「母さんは女手ひとつで俺を育てたすごい人だ」「母さんが忙しいから家事の手伝いばかり。全然遊べなかった。」とよく言ってたback

「母さんは女手ひとつで俺を育てたすごい人だ」「母さんが忙しいから家事の手伝いばかり。全然遊べなかった。」とよく言ってた


続き・詳細・画像をみる

2:
彼のおうちは母子家庭で今もお母さんと二人暮し。
「母さんは女手ひとつで俺を育てたすごい人だ」
「母さんが忙しいから家事の手伝いばかり。全然遊べなかった。」とよく言ってた。
私は家の手伝いも家事も、まったくしたことの無い人とは絶対結婚したくないから、
彼君お手伝いちゃんとする人なんだ!よかった!えらいなぁと純粋に思っていた。
一人暮らしの私の部屋に、彼が週一?三で泊まりに来る感じで付き合っていて、
ごみを捨てに行こうとしたある日
「ごみ捨ててきてあげるね」
「じゃ、いつも私が捨ててるとこにお願い。ありがとうね!」
数ヶ月間「ごみを捨ててきてあげるいい彼氏」アピをいたるところでし始めた。
毎回捨ててるみたいに。
燃えるごみ二回しか捨ててないよ???
ここでアレっ?と思い始めた。
部屋が散らかっていたある日
「もう、○ちゃんは片付けられないんだからw」
ぶつくさいいながら片付けてくれた。
以後数ヶ月「○ちゃんは片付けられない子だから俺が片付けてあげてる」アピ。
やっぱりいつもしてるみたいに言いふらす…
一回しか片付けてもらってない…
189 :2/

続き・詳細・画像をみる


フジテレビ社員 「もうやることなすことうまくいかない・・・」

“幻の深海生物”ユウレイイカを水揚げ 佐渡

一番「そういやあれどうなったの?」ってこと言ったやつ優勝

韓国政府、盗んだ仏像を日本に返すかどうかで本格的に苦悩

漫画のタイトルの一部をファラオに変えるとかっこよくなる

DSのwifi終了するから思い出語ってけ

【画像あり】 盛岡に里親募集型の猫カフェができたのです!

送料無料。亀で輸送される動物たちの動画総集編

他TV局が東日本大震災特番をやる中でテレ東の安定っぷりが凄いwwwwww

民放各局が東日本大震災特番を放送する中でテレビ東京はエイリアン4を放送wwwwwwwwwwwwwwww

オオグソクムシが試食できる!いじれる触れる。ヨコハマおもしろ水族館の「深海祭り」がはじまるぞ!(神奈川・横浜)

監督「ハリウッド版ワンピース!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先