水のコップに手を突っ込んで水遊びしてもほとんど見ているだけback

水のコップに手を突っ込んで水遊びしてもほとんど見ているだけ


続き・詳細・画像をみる

0:
高校時代の友人が子供を産んで変わってしまった?みたいだ。
久しぶりにランチでも、と子連れ対応で全室座敷&個室の店に行ったときのこと
大人の注文が来る前に子供(1歳半)のご飯をあげちゃうね、と子供にご飯を食べさせる。
大人と同じテーブルで食べさせたんだけど、周囲の食べ散らかしたカスは食事後も放置。
さらに食べ物で遊んでいても、水のコップに手を突っ込んで水遊びしてもほとんど見ているだけ。
「もぉ?〇くんたらぁ?」とたまに言うくらい。
人の躾に口出しはしたくないが、食べ散らかしは年齢的に仕方ないとしてもそれは私のお水ですよ?
「あんまきつくは叱ったりしないんだね」と言ったら
「叱っても逆ギレしてくるんだも?ん」という返事。
その後、大人の食事が来たので食べていると子供がテーブルに掴まり立ちをして力んでいる…
生理現象だし、それを見てもそういうもんだとしか思わなかったけど
「あれぇ?〇くぅん、うんちぃ??うんちかなぁ?おむちゅ見てみよっかぁ?」
と友人がそのまま自分の傍らで子供を寝かせ、服を脱がしおむつを替えだした。
しかも「あ?〇くぅん、やっぱうんちしてたねぇ?うわぁ?くさっ、くっさぁ?い」という解説付き。
あの、今食事中ですよね?
(しかもデミグラスソースのハンバーグ食べてたw)
さっきトイレに行ったらおむつ台ありましたけど?
「ごめん、おむつ替えていい?」の一言もなしですか?
幸い、テーブルの向こう側だったからか直接見ずに済んだし、臭い思いもしなかったけど、
友人はおむつを替えた後、自分の手をウェットティッシュで拭き
そのティッシュでなぜか子供の食べ散らかしも拭いて食事を再開。
私は色々衝撃的すぎて、ただただ固まっていた。
昔はもっと周りが見えて、常識的なお嬢さんだったのに…とかなりショックを受けながら帰ってきた。
しばらく会わなくていいかな、と今は思っている。
682:
>680
マジ乙。
その友達にとっては座敷は家にいるようにくつろげるかもしれないけど
家にいるように振舞っていいわけではないよね…
食べてる前でウンコ実況なんてマジありえない。
ウェットティッシュのくだりも汚すぎ。
トイレでおむつ替えしてそのまま手も洗えばいいじゃん。
ていか、1歳半の子供が逆切れ(反抗?)するからって
叱らず黙ってる親ってどうなの。
683:
>>680
うぇぇぇ超乙
すごいデジャヴ。自分が書いたのかとおもた。
68

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】kis-my-ft2とAKB島崎が確実にデキてる件wwwwwww

【画像】F先生は本当の天才だったと思う(´・ω・`)

高校卒業して会社4つたてて4つとも成功したけど

【スタジオジブリ】鈴木敏夫Pが勇退、ゼネラル・マネジャーに 後継は西村義明P、「かぐや姫の物語」でプロデューサーデビュー

努力すれば必ず報われるってマジなの?

習きんぺーがオバマにロシアに制裁するな!と電話するwww

おじいちゃんが孫のために作った「Zガンダム」木製模型のクオリティが高すぎると話題に

【画像あり】 盛岡に里親募集型の猫カフェができたのです!

(海外)こんな女子高生がいたらエロすぎてたまらんわ・・・

最近のファミマがもはやアニメイト化してるんだがwwww

ニヤニヤしてるダンボールがウザすぎる本日の誰得画像はこちらです

【驚愕】姉に彼氏ができたんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先