「ポイ捨てとか最低!嫌いになる。今度したら別れる」back

「ポイ捨てとか最低!嫌いになる。今度したら別れる」


続き・詳細・画像をみる

8:
彼氏が煙草ポイ捨てしてた。
以前も酔ってる時に私の目の前で煙草ポイ捨てしたから、その時は
「ポイ捨てとか最低!嫌いになる。今度したら別れる」って怒って、私が拾ってコンビニの灰皿に捨てた。
翌朝「昨日の(ポイ捨ての)こと覚えてる?」て聞いたら全く覚えてないと言われたので、
ポイ捨てしてた事実を伝え、「ほんとにポイ捨てしたら嫌いになるから」と釘を刺しておいた。
にも拘らず、
今日友達と煙草吸っている彼を発見し、結構離れた距離から彼の姿を眺めていたら、
奴は地面に吸っていた煙草を捨て、足で火をもみ消していた。
喫煙所だったので近くに灰皿があるのに…
私を発見して近寄ってきた彼に即「今煙草ポイ捨てしてたよね?」って言ったら
「…ごめん」と。
「拾ってきなよ」って言ったら、気まずそうに拾いに行ってたけど。
それから彼は私の方全く見ずに、友達とどっか行っちゃった。
友達に私のこと「口うるさい」とでも愚痴ってるのかな…
確かに私はめちゃくちゃ口うるさくてうざったいかもしれないけど、ポイ捨てはどうしても許せないんだ。
その時一緒にいた私の友達が
「あんたは偉いね。私の彼氏は言っても直らないから諦めてるよ」って言ってたのも、若干引いた。
よく歩き煙草してるから(それもやめて欲しいんだけど)この前携帯灰皿プレゼントしたのに使ってないし。
彼は以前「ポイ捨てはしない」って言ってたような気もするが…
きっと私の知らないところでポイ捨てしまくって、これからも懲りずにするんだろうなと思ったら、引いた。
9:
>>8
そりゃ引くよな、普通に
それでも躾を頑張ってるのは偉いよ
成人したらマナー程度は自覚してくれないと
その相手をしている方も無駄に疲れるよなあ
11:
>>8
たぶんあなたにはもっとちゃんと躾されてきた人と付き合った方がいいと思うよ。
クズのレベルと付き合ってる自分もカッコ悪いじゃん?
おっさんとかさ
駅のホームのベンチに座ってチューハイ飲んでて
電車来たら全部飲み切ってベンチの下に缶置いて乗ってくしさ。
はぁ情けない。
16:
>>8
私も口うるさいけど、文句を言わなくてすむ男性は他にいるよ
個人的に喫煙者はやめた方が…。
(いい喫煙者は基本人前で吸わない=喫煙者と分からない)
1

続き・詳細・画像をみる


たった5万円で憧れの書斎が手に入る?段ボール製の簡易防音室『だんぼっち』

あなたには見えますか?

「気持ち的には即離婚したい、でも子供がいるし…」

■【画像】次の中から正しい体重計の乗り方を選びなさい

あなたには見えますか?

「世界で最も親日の国は?」、中国人ユーザーの書き込んだ意外な答えとは―中国

「うる星やつら」コタツネコの特大ぬいぐるみ、限定発売

乃木坂46の市來玲奈、メンバー初の早稲田大学合格…付属高から第1志望の文学部に「クイズ番組で活躍したい」

普段食べるようなものを多めに備蓄しておけばいいとかいうけど

小保方、博士論文のパクリ疑惑について「下書きが製本されちゃって…撤回を要請してます」→早大「聞いてません」

失恋板の書き込み見てメシウマしようずwwwwwwwwww

小森純がペニオクの件をイジられた結果wwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先