り合いの新聞記者から聞いたことがあります。
その方はタブーに触れてスクープをものしたのですが・・・
当時、その方は某大手新聞社で記者をしており、そこの役員の娘さんとも婚約していて
どうしても手柄が欲しく(箔をつけたかったらしい)タブーを犯してしまいました。
結果、スクープをものにした後、出入り禁止、降格となりそのまま僻地へ赴任、婚約解消となり
自ら命を絶ってしまいました。。。。
やはり、タブーには触れてはいけないようです。
ちなみに聞いたタブーは
菊=硬質
鶴=層化
星=自衛隊
桜=警察
です。
ほかにも「パンダ」やら「あんちゃん」やら「鷹」やら「ヨツ」などです。
627:
すごくいい話なのにマスコミ総スルーなのは何かのタブーに触れてるのかな。
110 名前:日出づる処の名無し メール:sage 投稿日:05/01/26 14:19:44 ID:XSkyF6GX
こんなん見つけた。
「この国の国民でよかった」馳浩の永田町通信
http://www.apa.co.jp/appletown/nagata/nt0501.html 
香田証生さん誘拐事件のあらましと、マスコミが伝えないご遺族の言葉を
谷川秀善外務副大臣の談話として伝えている
ヨルダン国王の協力で、誘拐犯2人が判明して、交渉していたこと。
しかし香田さんは最悪の組織に売り渡された後で、交渉に応じなかったこと。
------------------------------------------------------
前略)
外務省としても出来る限りのあらゆるルートを使って努力をしましたが、本当
に残念です。その後、私たちはご遺体を収容し、香田さんのご遺族に届けました。
私も同行し、親御さんに対してごあいさつをして参りました。その時、対応していただ
いたご両親のお言葉を、ぜひ皆さんに伝えたいのです。マスコミには何度も報告して
いるのに、取りあげてくれません。皆さんの口から、有権者に向けて発信してほしい
のです」
  参加議員はさらに身を乗り出した。
「ご両親はこうおっしゃいました。ふつつかな息子が、勧告を無視してイラクに入国した
がために、日本政府に大変ご迷惑をおかけし、多くの国民にご心配をおかけしたことに
おわび申し上げます。私の息子のために、本当に寝食を問わずに対応していただいた
全ての方に感謝申し上げます。私の息子は本当にこの国の国民で良かったと思って
います。日本の国に生まれたことを誇りに思います……。私は副大臣として、ていねい
に対応したつもりですが、こうしてご両親が感謝の意を表して下さり、日本の国民に生
まれて良かったと面と向かって伝えていただき、本当に心を動かされました。マスコミは
自衛隊派遣の是非や、撤退の賛否などについてばかり論評を費やしておりますが、香
田さんのご両親の肉声を大きく取りあげてはおりません。どうぞ、真実の声を、無念の
想いを皆さんもご理解下さい」
  と、静かに発言を結ばれた。
(以下略
781:
某県では次世代を背負って立つITエリートを育てようと、IT教育にたいそう
力を入れている。それゆえ、この県の公立学校では、IT教育関連の設備投資に
限っては、湯水のように予算を使うことができる。
数年前、この県のとある小学校で、ある試みが行われた。それがスーパーマルチメディア
ホームルームである。いわゆる特別教室としてのMM教室ではなく、ホームルームの
生徒一人一人の机すべてに、液晶式のパソコン端末が組み込まれ、教員は黒板を
一切使うことなく、画像、動画、音声など、あらゆるメディアを縦横に駆使して授業を
行うことができるという、まさに夢のようなマルチメディア教室だった。
一説にはこの教室ひとつに、8000万円の予算が投じられたと言う。
教室は完成し、ITに長けた教員が特別に配置され、授業が開始された。
このクラスの生徒は、理科の実験や家庭科の実習などの特別授業以外、
ほとんどの授業をこの教室で受けた。県内外から多くの教育関係者が
視察に駆けつけ、この小学校がまさに時代の最先端を走っていることを
いやがおうにも見せつけた。
そしてまもなく、ある事実が確認された。
それは、児童の目は一日6時間もの間、液晶画面を見つめつづけるだけの耐久力を
持っていないと言う事実だった。
・・・・・多少脚色あるけど、実話です。
783:
>>781
なんか星新一のショートショートみたいな話だね。
こええなあ。
784:
>>783
そりゃそうだよ。
絶対視力悪くなるよね。合間に視力回復トレーニングみたいなの
はさむとか、三十分おきくらいに休憩とかとれば良いのに。
785:
第一ディスプレイだけで勉強してたら、ノートも取らないんだろ、多分。
子供のうちは「字を書く」というのも大事な脳の訓練。
786:
>>785
確かに!!Σ(゚д゚lll)
字が書けない子とか出てきそうな勢いだね。
今でさえPC普及によって、字のド忘れとかあるのに…。
第一マルチメディアじゃない環境になった時(災害や何かで)、
使えない人材が増えそうな気がする。
798:
小さい時から指先を使うと脳にいいらしいね。
昔はお手玉、あやとり、折り紙、ナイフを使って竹とんぼ作ったり、
鉛筆削ったりいろいろやってたんだけどね。
今はゲームばっかりみたいだな。
800:
 1944年11月23日、ブリュッセル近郊のイギリス高射砲部隊の陣地近くの野原へ、
脚を下ろしたB-17が着陸した。
ランディングの最後に方翼が地面と接触してしまった為に外側のプロペラは曲がって
停止したが、残り三機のエンジンは依然として回転しつづけていた。
 一部始終を見ていた英兵達は、乗組員が降りてこないのを不信に思い
機の周りを調べたが、着陸後に脱出した形跡は無く、また人の気配も無かった。
そこでハッチを開けて機内に入ってみると、乗組員のフライトジャケットやかじりかけの
チョコレート、暗号書といったものまでがそのままの状態で雑然と残され、
つい先ほどまで人がいたことを感じられたが、全くの無人であった。
 開いたままになっていた航空日誌には、ルールからハフォードへの帰投記録が
書きかけで、最後に「激しい対空砲火」と記されていた。
 そして、驚くべきことに機内には12個のいつでも身に付けることのできる状態の
パラシュートが残されたままであった。
 徹底的な捜索が行われたのだが、B-17には、着陸時に傷ついた左翼を除いて、
損傷部分はひとつも見つからなかった。
 
