【国連】クリミアの住民投票を無効とする決議案、ロシアが拒否権を行使したので否決される なお中国は棄権back

【国連】クリミアの住民投票を無効とする決議案、ロシアが拒否権を行使したので否決される なお中国は棄権


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2014年03月16日 12:07
賛成してた国はおかしい。これ国連が決めることじゃないだろ。住民投票は無効って、これ民主主義の否定じゃん。クリミア半島の大多数の人間が投票した事を否定している。
アメリカも異常だよ。ここまでする理由がない。政治的な対立をウクライナに持ち込んでいるし、今のウクライナ政権はデモやってたときにスナイパー雇って警察と仲間であるはずのデモ参加者の市民を狙撃してたんだよ。頭おかしい。こいつらの背後には倫理観が異常な奴らが背後にいるよ。
2.
Posted by at 2014年03月16日 12:46
内政干渉、民主主義否定、西側の横暴、でも中国の暴力にはダンマリ。
欧米も鳩山民主党みたいになってきてるな。


続き・詳細・画像をみる


田母神氏、政府の大規模移民導入検討に反対「日本人の子供を増やすべきだ」

【画像あり】清原の黒さが段違いでやべえええええええええ

モバP「アイドルの脱ぎたてパンティが欲しい」

回転早すぎて吹っ飛んでいきそうな回転寿司wwwwwwwww

【放送事故】モンスターハンター10周年記念ネット放送でキリトさん乱入!

さやか「仁美と恭介、愛のメロディ」

全然動かない!!動画なのに動画になってない写真で十分な犬と猫がカワイイ!!

ジョギングがうつ病に効くってマジ?

【鎧武】第22話感想 とうとう紘汰に明かされる裕也の行方の真実!そしてジンバーチェリーアームズの登場!

「デュラララ!!」2期 制作決定!

焼き牡蠣めっちゃウマそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

スピーカーって磁石が使われてるの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先