子供産まれた友人「子供いないやつは苦労を知らないんだよ」back

子供産まれた友人「子供いないやつは苦労を知らないんだよ」


続き・詳細・画像をみる

1:
今までさんざんチャラチャラ生きてたクセに、子供産まれた途端父性に目覚めた友人。
別にそれが悪いわけじゃないんだが、しつけとかしてるせいか急に説教魔になって、
飲んでる席でもなんだかんだとこっちに説教たれてくる。
で、二言目には「子供いないやつは苦労を知らないんだよ」
「オレが一番大変」
しかも常識ないから言ってることもむちゃくちゃ。
めんどくさいから流してるけど。
ていうか30才手前でバイトも長続きせず、生活費全部親がかりな奴に苦労しろとか言われたくねえよ。
8

続き・詳細・画像をみる


車の「あるあるwwwwwwwwww」

アンネ本破り無職男を逮捕・・書店内で勝手にビラを貼るなどの行為も

リクナビNEXTの「勇者でした」が面白いと話題に!

工場の敷地内に植えてある夏みかん。工場の皆はある理由から誰も取らないのに、見知らぬ親子連れは勝手に取っていく。

【野球】日本ハム快勝・大谷、3打点で打線けん引!佑ちゃん4回無失点で反撃許さず

営業力もコミュ力も鍛えられている 「アイドルオタク」は就活に強い?!

わたしまけましたわ

『艦これ』明日実装される海外艦の【新艦娘(フミカネ絵)】が男の娘っぽくて可愛いぞ!!

流血注意。スペインの海で人間がめっちゃ犬に襲われてる

セレナ「なんとしてもサトシを手に入れたい」

【バカッター】専門学校生「拾ったSuicaでジュース買ったwwwwwwwwwwwww」

笑った画像はってけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先