【画像あり】兄の部屋がマジキチすぎて笑えない・・・back

【画像あり】兄の部屋がマジキチすぎて笑えない・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しにかわりまして妹Vがお送りします
3. 2014年03月13日 12:15
4. ▼このコメントに返信する
5. こにでや
6.
7. 2.マジキチ報そんぐ♪
8. 2014年03月13日 12:17
9. ▼このコメントに返信する
10.
♪緑の中を走り抜けてく真紅なひなだお!
一人旅なの私気ままにおいたんひなだお!
交差点ではおいたんの車がミラーこすったと
怒鳴っているから私もついつい大声でひなだお!
馬鹿にしないでよ おいたんのせいだお
ちょっとまて Hinadao!Hinadao!
今の言葉 Hinadao!
ひなだお!
ひなに腹パンしたいって言ってる
おいたんに腹バアァーン!!!!
11.
12. 3.電波でキチガイな名無しさん
13. 2014年03月13日 12:22
14. ▼このコメントに返信する
15. これはマズイ
16.
17. 4.電波でキチガイな名無しさん
18. 2014年03月13日 12:24
19. ▼このコメントに返信する
20. 105: 1 2013/08/09(金) 06:43:04.81 ID:RhJjnzAC0
それが兄、この部屋以外は本当にいいやつだから困る
そーゆー奴が一番こえええええんだよ!!!!
21.
22. 5.電波でキチガイな名無しさん
23. 2014年03月13日 12:32
24. ▼このコメントに返信する
25. 弟の行動そのものが兄の部屋以上にキモイな
26.
27. 6.電波でキチガイな名無しさん
28. 2014年03月13日 12:32
29. ▼このコメントに返信する
30. 大人になりたい時期ってのは誰にでもあるものだよね
兄弟揃って今がそういうのピークじゃないの?
早く大人になれるといいねぇ
31.
32. 7.電波でキチガイな名無しさん
33. 2014年03月13日 12:34
34. ▼このコメントに返信する
35. アレイスター・クロウリーとかあるし、単なるオカルトかぶれだな
よく探せばクトゥルーねたのエロゲとか出てきそう
36.
37. 8.電波でキチガイな名無しさん
38. 2014年03月13日 12:35
39. ▼このコメントに返信する
40. 兄と見せかけて、実は1の自演だったりしてな。
41.
42. 9.電波でキチガイな名無しさん
43. 2014年03月13日 12:37
44. ▼このコメントに返信する
45. 実写版スト2ベガ役の人かと思った
46.
47. 10.電波でキチガイな名無しさん
48. 2014年03月13日 12:40
49. ▼このコメントに返信する
50. 子供のやることだし、この程度はいいんじゃないか?
51.
52. 11.電波でキチガイな名無しさん
53. 2014年03月13日 12:40
54. ▼このコメントに返信する
55. 弟がキモすぎる
56.
57. 12.電波でキチガイな名無しさん
58. 2014年03月13日 12:44
59. ▼このコメントに返信する
6

続き・詳細・画像をみる


慰安婦問題で「誠意」要求=日韓次官会談、溝埋まらず

男「はい」 メリーさん「あっ、やった!繋がった!」

意外と知らない、色々な「世界一」wwww

3億6000万円の馬、ラストグルーヴ・・・たった1戦で登録抹消

お前ら急げ!!渋谷でダサい人に10万円が支給されるぞ!

【ガンダム】那須ハイランドに実物大シャア専用ザク

back 削除依頼&連絡先