うちの旦那も頭おかしいback

うちの旦那も頭おかしい


続き・詳細・画像をみる


うちの旦那も頭おかしい。
ごめん、長いから苦手な人はスルーで。
頭おかしいエピソードは数知れずあるけど、「あっ、こいつガチだわ」って思ったのは、
私が趣味でやってる音楽教室の発表会に人数合わせで出たとき。
そもそも子供がメインの発表会なので、大人の演奏(しかも素人)を見に来る人なんていないって
何度も説明したけど「でも晴れ舞台ですから!!」っていそいそと見に来た。
しかし私は10人くらいで演奏する曲の、村人Cくらいの地味なパート。
んで、本番が始まったら、座ってた旦那が立ち上がり、会場をウロウロしながら写真連写しだした。
(辛うじてシャッターなし)
手をぶんぶん振って「こっち!こっち見て!!」みたいな感じでウロウロ。(辛うじて口パク)
333

続き・詳細・画像をみる


なんで女って勝手に興味もって近づいてきて惚れて、あげくに怒って「嫌い!」とかいうの?

【画像あり】志村の番組に出てる時の優香ってエロいよなwwwwwww

今小保方さんがググってそうな言葉wwwwwwwwwwwww

待望の最新作「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow」第1弾、今秋作戦開始! 各30分のショートストーリー3部作!

タルパ(人工未知霊体)みたいのが昔からいるけど質問ある?

なぎさ「マミの作ったチーズケーキが食べたいのです!」

カワサキ Z250でリコール リアショックからオイルが漏れるおそれ

東芝、技術流出発生当時は職場へのUSBメモニー持ち込み禁止せず

【テレビ】日本の地上波チャンネルから韓国ドラマ枠が消える・・・韓国メディア嘆く

トメからある歌詞のコピーを頂いた。…よくもまぁ渡せましたね

大豆って万能すぎw

私が17歳の夏。 いつものように姉夫婦の家に遊びに行くと義兄が私の入浴を覗くようになった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先