結局、現在に至るも乗組員は発見されていいないそうです。
801:
オカ板では散々既出だろうけど
逆バミューダ
1989年10月12日
ブラジル・ポルトアレグレ空港に未確認の旅客機が着陸。
乗客乗員92名は白骨化。
フライト・レコーダーを調べてみると、35年前の1954年9月4日に
旧西ドイツ・アーヘン空港を旅立ち(ポルトアレグレ空港に向かって)、大西洋上で行方不明になっていたブラジルの旅客機だと判明。
1989年6月5日
旧ソ連のミンクス空港にも突然第二次世界大戦時のドイツ空軍機が現れ、
コックピットのパイロットが白骨化していたという事件が。
こちらは1942年旧ソ連上空で行方不明になっていたジーカート大尉と判明
マレーシア航空機はどこへ消えたのか!?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4641696.html
831:
原発が無くならないのは一部の人間が暴利を貪れるから。
半端無い額の金が動いてる。
その為なら面倒や危険なことなど幾らでも先送り。
ちなみにマスコミでの最大のタブーがそのエネルギー問題。
表に出るのは当たり障りない情報ばかり。
本気で書こうとすれば、洒落でもなんでもなく命が危ない。
835:
TVタックルだかで、専門家が
「日本は原発あるし、その気になりゃ3日で核兵器造れる」
って発言してたぞ、そういや。
いや、浜幸あたりが言ったのを、専門家が否定しなかったんだったかな。
836:
しかし、弾道ミサイルが爆撃機がないと打ち込めない。
つまり、無意味と化す。
だが、核開発計画だけあって、それがイヤなタイミングで露見するとヤバくなる。
そういう事なんだよな。
ちなみにHナントカロケットは失敗続き、だ。
核武装の可能性自体を放棄する方が無難なんだがな。
841:
日本の場合、原油の輸入元が中東と言う非常に不安定な一箇所に
集中している。中東で何かコトが起こると一発で逝っちゃう。
脱原発を始めた国々は、原油の輸入もとの分散化あるいは自国生産に
成功しただけ。左翼系市民運動家が賞賛するほど環境意識が高いわけでも
なんでもない。
環境負荷から供給の安定性の見通しまで、あらゆる要因を考え合わせて
一番リスクが低い方式を採用するのは当たり前。
日本も、中東以外の安定供給源が確保できればいつでも脱原発できる。
ただ、日本はいつも出遅れるから、もう遅いかも。これは政府がどうのとか、
与党がどうのとか言う問題じゃなくて、多分、どの党が政権を担当しても
同じだと思う。戦後、戦略的に考える頭を刈り取られて久しいから。
今度の中国との問題だって。。。
877:
ガードマンやってた昔、馬引のバスは絶対止めるなと先輩に言われた。
つーか奴ら止めようとしても止まらなかった。ブレーキかけると馬に
ストレス貯まるんだと。捨て身で止めたバスの運ちゃんが言ってた。
「このストレスが原因で今度のレースに勝てなかったら、てめぇどうして
くれるんだ」とも言われた。きっとこの運ちゃんも馬主に同じ事を
言われてんだろうなと思いながらオレは謝った。
運ちゃんは気の荒いのばっかり。けどすっごい金イイらしいし。
茨城のトレセン周りでの話。
あと思い出した話。
以前、弱小運送会社に勤めてた友達が鬱そうな顔で喋ってたけど、
万一人を轢いちゃった場合は、バックしてとどめを刺せと
そこの社長に言われてたらしい。
当然会社は倒産するんだけど、相手が生きてるとずっと賠償金
払い続けなくちゃイケナイから二度と会社起こせなくなる。
相手が死んでいれば保険や何やらで再建の目処が付くんだとか。
決して人身事故を起こさせない為の法螺話だったのか、それとも
本気で話してたのか、友人は判別付かなかったって。
882:
毎日、歯を磨かなくても虫歯にはならない。
実は、日本人に虫歯が多いのは、歯を磨くから。
