異世界から元に戻れなくなった話back

異世界から元に戻れなくなった話


続き・詳細・画像をみる


電話が絡むと信ぴょう性が増す
最近、知らない番号から
着信あったので折り返したのですが、どなたですか?
とか電話あったが俺の電話に発信した形跡がない
2 不思議な
それ、ただのいたずらだよ
3 不思議な
釣りとかじゃなくて、この手の話ってなんでこんなに事細かく覚えてるんだろ 今日会社で起きたことを朝から説明しろといわれてもまず無理なんだよな
4 不思議な
時空のおっさんの時もだけど、何で類似した話があとからポコポコ出てくるの?
原作ネタがウケると湧く同人的なモノ?
5 不思議な
奈良県民だから奈良のおっさんの方が気になったわ
6 不思議な
>>3
旅行にいったら何したか、何が美味しかったか覚えてるだろ?それと同じだ
7 不思議な
何で再掲載してるの?
8 不思議な
※3
え? この程度覚えてるだろう。
大丈夫かよ。
お前さん忙しすぎて脳みそのキャパ越えてるんじゃないか?
9 不思議な
※4
どうやら2013年夏に関西方面で
時空の穴がたくさん発生していたみたいですよ。
10 不思議な
学校かどこかで異世界にいった人も
兵庫だったっけ?
11 不思議な
(=ω=) 時空か…
携帯電話の着信で、変な事あったよ。
去年の台風の時。
昼間11時か12時台にあったはずの着信(母親の発信履歴に存在)
私の電話に着信はなかった。
夕方5時過ぎ。
母と2人で外食中に、私の携帯が鳴った。
カバンから取り出す最中に、音が切れた。
一応、着信履歴を確認。
着信履歴は、目の前の寿司を食べている母親からだった。
私の着信時刻は、なった時と同じ5時過ぎの表示。
向かい合った座席で食べていたので、母親が携帯を触ってないのは確か。
着信音は、母親も私も同時に聞いている。
さて…
昼間(11時か12時)の母親の電話の電波は、どこへかかっていたのか?
夕方の着信は、履歴は母親だけども、しかし・・?
もし音が鳴ってる最中に電話をとれたら、私は誰を話をしたのか?
12 不思議な
怖くなってドコモへ問い合わせたものの、回答は「(私の)携帯電話が故障の可能性があります。お近くのドコモショップへどうぞ」
んな馬鹿な・・ 母親の携帯だっておかしいでしょうよ。
再びドコモは言った。「お母様の携帯電話も修理が宜しいかと…」
もしかして、台風の影響で電波がおかしいとか?
「台風でそのような状況の報告は今までありません。」
ドコモ側の大本の、通信設備に異常は見られてない事、他の顧客から問い合わせが来ていない事から、「台風のせいではない」と言えるらしい。
で、母親と相談した結果。まあいいか、とw
再び同じことがおおきたら、修理に出そうと話し合った。
なんというか、修理でどうにかなる話ではなさそうな気がしてね。 ^^;
あれから半年は過ぎてるけど、今のところ異常はないからまぁ・・
いっか。 (いいのか? ほんとにw)
ついでに、ドコモは頭悪い!
これ、読んでも内容が難しい部分もあると思う。
一度、時系列で 何時何分 の携帯の履歴に残ってた表示を全部入れて
ドコモにメールで問い合わせたのよ。
電話じゃ難しいと思ってね。そしたら「そういった案件は電話でお願いします」
とか言われて電話したら、上記の通りだったと…。
ドコモの電話回答にも納得してないけど、
色々面倒で意味不明で疲れたので、もうそのままですw
ここ、字数制限あったんだねw はじめて知った
13 不思議な
※10
確か兵庫県の西宮だった
このスレ主も兵庫県…
自分も兵庫住みだから、異世界シュミレーションしておくか
14 不思議な
最近尋ね人の写真の掲示が増えてる。
老若男女だ。なんか変な気持ち。
15 不思議な
