「母さんは女手ひとつで俺を育てたすごい人だ」「母さんが忙しいから家事の手伝いばかり。全然遊べなかった。」とよく言ってたback

「母さんは女手ひとつで俺を育てたすごい人だ」「母さんが忙しいから家事の手伝いばかり。全然遊べなかった。」とよく言ってた


続き・詳細・画像をみる

2:
彼のおうちは母子家庭で今もお母さんと二人暮し。
「母さんは女手ひとつで俺を育てたすごい人だ」
「母さんが忙しいから家事の手伝いばかり。全然遊べなかった。」とよく言ってた。
私は家の手伝いも家事も、まったくしたことの無い人とは絶対結婚したくないから、
彼君お手伝いちゃんとする人なんだ!よかった!えらいなぁと純粋に思っていた。
一人暮らしの私の部屋に、彼が週一?三で泊まりに来る感じで付き合っていて、
ごみを捨てに行こうとしたある日
「ごみ捨ててきてあげるね」
「じゃ、いつも私が捨ててるとこにお願い。ありがとうね!」
数ヶ月間「ごみを捨ててきてあげるいい彼氏」アピをいたるところでし始めた。
毎回捨ててるみたいに。
燃えるごみ二回しか捨ててないよ???
ここでアレっ?と思い始めた。
部屋が散らかっていたある日
「もう、○ちゃんは片付けられないんだからw」
ぶつくさいいながら片付けてくれた。
以後数ヶ月「○ちゃんは片付けられない子だから俺が片付けてあげてる」アピ。
やっぱりいつもしてるみたいに言いふらす…
一回しか片付けてもらってない…
189 :2/

続き・詳細・画像をみる


【話題】今、シバキ隊が熱い!!!

東日本大震災による津波の被災者だけと質問ある?

エコのために走行中にエンジン切ってたらブレーキ効かなくなった

付き合って半年くらいんときに、他愛のない会話をしていたんだ

1円玉が280万で落札!ありえねぇぇぇえええ(´゚д゚`)ぇぇぇえええ

しんのすけ「おっかえりんごジュースは青森産〜!」

back 削除依頼&連絡先