「自分の話ばっかりして!!これだから結婚出来ないんだよっ」back

「自分の話ばっかりして!!これだから結婚出来ないんだよっ」


続き・詳細・画像をみる

0:
友人の誰かが話ししていても
「それよりさー聞いて!うちの天使ちゃんがね…」
って毎回自分の話に持って行かれるから自分も
「そんなツマラナイ話よりさー!」
ってやり返したらブチ切られたww
「自分の話ばっかりして!!これだから結婚出来ないんだよっ」
ってお帰りになられましたw
残った友人達と食べたケーキがとっても美味しかった。
521:
>>520
GJ!
>自分の話ばっかりして!!
どの口がそれを言うw
522:
>>521
GJありがと!!
我ながら大人げない事したと思ったが、
ヤツ(もう友人じゃないから)に自分達の話を遮られても
みんな大人の対応として我慢してたんだよね。
でも友人が結構真面目な話してる時に
「そんなことどうでもいいけどさー」
って言われた時に我慢しきれなくなってやってしまった。
だが後悔はしていない。
ヤツ(20代後半)は子供をママwに預けて集まりに参加してきてた。
子供産んでも母親に預けて遊びまわってるみたいだった。
52

続き・詳細・画像をみる


ねこの絵を描くスレ

アメリカ版どうぶつの森にありがちなこと

一生パートナーにしたいポケモン

『ウィッチクラフトワークス』11話感想 クマプロレス再び!燃え上がる戦闘シーンの作画凄くて火々里さん美しい

レ ベ ル 1 程 度 の 迷 惑 、 嫌 が ら せ

こだわりの卵かけごはん教えてくれ

この世で最も怖いのは

1週間ぐらい前に女の前で突然射精してしまった

産まれたばかりの赤ちゃん「」←一番絶望的なこと言わせた奴優勝wwwww

ベトナムの韓国系企業で1000人スト、「泣いて頼んでもトイレに行かせてもらえない」「ご飯にウジ虫が入ってる」

ホリえもん(堀江貴文)「大学なんてブランド以外に価値ないので東大以外にいく意味ない。東大以外の大学に通ってる学生やめた方がいい、金の無駄」

ワニって水の中じゃこんな風に立ってるんだぜ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先