CMでやるように、歯磨き粉を歯ブラシにたっぷりつけて歯を磨くのは、歯を削る行為に他ならない。
歯槽膿漏にもなる。
みんながみんな歯を神経質に磨く必要はない。
大部分の人は、歯のケアは食べカスだけとっておけばいい。
で、週に1度くらい、歯磨き粉をつけづに歯を磨けばいい。
歯の生え際が削れてる虫歯は、みんな、歯の磨きすぎによるもの。
虫歯放置が招く最悪のシナリオ『歯に関する便利サイトまとめ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4634923.html
888:
>>882
前テレビで芸人が、自分は虫歯にならないから今まで一度も歯磨きをしていなかったら
歯ぐきが老人並だと歯科医に言われたと言ってた。歯磨きは歯ぐきの血行良くする意味でも必要らしい。
そういう意味でも882氏の言う歯磨き方がベストだなと思った節分の日の夜。
887:
シャンプーや石鹸で頭を洗うとハゲが加する。
頭の油の中に、頭皮と髪の毛の栄養があるから。
頭の油を神経質に除去する必要はない。
889:
電動歯ブラシくらいの刺激で歯茎ちかくを歯茎をもむようにブラッシングするのが
GOOD!!!
890:
頭は洗いすぎるとハゲる、ホームレスにハゲはいないだったか
新養生訓にかいてあったなぁ
891:
うーん、でも洗わないと油詰まって、結局ハゲないかなぁ…?
892:
ていうか、臭いって。
歯磨かず頭洗わなかったら。
893:
虫歯って伝染病(大袈裟に言うと)って聞いた気がする。
もともと人の口の中には虫歯になるような菌なんていないんだけど、
赤ん坊の頃に大人が咀嚼したものを食べさせたり
キスとかで菌が運ばれて来るんだとか。
だから菌がいない人は歯磨きしなくても虫歯にならない。
歯垢なんかはたまっていくと思うけどね。
つまりあれだ、俺が歯磨きしなくても虫歯にならないのは
21年間彼女がいないからだ○r2
901:
>>893
今まで虫歯が一本も無い俺(小学校六年間虫歯が無くて県から表彰された)
って、親からも親戚からも近所からも一切愛されなかった子ですかそうですか。
それから十数年、未だに虫歯0_ト ̄|○
122:
もう一年以上も前のレスになるんだね。 最後の部分だけだが張っとくよ。
952 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/27 03:41
じいじが言うには
「ご先祖様が東で大きか地震が4つあった後の2年後に日本全土ば揺らすやつがくる」と
これはじいじのじいじが言った言葉でその後に防空壕を作ったらしい
そのうちの3つが関東大震災・福井地震・阪神らしくて
どうやら死者が大勢出た地震のことらしい
こないだあった宮城のやつは違うとじいじが言ってるから
根拠はこの3つの地震が起こる前日の夜にうちの裏山が薄い緑に光るらしいから
山全体が緑に光るんだけどこれは集落の人達はみんな知ってて
「ねろてばさん」って言われてる
ねろてばさんとは「寝なさい」の方言で山が光ると
ねろてばさんのこらした(寝なさいというお告げがきた)とみんな言う
脱線するがこの集落の子守唄は多分みんなが聞いてきたやつとは異質で
寝ろてばよ 寝ろてばよ 目ん玉でんぐりがえして 寝ろてばよ(繰り返し
詳しいことはわからんがねろてばさんと関係してることは間違いない
俺が思うにねろてばさん=大地震だろうから
光ったら目をひっくり返す勢いで寝なさい、そうすれば大した恐怖も味あわないで死ねる
元に戻るがどうやら最後のひとつは今後必ずくる東海地震だと思う
いつくるのか、どれだけの被害を出すのかわからないが
その2年後には日本の存続を揺るがす大地震がくる(らしい
俺は半信半疑だがじいじが真剣な物言いなんでじいじ孝行のつもりで聞いてる
そして日本を壊すほどの大地震は2月7?9日にくるらしい
それもあるからその時期に実家に帰るようにじいじ達が言うんだが
