めちゃイケSPを4時間にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwback

めちゃイケSPを4時間にした結果wwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
今年、フジテレビが55周年、テレビ朝日も55周年、テレビ東京は50周年と開局記念日を迎え、各局がスペシャル番組を放送した。
関東地区の平均視聴率で、3月1日(土)19:00?23:10に放送されたフジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2感謝してるッ! お笑いBIG3も参戦の4時間超SP」は22.1%(一部)、3月2日(日)21:00?23:19に放送されたテレビ朝日のドラマスペシャル「家政婦は見た!」は17.4%、3月2日(日18:30?22:00に放送されたテレビ東京の情報バラエティ番組「50年のモヤモヤ映像大放出!この手の番組初めてやりますSP」は10.4%を記録。フジテレビだけが20%超えを達成した。
フジの「めちゃ×2」は4大企画を実施。“バカゴジラ”を決める抜き打ち期末テスト「55周年バカNo.1決定!」では、“初代バカ”の濱口優、“国民栄誉バカ”の重盛さと美、“センターバカ”のAKB48川栄李奈の3バカトリオが珍回答を連発し、番組を盛り上げた。最後までデッドヒートを繰り広げたバカ争いは、“初代バカ”の濱口が“バカゴジラ”の栄冠に輝き、2冠を達成。24位(ビリ)の濱口から22位の重盛はわずか5点差と大接戦だった。
他の3つの企画では明石家さんま、タモリ、ビートたけしのお笑いBIG3がそれぞれ出演。「めちゃギントン」では明石家さんまが、セクシー女優との噂を「それホンマやねん」と暴露し、「モリタ食堂」ではタモリが、ナインティナインとの思い出話に花を咲かせた。また、ビートたけしは、“たけっしー”に扮してフジテレビの社長室でペンキをぶちまけたり、花火をするなど大暴れ。BIG3それぞれの個性が輝いていた。
(>>2以降に続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8611970/
2:
(>>1の続き)
テレ朝のドラマ「家政婦は見た!」は、昨年同局で放送された「Doctor-X 外科医・大門美知子」(第2期)で平均視聴率23.0%を記録し、瞬間最高視聴率31.4%を叩き出した女優の米倉涼子を主演に据えた。カツラ・メガネのブサイクな家政婦役を演じるも、「めちゃ×2」には残念ながら及ばなかった。
テレ東の「50年のモヤモヤ映像大放!!」では、さまぁ?ずがMCを務め、ビートたけしや笑福亭鶴瓶、田原総一朗、テリー伊藤などテレ東に縁の深い有名人がゲスト出演。SMAPのお宝映像や鶴瓶の出入り禁止の真相など、テレ東の魅力や歴史に迫るという内容だったが、「めちゃ×2」とは視聴率が10%以上も引き離されてしまった。
「『めちゃ×2』は他局には完勝しましたが、BIG3を出演させただけに25%以上は欲しかったですね。『家政婦の見た!』は『めちゃ×2』には負けましたが、単発ドラマとしてはかなりの高視聴率ですから頑張ったと思います。それに対して、問題だったのがテレ東。『50年のモヤモヤ映像大放!!』の10%超えはゴールデンでの最低ラインです。最近、蛭子能収さんの旅番組や「モヤさま」など独自な番組が好調だったテレ東なだけに、この結果は残念ですね」(テレビ関係者)
2011年から現在まで視聴率三冠を逃し、視聴率低迷が叫ばれているフジテレビ。やはり同局を代表する「めちゃイケ」が三冠奪取の起爆剤となるのだろうか!?
(おわり)
4:
今回のバカテストつまらなかった
もっとはまぐちぇの解答とりあげてほしかった
8:
曜日も時間帯もジャンルも違う家政婦は見たと
比較してる意味が分からん
16:
タモさんとこはマターリして面白かったが、さんまとたけしのとこは、全く笑えなかった…
35:
>>16
たけしんとこは予定調和つうか、台本通りが見え見え。
応接室だか会議室だかもセットだったのバレバレだったし。
21:
ギャラいくら使ってんだよ。
費用対効果では最悪なんじゃね。
28:
タモさんとナイナイ見てるのなんか好き
41:
>>28
ジャングルTV復活しないかなあ
ジャングルクッキング大好きだったのに
266:
>>28
わかるわ?
三人だけトークずっと見てたい
31:
モリタ食堂は好評
バカテストは飽き飽きって人が多い感じかな?
43:
40代の視聴率高そう
59:
ナイナイって視聴率だけはすごいよな
67:
めちゃイケじゃなく普通にBIG3で番組やった方が視聴率とれたんじゃないか?これ?
72:
>>67
27時間やるべきやな
70:
めちゃいけは特番だけは数字取るんだよな
もうレギュラー放送やめて改編期のスペシャルに専念した方がいいよ
8

続き・詳細・画像をみる


「母さんは女手ひとつで俺を育てたすごい人だ」「母さんが忙しいから家事の手伝いばかり。全然遊べなかった。」とよく言ってた

韓国人作家 「旧日本軍が中国で略奪した黄金1000トンを韓国に埋めた」

【画像あり】 盛岡に里親募集型の猫カフェができたのです!

置いていかれると激しく鳴きながら追いかけてくる猫がカワイイ!!猫「待って〜」

【閲覧注意】よく見ると怖い画像貼るよ

【直接投稿】A母に「人の忘れ物を盗もうとするセコ親子」と吹聴された

”地下アイドル” は放送禁止用語。あなたの知らない意外な放送禁止用語

ブログの更新に関するお知らせ

トヨタ、12年ぶりの「ベア2700円」に加えて「非正規社員の日給も200円上げ」--幅広い産業に効果が行き渡る可能性

仕事を選ばないキティちゃん 今度はロボットに!!『超合金 ハローキティ』登場 ロケットパンチ発射! 陸海空それぞれのモードに変形可能

【画像あり】 盛岡に里親募集型の猫カフェができたのです!

【画像】くりぃむしちゅー上田晋也がサングラスをかけた結果wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先