【画像あり】朝鮮の新幹線クッソワロタwwwwwwwwwback

【画像あり】朝鮮の新幹線クッソワロタwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1名無し
3. 投稿日:2014年03月17日 09:36 ID:Z.trEV.W0
4. 新幹線は韓国起源ニダ!
5.
6. 2名無し
7. 投稿日:2014年03月17日 09:55 ID:MbWu2azk0
8. 真似すんじゃね死ねよほんと
9.
10. 3名無し募集中
11. 投稿日:2014年03月17日 10:06 ID:ARgAXvz20
12. マジレスすると韓国のは日本のパクリとかじゃなく
ドイツかどっかの新幹線
ソースはこの前やってた池上彰の番組
13.
14. 4ニコニコ名無しさん
15. 投稿日:2014年03月17日 10:13 ID:jSeS5Rv30
16. ※3
ただしその際にいろいろ問題を起こしドイツがキレてる
17.
18. 5ニコニコ名無しさん
19. 投稿日:2014年03月17日 10:22 ID:b.9xYJio0
20. ばかだな
四国のはあれだよ
変形ロボだよ
南海地震のときに助けてくれんだよ
21.
22. 6ニコニコ名無しさん
23. 投稿日:2014年03月17日 10:37 ID:83ozzFZj0
24. 四国より韓国のほうが頑張ってるな
25.
26. 7名無しのオージャン
27. 投稿日:2014年03月17日 10:37 ID:Q5zdWVdC0
28. 安定のKOREANクオリティw
29.
30. 8名無しのガンダム好き
31. 投稿日:2014年03月17日 10:44 ID:l5caod6Y0
32. >>3
フランスのTGVを導入する前は なんとか号 とかいう日本の新幹線そっくりの車両はしらせてた。
高鉄道導入時も日本の新幹線につっかかってきて技術よこせだのいってきたの跳ね除けたらフランスのTGVになった。
でもフランスが売ったのは旧型車両。
33.
34. 9ニコニコ名無しさん
35. 投稿日:2014年03月17日 10:45 ID:FMQwXzIA0
36. ※6ってお遊びとガチの違いもつかない盲目なのか
37.
38. 10ニコニコ名無しさん
39. 投稿日:2014年03月17日 10:50 ID:o8wxJ9kR0
40. KTXも知らんのか…
ちなみにベースはドイツじゃなくてフランスのTGVな
(まぁ実態はトラブル頻発の途上国クオリティだが)
41.
42. 11ななしさん@スタジアム
43. 投稿日:2014年03月17日 11:09 ID:UfUYKW.B0
44. フランスのやり方ほんとうまいよな
売ったらあとはガン無視きめこんでるし
45.
46. 12ニコニコ名無しさん
47. 投稿日:2014年03月17日 11:20 ID:YQpxzISp0
48. チョンくんはぱくることしかできません
49.
50. 13ニコニコ名無しさん
51. 投稿日:2014年03月17日 11:32 ID:iDW84SM00
52. 日本に憧れてるんじゃない
起源は韓国で日本がパクったんだ!
どーせこういうだけだろ
53.
54. 14名無しのはーとさん
55. 投稿日:2014年03月17日 11:33 ID:WDqJx41I0
56. パクるならもっとちゃんとパクれよw
57.
58. 15ニコニコ名無しさん
59. 投稿日:2014年03月17日 11:34 ID:EGMYcxmp0
60. 北朝鮮のものは日本の遊園地からの移設だろうか?
一昔前の地方の遊園地にはこんなのが多く走っていたな。
61.
62. 16名無しさん
63. 投稿日:2014年03月17日 11:49 ID:GDGFgrIX0
64. 北も南も「チョパーリが羨ましくて夜も眠れないニダ!」って浅ましい性根がにじみ出た滑稽な写真だなw
※3
ドイツのICEじゃなくてフランスのTGVがベースな。日本にも提案依頼は来たんだが、導入したものを輸出するのを認めろとか色々めちゃくちゃ言いやがったんで日本側から蹴ったと聞いている。
65.
66. 17名無し
67. 投稿日:2014年03月17日 12:05 ID:u8Ho7ZAP0
68. なぜ仲良くしていいものをつくろうとか思わんのか理解不能
日本なら喜んで技術者提供して作成するのに、仲良くしてればねえ…
69.
70. 18名無し
71. 投稿日:2014年03月17日 12:12 ID:myogRAa90
72. 韓国の技術の塊だからな。果たして日本人に新幹線が作れるんだろうか。
73.
74. 19ニコニコ名無しさん
75. 投稿日:2014年03月17日 12:35 ID:Z.lfXjfM0
76. 韓国の昔の新幹線風特急はセマウル号とかいうヤツじゃなかったっけ?
77.
78. 20ニコニコ名無しさん
79. 投稿日:2014年03月17日 12:54 ID:mfmDK2kj0
80. これはむしろ許せるというか、日本としては嬉しいだろw
「高鉄道といえばやっぱり0系ニダ!」みたいな
8

続き・詳細・画像をみる


産まれたばかりの赤ちゃん「」←一番絶望的なこと言わせた奴優勝wwwww

仕事上の取引で実家への義実家の支払いが滞りがちな事を夫に訊くと…

有名人の交通事故一覧

【閲覧注意】妹「せっかくだしイヤラシイコトしない?」

自慢じゃないけど、もう3年は寝てない

おじいちゃんが孫のためにミニ ランボルギーニを自作

Vita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』パッケージイラスト公開!1人用の擬似マルチプレイモード搭載

【賛成】死刑囚の生活怖すぎ!ワロタwwwwww【反対】

『ガンダムBF』登場のガンプラ大きさ比較

増田有華「よしのりの方の小林は嫌だけど、香菜の方の小林はおもしろくてすきー!」

米「経済制裁するぞ」→露「やってみろ」 露「売った10兆円分」→米「え?マジ?」

【画像あり】テレ東でOっぱい祭りきたああああああああああああ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先