【ガンダムBF】ミスサザビーでけええええ!!back

【ガンダムBF】ミスサザビーでけええええ!!


続き・詳細・画像をみる


でかすぎる!!
50
>>48
でけえwww
詳しくない人が見たらスタビルと同スケールとは思えないだろうな
51
>>48
元のよりデカいのか。
なるほど値段が…
53
>>48
スケール間違いだよな…?
54
>>48
サイズ的に釣り合い取れそうなのはベアッガイさんくらいか?
55
普通にアビゴルバインより大きいというねw
60
>>48
サザビーより背が伸びてる?
どうやったんだろw
67
>>60
足回りとかは完全新規パーツ
64
>>48
本当にスイートシールドってサザビーの装甲流用なんだな
65
>>48
でけえ
そして改めて見ると少しギャンっぽいな
74
大きいのと新規金型部分が多いってのがお値段に反映されてるのね
ミスサザビーちゃん
75
>>74
あと専用台座もつくってのもあるかもしれん
82
>>75
種プラでよく使われていたベースが付属らしい
226
ミスサザビー店頭サンプルで見てきたがデカイのな
MG戦国アストレイと同じくらいあって吹いた
230

続き・詳細・画像をみる


【ガンダムBF】ミスサザビーでけええええ!!

有田芳生師匠、降臨!「在日選手へ差別的横断幕だ!旭日旗・デモなどを法規制しろ」

母親がなんかよくわかんないのにハマってて怖い

ダークソウル2のAmazonレビューが意味不明でワロタwwwww

【名前】『龍樹』・・・いつも「たつき」と読まれることに不満

アントニオ猪木議員 国会の質問で「元気ですかッ!」といきなり大声で叫び、委員長に怒られる

【悲報】 Windows XP まさかのサポート継続 ※

家庭菜園。トマトとキュウリの植え方解説動画。

【アカン】今田耕司の“お嫁さんに求める条件39か条”がヤバすぎるwwwwwwwwww

【社会】「さがさないで」メモ残し、中1女子生徒が10日から行方不明 埼玉・朝霞市

「落とした食べ物の5秒ルール」の科学的根拠が実証される

おーぷんVIPものつくり部

back 過去ログ 削除依頼&連絡先