【ガンダムビルドファイターズ】22話でジュリアンを演じた本郷奏多さん、かなり熱心なガンプラビルダーだった!back

【ガンダムビルドファイターズ】22話でジュリアンを演じた本郷奏多さん、かなり熱心なガンプラビルダーだった!


続き・詳細・画像をみる

5:
http://official.stardust.co.jp/kanata/diary/
本日放送の、『ガンダムビルドファイターズ』22話に、声優として出演させていただきました。
ガンダムに乗るのが、僕の長年の夢でした。
厳密に言うと、操縦はしてるけど乗ってはいないのですが……、まあそれはいいでしょう。
ファーストも、Zも、逆シャアも、UCも、他も全部大好きだけど。
今はもはや、一番好きなガンダムシリーズはビルドファイターズなのです。
何を隠そう、本郷もかなり熱心なガンプラビルダー。
うちのコレクションケースも既に、一段すべてビルドファイターズです。
使っていたF91イマジンは、現在鋭意製作中。
F91も僕が好きな機体のひとつでした。宇宙世紀モノの主人公機だし!
あー、アメイジングエクシアも作らなきゃ!
さて。ちょっと先駆けて、F91をカスタムして専用機を作ってみました。
F91のカラーをベースにしつつ、よりヒロイックな印象になるよう色調変更。
とにかく高火力にと武装強化。かつ機動性を損なわぬようスラスター追加。
右手に持ってる変わった形の銃は、僕が某映画で使っていた捕獲用アンカー銃をイメージして作りました。
胸部とバックパックはLEDを埋め込んだので光ります。
これがこーなってこーなってるんですが、膨大な時間がかかっているし、更にしたいことを言い出せば切りが無いのです。
好きなものに関わらせていただけて、本当に幸せです。
またいつかモビルスーツに乗れるといいな!
「ファンネル!」とか言いたいな!
7:
>>5
ガチすぎワロタ
こりゃ本物ですわ
9:
>>5
ガチのガノタじゃねぇか
11:
>>5
ただ消費するだけの身として尊敬するわ
12:
>>5
ガチ過ぎてちょっと引いた…
でも、ここまで好きな人なら文句もないな
16:
>>5
とてもガンツな銃がありますねぇ……
19:
>>5
マジなガンプラビルダーじゃねえかw イケメンでガノタとか許されざるよ…!!
26:
>>5
LEDとか技術力が完全に匠の技だ
31:
>>5
アニメであまり聞いたことの無い声だと思ったら、
BTOOOM!の彼だったか…道理で
ガチ過ぎるw
3

続き・詳細・画像をみる


男「わるい、先帰っててくれ」 幼なじみ「え?」

「1/10 桜ミク feat KEI」フィギュアが付属する「フィギュアJAPAN」第2弾が発売決定!予約開始!

【動画】これはエロい。催眠術で女をイカせてみた・・・

キリト「スグ、何してんだ?」直葉「え…ね、ネットだよ?」

東日本大震災 まさにその時、あなたは何をしてた?

【画像】生きた牛に火を放ち暴れさせる祭り トロ・ジュビロ

人から嫌われる方法教えてください

戦争とかやめて、それぞれの国のトップがリングで殴り合えよ

東日本大震災 まさにその時、あなたは何をしてた?

【東日本大震災】Yahoo!検索にて「3.11」と検索するとヤフーが義援金を寄付する神企画がスタート【あの日から3年。3.11、検索は応援になる。】

結構仲良かった同級生の猛アピールに気づかないふりし続けた結果wwww

両津「アフィブログだと?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先