【ラブライブ!】ついに公式痛車を買う猛者が現る!back

【ラブライブ!】ついに公式痛車を買う猛者が現る!


続き・詳細・画像をみる

5:
「ラブライブ!」公式痛車の納車式に潜入してきた!
http://ascii.jp/elem/000/000/874/874718/
ついに国立音ノ木坂学院公用車を買う猛者が!
「ラブライブ!」公式痛車納車式
<中略>
 今回、「国立音ノ木坂学院公用車」のTOYOTA86をご購入なさったオーナーさんは、ハンドルネーム「どんぐりパパ」さん。限定1台の、この「ラブライブ!」公式痛車の商談権をめぐって非常に多くの応募があったのはいうまでもない。このどんぐりパパさんも実は3人目の商談者だったのだ。
どんぐりパパ(以下D)「商談の連絡があったのは1月の後半でした。年を越してからはもう外れたと思っていました」
 どんぐりパパさんの前に商談をした2名の方は家族を説得しきれずに断念したということだったが、どんぐりパパさんはどうだったのだろう。
D「商談権が当たったということで両親や妻に、こういうものを買いたいのだけど、と相談を持ちかけたら、“ないない”と即答され逆に火がついちゃった感じです」
 あまりにも無碍にされたので、逆に真剣に話し合う機会を設けることとなり、ほぼ3日間、時には喧嘩になるほどの熱い議論をご両親と交わしたというどんぐりパパさん。
D「こんなつらい思いをするなら、商談権なんて当たらなければよかったと思ったこともありました。でもこの公式痛車の件のおかげで両親や妻と本当に深いところまで、それこそ将来の人生設計のようなものまで話し合うことができて、本当によかったと思います」
 決して安い買い物ではない。その上、相当目立つのが痛車だ。フィギュアをこっそり買うのとはわけが違う。だからこそ、家族との話し合いや理解は重要なのだと言うどんぐりパパさん。ところで、どんぐりパパさんは今までも痛車遍歴があったのであろうか?
D「僕自身は痛車を乗っていたことはありません。自分でやるにしても、ワンポイントで窓にちょっと貼る、とかには興味なくて、やるなら丸ごとだと思っていましたが、デザインと言う壁がありました。そこにすべてがデザインされた、しかも公式の痛車が買えるならと応募したのです」
 11月24日の発売発表にも最前列で参加したという、どんぐりパパさん。その意思がかなり強固なものであったことは想像に難くない。それはナンバープレートにも現れている。
D「にこまき推しなのでそこをナンバーに落とし込みたかったのですが、“まき”を数字にするのが難しいので2525ということで」
 この様な熱いラブライバーの元へ嫁いでいった「国立音ノ木坂学院公用車」のTOYOTA86は、どんぐりパパさん同様に幸せなのではなかろうか。
詳細
http://ascii.jp/elem/000/000/874/874718/
車がどうより既婚ラブライバーが裏山・・・
297:
>>295
にこにーポーズの集合写真でワロタ
303:
>>295
2525ナンバーワラタ
裏山ですわ?
300:
推しメンの1人でも聞いて一緒に写真でも撮ってやりゃいいのに・・・
307:
カーナビだけでは売ってないんだっけ
30

続き・詳細・画像をみる


笑った画像はってけ

これはすごい!見知らぬネコ同士が友達になるまでの一部始終を捉えた映像

【動画】「キャプ翼」のシュートをJリーガーが再現! FC東京の選手が「カミソリシュート」に挑む

Amazonに出品してるけど質問ある?

【野球】日本ハム快勝・大谷、3打点で打線けん引!佑ちゃん4回無失点で反撃許さず

【直接投稿】ある夜に人通りが少ない道をウォーキングしていたら、子供を乗せたチャリが近くに止まった

「誠意を見せろ」…韓国、ヤクザみたいな物言い

能年玲奈、上京時は“閉じこもり”だった「どこで遊べるのかわからず…」

久しぶりに4匹揃ったので記念うp。

お前ら急げ!!渋谷でダサい人に10万円が支給されるぞ!

【挑戦者求む】クックパッドで一番強いレシピ出した奴 優勝!!!

浦和横断幕全て禁止へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先