なんで普通に遊ぶ時に子連れで来るかな。back

なんで普通に遊ぶ時に子連れで来るかな。


続き・詳細・画像をみる

2:
男です。
学生時代から一緒にバカやってた友達が、
結婚して子供ができたんだけど、
俺んちに子連れで遊びに来て困る。
子守りするわけでもなく、好き勝手に家の中走り回ってても止めないし、
カーテンで鼻かんだりするしマジ勘弁。
かわいいだろ?って言われてもピンとこねーし。
家族ぐるみで遊ぶ時は、そういう席を設けるって言ってるのに、
なんで普通に遊ぶ時に子連れで来るかな。
355:
いきなり子連れで遊びや飲み会に来られて困惑するのは
女の悩みかと思っていたけど、やっぱり男でも閉口してるのか…。
>>352
このスレでも散々愚痴が聞かれる問題です。
正直、子供が可愛いのなんて、その親だけだよね。
かと言ってはっきり言う訳にもいかないし、
徐々に友人とFOするしか方法ないと思います。
356:
>>352
学園モノのヤンキー漫画やフィクションみたいにさ、
いいダチだから、仲間の子供は献身的に無条件に愛してくれるはず・・・
と幻想こいてんじゃね?
人間、そう無償の愛なんて持っちゃいないんだよね。
友人がイケメン・美女で性格良さそうなイメージの子だと
どうしても
「こいつは、よそのガキでも車に轢かれそうになったら庇って死んでくれるかも」
って思うらしいんだよ、子持ちって。
そうは行かないんだけどね。わかんないらしいよ、子持ちって。
なんせ、ガキを愛さないなんて考えられないっていう人種だから。
358:
>>355
特に男のほうが、産む性じゃないから「え?だから?」になると思う。
その糞ガキ連れてきたアホ男は、親になる前に
「自宅のカーテンで鼻をかむ他人のガキ」をかわいいと思うことなんて絶対になかったくせにね。
男は生まれつき女より理論的思考ができる脳みそなのに、こうなるとはもう究極のカスだね。
無自覚でそこまで無神経な奴って、どんどん付け上がるからCOでいいと思う。
だけど女の腐った奴みたいだから周囲に捏造の悪口を言いふらす可能性大。
やられたことを周囲に伝えて先手を打つべき。
359:
子供連れで勝手に遊びに来て部屋の中を荒らすも
親は笑ってみているだけでムカツクわ。
清少納言の枕草子でも書かれていて1000年前から
同じ悩みはあったようで。
36

続き・詳細・画像をみる


メダル、玉の値段って増税後はどうなるの?

男「明日、いっしょに海月を見にいこう」幼馴染「う、うん」

中国プロパガンダ映画「釣魚島の真実」が米LAで上映 =中国報道

J2で珍フリーキック続出

STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明

ナイナイ岡村隆史、STAP細胞&佐村河内氏のマスコミ報道に苦言wwwwwwwwww

『Wake Up, Girls!』 第10話・・・新曲ライブ披露きたあああああ!!曲はいいのにに作画がああああああああああ

今田耕司のお嫁さんに求める条件39か条ワロタwwwwwwwwwwwwwww

ソ連のスパイにマークされている

【閲覧注意】味の素のCMを逆再生した

「XP搭載パソコンは4月8日以降も使用できます」--MS(マイクロソフト)が中国市場にとった対応とは

男「明日、いっしょに海月を見にいこう」幼馴染「う、うん」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先