それって俺達だけ助かるようになるのかとご先祖様の人でなしさに?なのだが
130:
以前、北東北の寒村に行った際、お寺のご住職夫人から聞いた話。
恐山のような知名度はないんだけど、
彼の地にも古くから土着のイタコがいたの。
今も出稼ぎがある地だから推して知るべしなんだけど、
ひと時代前は栄養事情や保健衛生の悪さから
盲になる子どもたちがいて、その子らの中から、
素養を持った女子が生きる糧としてイタコの道を選んだらしい。
観光化されているわけじゃないから、彼女らが霊媒を行うのは
山の中に拓かれた小さな霊場で、年に数日の大祭のときのみ。
地場の人には、歳事として深く根付いていたらしい。
今から十数年前、宜保愛子ブーム後期の頃かな、
そのイタコがどこからか注目されて、
外地から出張霊媒を行って欲しいという話が持ち込まれた。
言葉巧みなプロモーターにのせられたのか、
何人ものイタコがそれを引き受けて、
ゆかりのない土地で大祭でもないのに霊媒を行ってしまった…。
それが禁行であったことがわかるのは、その後のこと。
出張をおこなったイタコは、次々と病に臥して亡くなってしまう。
ご住職夫人によれば「不思議なくらい、出張した人はみな」だったそう。
結局残ったイタコは、出張の騒ぎを静観していたかなりの高齢者、数人のみ。
新たな成り手も得難くて、衰退の一途をたどっている…。
という、ヤバくはないけど本当の話。ねろてばさんで思い出した。
140:
俺の話じゃないけどネタ拾って来たよ。
以下コピペ
このスレで川崎南部の恐怖が書かれていた
【社会】「こんなにでかい家に住んでいるんだから、寄付ぐらい何とかなるだろう」震災カンパ名目に現金要求の男女二人組?新潟
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1099142190/259-
259 名前:名無しさん@5周年 投稿日:04/10/31 22:29:04 (p)ID:mjzNBYFE
>>258
アパートなんかだとさ、
自分の部屋にある日突然「見ず知らずの連中」が上がりこんでたりするんよ。
大家に親戚だとか嘘ついて鍵借りて。※大家の居場所なんか他の住民からすぐばれる。
で訳わからなくなってる本当の住民を追い出して、居座るんだよ。
大家には親戚で通ってるから誰も怪しまない。
260 名前:名無しさん@5周年 メェル:sage 投稿日:04/10/31 22:32:55 (p)ID:z1kfEmjE
>>259
恐えぇ・・
261 名前:名無しさん@5周年 投稿日:04/10/31 22:36:24 (p)ID:mjzNBYFE
>>260
恐いっていうか、何が起きたのかわからなくなるよ。実際。
…何を隠そう、俺自身がやられたんだけどな、5年前、川崎で。
14

続き・詳細・画像をみる


【画像】この動画のおっさん羨ましすぎわろたwwwww

過熱するSTAP細胞騒動:その主張と疑惑をカンタンにまとめました

スカイマークの「ミニスカート制服」、CA労組が国に指導を要請--「業務に支障」「危険」

【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww

ソメイヨシノ例年より早く開花 天草市

【衝撃】混浴風呂で混浴した女に手〇キしてもらった結果wwww

けいおん!プッシュの日本一?痛いラーメン屋の内装が凄いwwww

【日韓】韓国セヌリ党事務総長、「在特会」の集会について言及

【画像あり】今さらビリーズブートキャンプやった結果wwwwwwwwwwwww

【画像あり】11年間インスタントラーメンしか食べていない18歳少女の姿・・・

ただちに韓国と国交断絶せよ!

水商売ごときでガタガタ抜かす男は器が小さい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先