【速報】 安田美沙子が結婚!!!!!!!!back

【速報】 安田美沙子が結婚!!!!!!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
ご報告。
2014-03-14 06:26:27NEW !
テーマ:ブログ
本日、予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました。
まだ実感もなく、夢見心地ですが、
新たなスタート地点に立つことが出来ました。
これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います。
京都から上京して10年。
自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います。
そして変わらずお仕事も、頑張って行きたいと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
安田 美沙子
http://ameblo.jp/misanna/entry-11795618453.html
お相手のVICTIMのデザイナー下鳥さんのブログ↓
http://ameblo.jp/victim/entry-11795224614.html
2:
ああ、片付けられない掃除しないゴミ屋敷、シンクもカビだらけで虫発生の安田さんか
下鳥さんが家事全部やるのか
4:
>>2
嫉妬は見苦しいぞおばちゃん
引用元:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1394752620

5:
安田は、「とにかく片付けられない」と話し、「自宅は物が多すぎる上に掃除してないから汚い」と汚部屋に住んでいることを告白
掃除機をかける頻度は4ヶ月に1回」
「食器もシンクに溜まってて、洗わないで出掛けることが続いて、カビが生えてたり…」
「ふとゴミ箱の裏を見たら赤い虫がいたらしくて、探したらカーテンの裏にもいたらしい」
「家の中を虫がウロウロしているという話をしてました」
「ゴミをまとめても玄関に置くのがやっと。ゴミ捨て場までゴミをもっていけない。めんどくさいんです」
http://news.livedoor.com/article/detail/7601429/
6:
家庭力零点!
7:
とりあえずおめでとう
8:
夫婦で汚い部屋に住むのも良いんでないの。
自分は嫌だけど。
9:
相手の男の顔をググッたら、安田と髪型がほぼお揃いでワラタ
12:
>>9
ほんとだワロタwwwww
10:
安田美沙子がこんなにカワイイって知ってるの?
11:
13:
1

続き・詳細・画像をみる


女が男の収入を見て判断することの何がいけないの?

熱を出して喉がやられて声が出ない

明石海峡がやばいことになってるwwww

【ネプテューヌ】つなこ先生描き下ろしのREDちゃん抱き枕カバー発売決定!

【未確認】新聞の1カットにまで内容がしっかり書いてあって動画工房の凄さが再確認できるぞ

【動画あり】イタリア製「パワード・スーツ」 ほぼパワーローダー!100kgが軽く持ち上がる

【ぬこスレ】怒ったネコ、飼い主一家を「身柄拘束」 米オレゴン

絶対ゴムつけて!!

会議が始まった途端上司に髪の長さを注意されたwwwwwww

専業主夫だけど浮気が妻にバレた。最低なのはわかってるんだけど妻が好きなんだ

家庭菜園。トマトとキュウリの植え方解説動画。

サムスン「Galaxyシリーズ」に遠隔からデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先