あれ?京都?のマンションの中庭みたいなところで異世界に行ってしまった人の話と似てない?
釣りか同じ異世界に行ってしまったのか・・・
16 不思議な
異世界系だと基本言語が違ってるみたいだけど、ぜひとも英語とかも余裕があれば確認してほしいよね
どこかの大使館に行く人現れないかな
17 不思議な
ゲラゲラ医者 to tsunageta tte omowareru darou ne..
18 不思議な
禁止事項ってもしかして子作り行為しちゃだめよってやつだったりして。
19 不思議な
異世界に行った話は関西ばかりだよね?
関西は異世界との境界が近いのだろうか?
文字化け系の文字は夢で稀に目にするね
夢も実は異世界での体験なのか?
20 不思議な
マレーシア航空の失踪した旅客機も事故で墜落ではなく、
他の世界で生存してるといいね
21 不思議な
異世界側が故意に元に帰してあげる。ということは
それだけの理論や方法を確立してるんだよな
故意に移動する方法が発明されたら、他の世界を植民地化して支配する奴らが
居そうだな。
22 不思議な
またこいつか
23 不思議な
海外には似たような事例ないのかしら?
こういうのって日本だけに集中するわけないよな?
24 不思議な
読み終えて ふと思うことがある
未来を予言する輩がいますが 案外本物の未来人かも知れない
当り はずれ が有るのは別の世界の出来事で
ここでは多少のズレになるのかも。
25 不思議な
死んだじいちゃんに会ったから世界がずれたのかな?ゲラゲラと共通点が多いのも気になるな。
26 不思議な
自分は、霊感があるのか幽霊と呼ばれる類いを見たり感じたりするから
霊系の話しは、内容によって信じる場合もあるが、基本それでも簡単には信じない。例外で、UFOや宇宙人の存在は信じてるけどね。
自分の場合だけど経験したことは、恐ろしくて辛かったので
心身ともにボロボロになり自殺まで考え、悩んだ体験なので
匿名掲示板であろうが体験した事は書きません。
チキンなだけかもしれないけど、文字にするって事は細部まで思い出すからです。それに、また病みそうになるし、伝える事で再び現象が起きると怖いからです。
なので、この異世界系の話しは、信じれない。妖怪の話しなんて論外です。フィクションとしては、凄く面白いですけどね。
信じてるフリして楽しんでる人なら良いが、本気で、信じてる人は
現実と非現実が分からない○合○調症・妄○性○害なのかと心配しちゃいます。
だけど、霊感が無い人からしたら、自分も同じように、見られているのでしょうけどね。
27 不思議な
2の世界はゲラゲラの世界なんだろうな。
俺の知る限り三例目か。
28 不思議な
元いた世界と限りなく近いが誤差のある世界はジョン・タイターも言及してたな
29 不思議な

続き・詳細・画像をみる


女が男の収入を見て判断することの何がいけないの?

『キルラキル』人気闘兵(投票)中間発表!1位〜3位はやはりこの3人!

【技術流出】東芝事件は「氷山の一角」--経産省の国内1万社調査では、13.5%が「技術を含む営業秘密の漏えいあり」

2年ほど前に間違い電話の婆さんと仲良くなった思い出

【猫画像】こういうの、ブサ可愛いって言うのかなあ。

【タイ】野生ゾウに車が衝突 計3台巻き込み6人死亡

【中二病】六花と七宮の浴衣の花言葉の意味がせつない

アイドルだけど自己顕示欲がなくなった

若者の工業高校離れが深刻 このままでは、いずれ日本の工場から若者がいなくなる

「こんなクソみたいな人生やってられないから、とっとと死なせろ」 黒子のバスケ脅迫事件初公判で反省の色無し

ヤフオクで1円玉が280万円で落札される

日本アニメ史上最強キャラは

back 過去ログ 削除依頼&連絡先