ふざけてるのかと思ったらマジ怒ってて「何雪ぶつけてんだよ、かわいそうじゃんか!」back

ふざけてるのかと思ったらマジ怒ってて「何雪ぶつけてんだよ、かわいそうじゃんか!」


続き・詳細・画像をみる


思いこみが激しそう。
遊ぶときはハンティングの本能が呼び覚まされるので、ずっと捕まえられない状態が続くとストレスになるそうだ。
イルカショーなんかでも、ジャンプするたびに寿命が縮んでるって話もあるし、一概に元彼の事否定できないだろ。物を知らないやつらが寄ってたかって知識ある者を叩くみたいなんは痛々しい。
ただ、俺もこの元彼と仲良くできるかはかなり微妙だ。別れてよかったな。
>?そうだ。
>話もあるし
ずいぶん虚ろだな


続き・詳細・画像をみる


【画像】2200万円かけて全身を整形した双子の巨乳姉妹(28歳)、これはヤバい

五輪開会式にAKB登場の懸念 秋元康の東京五輪の理事起用に中止を求める署名

ほむら「…私は一体、何のために生きてるんだろうか…」

ライトノベル作家とか漫画家ってどうすればなれるのか?編集者が求める作品とは・・・

子猫を引き取るんだけど、名前がなかなか決まらない。

買占めたセールのランドセルを分けてと来た女性。断ると奪いにかかったので…

将来心を持ったロボットは作れるようになるの?

左利きちょっと来い

さて、春からの新アニメのPVとか出たわけだがどれ見りゃいいんだ

仲川遥香がJKT48総選挙の第1回中間発表で2位に!

HKT48メンバーがセーラームーンの格好で握手会に参加!

「走れさやか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先