便器洗ったスポンジを食器乾燥棚に置くのっておかしい?back

便器洗ったスポンジを食器乾燥棚に置くのっておかしい?


続き・詳細・画像をみる


彼女が置いててドン引きしたんだけど。
彼女「洗ったから別にいいでしょ?」
俺「洗ったとかそういう問題じゃなくて食器置くところにトイレ洗ったスポンジ置くのっておかしいって思わなかったの?」
彼女「洗ったんだって。おかしくないよ、おかしいと思ったら置くわけないじゃん?」
これ、俺のほうが少数派なの?
3
マジキ○
5ゲーリー大佐◆AARPBLsteo2014/03/11(火) 01:01:21ID:fFFRgaLNV
大腸菌とか怖い
7
逆ギレされて「じゃあどこに置けばいいの?」って言ってきたんだけど、
そういう問題じゃねーよ。
ゆとり世代なんだけど、ゆとりってみんなこうなの?
10
ゆとりだけどそれはおかしい

8
トイレが汚いから洗うという思考回路はあるのか…
9
食器の汚いと便器の汚いは違うだろうに
11
おかげで乾燥棚全部吹き上げてアルコールスプレーかけまくったわ。
なんか、料理作るとコンロ周り油でベットベトにするし
ファンヒーターに灯油いれてってお願いすると、ベランダ灯油こぼしまくって放置するし
こういうのってなんとかならないの?
12
えっちょっと意味がわからないです
14
別れたほうがいいんじゃない?
素手でホコリがたまった場所をはらって食べ物とか触ってるタイプだな
15
そいつもうダメじゃね
なんていうか家で家事とかやってこなかったんじゃね
16ゲーリー大佐◆AARPBLsteo2014/03/11(火) 01:08:27ID:fFFRgaLNV
まさか、その女と結婚するつもりではないだろうな
17
細かいこというと、使ったものを元の場所に戻さなかったり、靴を揃えなかったりとか、すげー言ってるのに全然治らないのよね。
本人は、ちゃんとするときは出来る的なこと言ってるけど俺としては、こんな小さな事すらできない奴は何をやってもダメだって評価なのよね。
そして、いつか取り返しのつかないことする可能性がすごく高くて怖いのよ。
なんかうまい言い方ってないかな、かな。
18
O型おーざっぱな女から見ても彼女が頭おかしいのは解る。
>>1は間違ってないしキレて諭すべき
19
思い返すと、うちに一緒にいて、用事があって先に出かけなきゃいけないことがあって、鍵を渡してでかけたのよ。
あとで帰ってきたら彼女は出かけてて、玄関の鍵はしまってたけど窓が全開だったの。
やっぱ注意するじゃん。
俺「出かけるとき窓締めてよね。出かけるときは戸締り火の始末とかよく言われなかった?」
彼女「私にはそんな習慣ないもん。そもそも窓開けたのってお前じゃん?あけた人が締めてよね。」
・・・そういうもんなの?
なんか彼女といると自分の価値観がズレてるのかって思ってくるんだけど。
お前らの「常識」っての教えてよ。
20
いや彼女が100ぱーおかしい
普通窓しめるよ
21
彼女ってもう1年くらいうちに住んでるんだけど、1年言い続けてもこの調子なの。
真夏に「あつーい」とか言いながら窓全開、クーラー全開なこともあった。
俺「毎回いってんだけど、お前の家だったら、電気代がいくらかかろうとも、部屋が荒らされようとも、燃えようとも全く問題ないけどさ、ここは俺が世帯主なの。何かあったら俺の責任になるの。それともお前責任取れるの?そういうことするなら自分で部屋借りてよ。」
といいつつ年月過ぎてしまったわ。。
彼女は家賃も光熱費も一切払ってません。
彼女いわく「実家にお金入れてるからもう余裕がない」
らしいです。
実家に金入れるのは俺の問題じゃないし、
1年以上うちに住み着いて生活費払わないってどういうことよ。
といった矢先に仕事辞めやがった。
今は夜から昼過ぎまで寝て数時間のバイトをして帰ってくる生活。
なんて言えば・・・もうなんかいろいろ俺の思う普通になってくれるかな。
24
それ彼女じゃなくて寄生虫
23
一つ一つ言えば、クソ細かい話で、ケ○の穴の小さい男とか思われるけど、俺的にはクソ細かい話が1年以上つもりまくって、今日の便器スポンジでもう限界を実感したんだ。。。
22
そいつどんな教育受けてきたんだよ
親の顔が見たいわ
26
>>22
