陰嚢60キロ分切除した米男性が死去back

陰嚢60キロ分切除した米男性が死去


続き・詳細・画像をみる

1:
昨年4月に約60キロ分の陰嚢(いんのう)を切除する手術を受けた米国人のウェズリー・ウォーレン・ジュニアさん(49)が14日に亡くなったと、米ラスベガス・レビュー・ジャーナル紙電子版が報じた。
ラスベガス在住のウォーレンさんは、08年の就寝時に性器の痛みを感じて以来、陰嚢は腫れ上がる一方。
氏名を公表して手術費用100万ドル(約1億円)を寄付で募り、昨年の切除手術は成功していた。
しかし手術前から糖尿病や高血圧、ぜんそくの持病があり、最近は1カ月以上入院していた。
死因は心臓発作。
ウォーレンさんと同居していた友人は「手術後は体調が良くて、一緒にロサンゼルスへ旅行もした。
もっと体重を減らせれば良かったのだが」と振り返った。
身長183センチのウォーレンさんは、手術前の体重が220キロ以上もあったという。
[2014年3月16日21時35分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140316-1271243.html
3:
タマだけで一人分の体重だと!?
20:
米国の医療費は怖すぎだな。
おたふくで睾丸がソフトボール並みにふくれあがったことがあるけど
それだけでも、すさまじい痛さだった。
60キロとか、怖すぎ。
画像あったわ
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130624/Terrafor_news_qbWee1BVju.html
21:
>>20
上着を穿いてるのか頭いいなー
5:
>糖尿病や高血圧、ぜんそくの持病があり、最近は1カ月以上入院していた。
死因は心臓発作。
なんなんだこいつW
6:
象皮病ですかな。
8:
デブすぎwww
そら死ぬわww
9:
腫れたら痛いんですか…いやいやいやいや、ありえん。なぜそこまで待ったし。
10:
>>9
医療費が高すぎるからとか?
11:
西郷さんもバスケットボールぐらいあったんだっけ
14:
なにそれこわい
15:
フルニエール壊疽だな
おれも去年の夏になった。 持病は糖尿だ
23:
「私が今、どれだけ将来について希望を抱いているか、とても言葉では表現できません。
もしどうにかして、恋愛をすることができるなら、私は本当に幸せです。」
図に乗りやがって…
2

続き・詳細・画像をみる


【画像】31歳女子が『進撃の巨人』のコスプレに挑戦したら…!?

鉄腕DASHの「まな板にしようぜ」がツイッターで話題に→ 早速コラに(特に貧乳キャラが被害www)

【画像】 渋谷で「リアルマリオカート」する外国人集団出現wwwww

声優の養成所行ってたけどなんか質問ある?

【閲覧注意】狂犬病怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

俺ガイル、魔王が家賃を払ってくれないなど、ガガガ文庫4月新刊

大企業正社員って現代の貴族だよな 実質的に公務員以上にクビになりにくく問題さえ起こさなければ無能でも子会社に天下れる

ねこの絵を描くスレ

【悲報】人生かけて声優目指してた女の末路wwwwwwwwww

大企業正社員って現代の貴族だよな 実質的に公務員以上にクビになりにくく問題さえ起こさなければ無能でも子会社に天下れる

鈴木おさむ氏、タトゥー反応に持論「失った代わりに得る物もある」

早く点けろ早く点けろ早く点けろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先