【嫉妬深い】「男と会うんだろ」と怒鳴られました。back

【嫉妬深い】「男と会うんだろ」と怒鳴られました。


続き・詳細・画像をみる

1:
相談させて下さい。
彼24歳 会社員
私20歳 フリーター
付き合って2年です。
彼はもともと嫉妬深い人なのですが、先日、私が彼に
「今から〇〇ちゃんと食事に行って来るね」
とメールしたところ、彼から電話がかかってきて、
「男と会うんだろ」と怒鳴られました。
今までも、そういう事はよく言われていたのですが、怒鳴られたのは初めてです…。
どうしてそんなに怒って疑うのかもわからず、
電話で説明しても聞く耳持たず。友達が来たので、証拠の写メを送ると返事無し。
それから数時間後、彼から
「仕事終わったよ!今日は残業だった(´?`;)」
とのメールが。
あれだけ怒って疑っておきながら、何事もなかったかのようにする彼に、驚きました。
疑ってごめん、の一言くらい言ってほしかった。
それから、何気なく「疑いすぎだよ(笑)」と言っても流されます。
今更謝ってほしいだなんて、私の心が狭いのでしょうか…。
また同じような事があると嫌なので、ハッキリ伝えたほうが良いのでしょうか。
皆さんの意見を是非聞かせてください。
携帯から長々とすみません
125:
>>121
普通無理スレ行きだと思うよ
なんか危なそうな人だしいつかモラハラとかしそう
別れも考えといた方がよくないかな?
12

続き・詳細・画像をみる


護衛艦「すずつき」 完成

この4コマを理解できない奴はアスペ (※画像あり)

「女の友情」ってどういうものなの?ものすごく醜いイメージがあるけど

ラブライブ!スクフェス、200万人突破&1周年記念キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━!! 石配布&BD曲追加&新規R追加&SIDソロ曲追加&サマーガール決定戦&モブキャラ総選挙&夏に新イベント

とても良い表情で楽器を演奏する男達【Gif画像】

【速報】本当に強い大学ランキング最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

縄文人センスありすぎだわ【土偶画像】

意識高い大学生はかっこいい

3億6000万円の馬、ラストグルーヴ・・・たった1戦で登録抹消

アンネの日記事件 無職30代男 住居侵入罪容疑で逮捕

八幡・小町「武勇伝! 武勇伝! 武勇伝でんデデンデン!」

【画像あり】NHKでチ〇ビぽっちwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先