悪く言うと「お里が知れる」とか「育ちが悪い」って事を言いたいんだけど、彼女を育てた親を侮辱することはできないから、それは俺的に禁句にしてる。。
25
普通スポンジおくところにおくだろ
吸盤とかで取り付ける奴とか
28
>>25
うちでつかってる便器スポンジってのは、普通に100均にある大きめの食器洗い用スポンジな。
ただ、食器洗い用と区別がつくように、全然色も形も違うものにしてる。
だから、食器乾燥棚においてあって「あれ?これはもしや?」って思って彼女に聞いたわけよ。
29
このスレ見せたら?
はっきり言って>>1は何も間違ってないし、まだ付き合ってくれてるのに感謝すべき。
ここが鬼女板だったら叩きこんなもんじゃすまないぞ…
31
いやこのスレ見せても
類は友を呼ぶのねwwwww
て言われるだけかと
30
いつかは変わってくれるはず(バカの思考)
三つ子の魂百まで
人間は一生変わりませんw
32
最近は2人で外食してる時も携帯握りしめてLINEしてるんよ。
俺「一緒にご飯食べてる時に携帯いじるのやめなよ」
彼女「お前だってパソコンいじりながら飯くってるだろ?」
これも、なんか論点が違う気がしてならないけど、せっかく外でご飯食べてるしこれ以上言い返す気にならなかった。
33
まぁ、ふと今日の便器スポンジの話をして、あれ?俺ってもしかして口うるさい潔癖症のおっさんじゃね?っておもってスレたてたわけよ。
なんか、やっぱし自分の価値観の方が世間の価値観に近いことがわかってよかった。
35
あなたが正しいよ気を確かに
37
自信がもてたよ。ありがとう。
このまま細かい愚痴続けると、独り言で1000レス超えそうだからこの辺にしとく。
価値観が全く合わないのはよくわかったんだけど、一つ一つの事案が細かすぎて説得力にかけるのよね。
論理建てて説得させることができない。
36
どこが好きで付き合ってるの?
40
>>36
昔は細かいところに気が利くいい人って印象だったの。
でも最近はいい事1に対して嫌なことが5くらいの割合。
そういや、一昨日も、昼間出かけてくるけど、夜に帰るから一緒にご飯食べいこうようっていって彼女でていったんだけど、めっちゃ飯食べてきて帰ってきたのが25時前。
俺、超腹減ってたけどもう寝たわ。
38
お節介かもしんないけど絶対別れたほうがいいと思う
39ゲーリー大佐◆AARPBLsteo2014/03/11(火) 01:28:59ID:fFFRgaLNV
だって、その女は論理が嫌いなんだろうよ
感覚だけで生きているように感じる
41
>>39
感覚だけでどーんって分からせる方法ない?
そういうインパクトのある事案ないんだけど。
事案の数で責めようにも、多分途中でうぜーとかいって聞いてくれなくなりそう。
42
もう書き込みやめるとか言って、まだ愚痴ってる俺が虚しすぎる。
明日も朝から仕事だし寝るわ。
おまえらありがとな。
46
>>1おやすみー
43
世話焼きたい気持ちはわかるがどうにもならんな
別れるつもりなら早めにしないとズルズルいくぞ
44
だいぶ感覚だけで生きてる女からしても常識的におかしいし
同じ女としてはずかしい
連絡もなしに約束やぶれちゃう人って人の事なんだと思ってんだろ
47

続き・詳細・画像をみる


【画像】生きた牛に火を放ち暴れさせる祭り トロ・ジュビロ

【画像】Siriに男性の声が追加されたぞwwwwwwwww

右京「着信アリ2?」

未だに普通の電源タップ使ってる奴wwwwwww

『ザ!鉄腕!DASH!! 』SPの予告に騒然・・・TOKIOメンバーの涙に「何があったんや」「嫌な予感しかしない」

【速報】アップル、iPhoneなどの基本ソフトiOSのバグ修正&機能向上版iOS 7.1をリリース

男「妹は殺人罪で刑務所にいるよ」女「えっ」

一言で懐かしがらせて下さい!

【画像】長野にある天空の家

運転した結果…車がwwwwwwwwwww

【ガンダムビルドファイターズ】22話でジュリアンを演じた本郷奏多さん、かなり熱心なガンプラビルダーだった!

【ヤバイ】理研、STAP論文撤回検討 若山教授「小保方さんと連絡つかない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先