学年1つ実質1ヶ月だけ離れた子供を比べ兄子age娘sageる兄嫁、FO予定back

学年1つ実質1ヶ月だけ離れた子供を比べ兄子age娘sageる兄嫁、FO予定


続き・詳細・画像をみる


兄嫁と娘は1学年違う。
といっても娘は3月生まれで兄嫁子は4月生まれ。
実際には1ヶ月しか変わらないのに兄嫁は学年が1年も違うのに、いかに兄嫁子が素晴らしいのかを力説してくる。
そして娘の出来ない事に対してネチネチ嫌味が凄いし、絶対に褒めない。
何で自分の考えから少しでも外れると嫌味や文句ばかりなのかな。器が狭すぎる。
兄嫁子は苦労して不妊の末に授かった子なので、親バカなのはある程度は大目に見ていたが最近は我慢の限界。
無視すればつけあがり、反論すればコトメがいびるとマヤるので出来る限りFOする事にする。
スポンサーリンク
オススメリンク
義弟嫁から同居してやるから給料寄越せと電話があったよ
「専業主婦を飼う気はないからフルタイムで働け。でも家事育児介護は女の仕事」と婚約したあとで言われた。
義姉が不倫する為置いて行った子供が亡くなった。
嫁が働いてる店のオーナーと浮気してるような気がする
毎週飲みに行ってすみません 今日はシタと飲みに行ってましたw
373:
保険に録音しておけばいいと思うよ。
374:
幼稚園や学校一緒だと悲惨だね。
親同士嫌でも顔合わせる事になるし、PTAとかも。
375:
>兄嫁と娘は1学年違う。
ここだけ読んで兄貴どんだけ若い嫁貰ったんだ
加藤茶かよと思ったぞ
376:
>>372
コトメいびりで結構。 どこの親だって、自分の子供が一番可愛い。
自分の子供に期待する事は悪い事ではないけど、一々うちの子供を比較して貶めるのは許せない。
兄姉さんは、コトメいびりだと言いますが 兄姉さんの方がいびっているじゃないですか。
って、メールなり会話なりを義兄と義両親に披露して自分なら縁切るわ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
378:
>>372
最初読み間違えて同学年の4月生まれと3月生まれを比較してるのかと思った。
そうだったらなおさら馬鹿な話だけどw
生年月日が同じ年の3月、4月で月齢1ヶ月差、ということだよね。
今、どれくらいの年齢(月齢)なのかわからないけど、幼稚園もまだなのかな?
発達のペースは個人差あると最近のどんな育児書みてもでてるのにね。
ま、幼稚園にでも行くようになれば、兄嫁のご希望通りきっちり違う学年らしくなるよ。
その時に「あら?1ヶ月しか違わないのにこんなこともできないのねpgr」と言ってやりたいところだけど
同じレベルまで落ちることはない。
相手にしないのが一番だよ。
379:

続き・詳細・画像をみる


低費用が人気?ガラケー、スマホ出荷台数上回る

AKB48グループ春コン in SSA、SKE48・NMB48・HKT48単独公演チケット先行発売の詳細発表

新郎は五十代、新婦は五十歳目前の式

履歴書の職歴欄に歌い手wwwwwwwwww

【中二病でも恋がしたい! 戀】10話まとめ 切ない…切なすぎる…

【画像】ヤフオクでとある1円硬貨が280万円で落札されるwwwww

【閲覧注意】ベンチプレス(325kg)で筋肉ブチ切れた男の身体がヤバい

【サッカー】Jリーグ、浦和に厳罰検討 勝ち点剥奪か無観客試合

【震災】韓国「多額の義援金は韓国人が日本人を信じたから。しかし期待は裏切られた」

縄文人センスありすぎだわ【土偶画像】

韓国参事官「環境汚染問題で韓国の経験や技術を提供したい」←「韓国にそんな技術あるの?」と-疑問の声--中国メディア

鉄道好きならいつか行きたいマハーチャイ駅線路市場

back 過去ログ 削除依頼&連絡先