「てっきりマックを買ってきてくれると思ったのに…なんでマックじゃないの? まぁ、いいか。いくら?」back

「てっきりマックを買ってきてくれると思ったのに…なんでマックじゃないの? まぁ、いいか。いくら?」


続き・詳細・画像をみる

8:
子持ちの友人宅(私宅から自転車で15分)に遊びに行った時。
彼女が「朝から私と子供が何も食べてないから、何か適当に買ってきて」
と言うので、お土産のケーキを買うがてら、パン屋さんで総菜パンをいくつか買って行きました。
彼女の家に着いてパンを渡すと、「てっきりマックを買ってきてくれると思ったのに…なんでマックじゃないの?
まぁ、いいか。いくら?」となんだか不満そう。
マックがいいならマックがいいと言ってくれなきゃわからんよ。
(ケーキ屋に寄りたかったので少し遠回りしてしまい、そのルートにはパン屋しかなかった。)
子供がいるから大変だろうと、今までもいろいろと彼女の希望(一件一件はささいなこと)をきいてきましたが、
我儘になる一方で最近疲れてきました。
外で会う約束をした時も「車で来てくれたら子供乗せれて楽なのに。なんで自転車でくるの?」とか。
最近、彼女に会う度に泣きそうになるのでFO中。
479:
>>478
FO決定でいいよ!
彼女は友人のふりした「たかり」だよ。
そういうずうずうしい輩は、「子供」を免罪符に強硬に無理難題ふってくるんだよ。
あなたの、心やさしい
>子供がいるから大変だろうと、今までもいろいろと彼女の希望(一件一件はささいなこと)をきいてきましたが
っていう思いやりを利用して、なんでも言うこと聞くパシリとしかおもってないからね!!
とっとと、縁切りしたほうが楽だよ?!
って、わたしもかつて自「子」チューな元友人に振り回されてキツかった。
地方から東京来るのは勝手だが、「自由が丘の●○店とショップ#*に行きたい。どこにある??」
ググれば一発なのに、「え?グーグルって??」と言われちゃ空いた口ふさがらない。
ベビーシッターとばかりに当日も振り回され、「最近の子供の教育環境は親の収入で大きく左右されやすい」と一言当たり前の意見いったなら、
「ウチはのびのび育てる」と激しく逆キレ。
後日「友人なら相手の立場考えて、発言するべき」と上から目線メール。ったく、ヤホーでまともに買い物できず携帯3時間で愚痴るアホに返信するのもくだらないので絶縁決定っす。
48

続き・詳細・画像をみる


年寄りゲーマーが急増!!高齢化する日本でゲームの老化防止効果に企業が熱視線!!

【ウクライナ】クリミア住民投票で95.5%がロシア編入支持 米欧は制裁準備

フィリーズレビュー(阪神・G2) 控えても大丈夫!好位追走ベルカント(武豊)直線最内抜け出して重賞2勝目!いざ桜花賞へ

【悲報】マック赤坂さん難波で遭難

女子高生の母親「娘が不審者に襲われても避妊してもらえるように、娘にはコ○ドームを持たせている」

【VIP】イヤホンの音質の違い教えてくれ

【バディ・コンプレックス】雛ループ説浮上 11話まとめ

鉄腕ダッシュでTOKIOが泣いてた理由wwwwwwwwww

チュートリアル福田、R-1ぐらんぷりの視聴者投票に苦言 「認知度とかで票を入れてるんじゃないですか?」

眼鏡屋の店員ちょろすぎwwwwwwww

次の漢字を読みなさい

陰嚢60キロ分切除した米男性が死去

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<`