ウチに介護させる気満々だったコトメが出戻り。コトメ子押付けられる前に逃亡検討中back

ウチに介護させる気満々だったコトメが出戻り。コトメ子押付けられる前に逃亡検討中


続き・詳細・画像をみる


子連れで離婚して実家寄生のコトメがむかつく。
離婚するまでは私たち夫婦に「親の面倒よろしく、老後からだとギクシャクするから今から同居してやって」とか言ってたのに、離婚したら実家寄生一択。
散々っぱら世話になっているが肝心の老後の世話になったら一抜けすることは過去のトラブルから想像できる。
それだけならまだしも、出来婚しておろせって彼氏に言われながらも産んだ子なのに、保育園から帰って来て寝かせるまでの僅かな時間すら携帯弄りやテレビ鑑賞に忙しくてロクに構ってやってない。
子供の日常の世話(食事、洗濯とか布団干しとか)も60過ぎた親まかせ。
おかげで子は祖母やおじさんおばさん(私たち夫婦)のほうに懐いて、母親が出掛けても知らん顔だし(祖母やおじさんおばさんがいなくなると泣く)何かあると寄ってくるのは母親以外の人。
そのくせ塾やら習いごとを何処にしようとか悩んでて、義母が「まだ三歳にもならないんだから…」とか言うと、「時代が違う!」とかキレられてる。
うちの子はそのまま育てば同じ学区だから引っ越しを検討中。
頻繁に行けるように、職場から遠くなるけどせっかく義母の近くにアパート借りたのになあ…。
スポンサーリンク
オススメリンク
義弟嫁から同居してやるから給料寄越せと電話があったよ
「専業主婦を飼う気はないからフルタイムで働け。でも家事育児介護は女の仕事」と婚約したあとで言われた。
義姉が不倫する為置いて行った子供が亡くなった。
嫁が働いてる店のオーナーと浮気してるような気がする
毎週飲みに行ってすみません 今日はシタと飲みに行ってましたw
581:
>>580
その手の話は散々言われているように
そんなコトメを受け入れているウトメが毒
582:
>頻繁に行けるように、職場から遠くなるけどせっかく義母の近くにアパート借りたのになあ…。
なんでウトメの近くにきたの? 子の面倒見てもらいたいから?
そんなコトメのいる義実家とは疎遠にしたほうがいいよ。
583:
トメの面倒を見るつもりで近所に越したのに、
コトメがトメんちに転がり込んだんでしょ?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
584:
面倒みなくていいみたいだからさっさと逃げるがよろし
586:
義実家は息子夫婦よりもDQN娘を受け入れたということ。
587:

続き・詳細・画像をみる


死神「あなたは一週間後に死にます」女「そうですか」

STAP細胞の論文取り下げ提案に、小保方さん「申し訳ない」 若山教授に返信メール

借金が270万あって32歳で自己破産しようか悩んでる

AKB48グループ復興支援特別公演セットリストまとめ

日本政府、ロシアに親善のため自衛隊を派遣。アメリカ様こめかみピクピク。

みく「魔人偶像高峯のあ」

【野球】日本ハム新助っ人のメンドーサ6回4安打無失点の好投「ゴロアウトが多くて満足」 試合は西武が九回にスクイズを決めて引き分け

今日ニートの姉を置いて家族で家を出ていく

【画像】コスタリカにある、飛行機を1機丸々使ったホテル

東日本大震災から3年、韓国メディアが日本批判「あの時の崇高な精神はどこへ行ったニカ!」

体に悪影響を及ぼす!寝るときに絶対やっちゃいけない姿勢5つ

どうしても2頭のゴールデン・レトリバー犬に挟まれて眠りたい猫の苦心が面白い!!猫「挟まりたい…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先