「チョコは好きだけどアーモンド苦手」って、チョコだけ舐めてアーモンド丸ごと捨ててた。back

「チョコは好きだけどアーモンド苦手」って、チョコだけ舐めてアーモンド丸ごと捨ててた。


続き・詳細・画像をみる


アーモンドチョコのアーモンドだけにして
口の中でいかに上手く渋皮を剥がすかが醍醐味なのに
アーモンドを噛まずに舐め続け奴wwwwはい
最初から食べなきゃいい話だよな
こりゃキチ○イですわ
子供のころおやつに出たときそうしてたわ
今は買わないからいいけど
アーモンド美味しいけど、食べると吹き出物ができる。
だからアーモンドチョコは買わないけど、貰った時はチョコだけ舐めてアーモンド捨ててます。
私もアーモンドが苦手だったから、自宅ではそうしてたな。
長じたら、アーモンドは好きになったが、逆にチョコが嫌いになった。


続き・詳細・画像をみる


【社会】キラキラネームトレンド、1位は「心愛」

ダウン症の親「天使を産んでよかった!」

【速報】本当に強い大学ランキング最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【アニメ】松平健、「暴れん坊力士!!松太郎」坂口松太郎役を担当 テレビアニメ主演は初めて

最初の1話だけなら最高に面白かったアニメ

アンネの日記事件 無職30代男 住居侵入罪容疑で逮捕

車の「あるあるwwwwwwwwww」

【瞑想】夢で宇宙人と哲学的な話をするんだけど質問ある?【深層心理】

お前ら急げ!!渋谷でダサい人に10万円が支給されるぞ!

【速報】「アンネの日記」を破った無職の男を逮捕 メディアでは本名の報道されず あっ…(察し

「れんげVSプレデター」

知ってた?卵パックができるまで。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先