【香港】日本はすでに核兵器を2〜5発を生産済み或いは製造しているに違いないback

【香港】日本はすでに核兵器を2〜5発を生産済み或いは製造しているに違いない


続き・詳細・画像をみる


2014年3月15日、香港・中国評論通訊社は記事「広島・長崎の原爆の傷、日本は核武装することなかれ」を掲載した。
今年1月、米国が日本に高濃度プルトニウム300キロの返還を要請していると報じられた。核不拡散の取り組みの一環と伝えられているが、実は米国が日本の核武装を恐れているためだと中国評論通訊社は報じている。
同メディアは「ある軍事専門家の推定」として、日本は平和利用を隠れみのとしつつ、ひそかに核兵器の開発を進めてきたと指摘。すでに2?5発分の核兵器を生産済み、あるいは製造中だと主張した。
軍国主義復活を目指す日本に核兵器を保有させることは許されないとの論陣を張っている。(翻訳・編集/KT)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85016
2
バレてしまった(笑)
3
ありません(暗黒微笑)
4
それはない
5
ほんと日本にだけは強気だね(´・ω・`)
8
そんなものありませんよ(にっこり)
9
ばれちゃあしょうがない(苦笑)
11
これはそう思わせた方がいい。イスラエルように。
13
日本は絶対に核を持たなくてはならない
14
べ、別に核兵器とか持ってないんだから!
16
えーそうなんですかぁーー(@ ̄ρ ̄@)
17

続き・詳細・画像をみる


社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」--社内公用語を英語にした、とある有名IT企業の「非情」

俺の黒歴史を淡々と語りたい

メッシが100年ぶりにバルセロナの最多得点記録を更新!通算371ゴールを達成

黒子のバスケのアニメが進撃の巨人になっててワロタwwwwwwwwwwww

「ブラックサンダー」台湾で大ブーム 入荷と同時に即完売の店舗も

やっぱり人類は滅亡することがNASA出資の調査で判明

【長渕ファン】「剛は誤解されやすいんだよ〜」

【バカ動画】サッカーの試合中に全裸男がピッチに乱入 美しい走りをみせる

ベトナムの韓国系企業で1000人スト、「泣いて頼んでもトイレに行かせてもらえない」「ご飯にウジ虫が入ってる」

【画像あり】藤原紀香のあそこの毛が薄いwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。

「アカン…進化の方向間違えたわ」って感じの生物

back 過去ログ 削除依頼&連絡先