【ウクライナ情勢】「ロシア軍」が発砲 ウクライナ軍基地を襲撃back

【ウクライナ情勢】「ロシア軍」が発砲 ウクライナ軍基地を襲撃


続き・詳細・画像をみる


 インタファクス通信によると、ウクライナ南部クリミア自治共和国バフチサライ近郊にあるウクライナ軍基地を10日、ロシア軍とみられる部隊が襲撃し、発砲した。ウクライナ兵にけがはないという。
 「ロシア軍」はウクライナ兵から携帯電話を奪い、車両を動かそうとしたという。
source:MSN
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140311/erp14031100460001-n1.htm
4
とうとう戦争状態か
6
また暫定政権の自作自演のスナイパー?
8
またー いい加減にしてよw
9
どうなるどうなる
10
ついに始まったああああああああ
13
インターファクス?…マジでやったの?
14
来るもの来た?
17
なんかどっちが先に手を出したみたいな話になってきたな。
満州事変だな。
18
携帯盗りあげて、盗んだ車両で走り出したか。
自由だなw
19
だが怪我人はいない
今回のロシア軍はどれだけのエリート集めたんだよ
22
自警団じゃなくてエリート猟騎兵を派遣してるな。
24
本当の地獄は五輪が終わってから。
25
ツァーリがその気になったら
ロシア軍を停められるヤツはいない
あとは土俵の上の勝負だけだな
28
NATOの有効性の危機。
アフガンでは、末期症状。
イランには無視され、エジプトでは逆効果。
シリアではプーチンに助けられ、ウクライナではプーチンに無視される。
最後に役に立ったのは、コソボ紛争まででしたよね。
ウクライナで何もしないなら、NATOって、殆ど無意味ですよね。
30
国連もNATOも存在価値なし!
32
これって少しは日本の態度も影響してんじゃないの?
G8ですら一致して批判できずに世界から孤立しないって
安心感をロシアに与えた
34
ロシアはほぼ半島を掌握したものの、
軍事拠点にはまだウクライナ軍がいる。
基本は兵糧攻めだろが、
ある種の政治スケジュールがあって、
2?3の拠点を潰して降伏を促す気だろ。
35
礼義正しく携帯を奪取し
礼義正しく車輌を動かします
36
いくら挑発してもロシア軍が乗ってこないよ、どうするんだオバマ。
また自演でもするのか?
自演はばれたら致命傷になるぞ。
39
おばま「もー!やーめーろーよー!」
42

続き・詳細・画像をみる


【ガンダムビルドファイターズ】22話でジュリアンを演じた本郷奏多さん、かなり熱心なガンプラビルダーだった!

リオ五輪の工事現場から奴隷の骨や埋蔵品が大量出土

実際に熊スプレー使った話

しんのすけ「おっかえりんごジュースは青森産〜!」

【画像あり】水トアナってこんなに巨乳なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】佐村河内の件で困ってるタレントwwwwwwwwwwwww

韓国人作家 「旧日本軍が中国で略奪した黄金1000トンを韓国に埋めた」

「なぜ生き返した」ってキャラクターあげてけ

私のコスプレ衣装の仕立屋に覚えのない問い合わせ。詐欺師はコトメだった

“幻の深海生物”ユウレイイカを水揚げ 佐渡

恐竜の絶滅は隕石衝突後の強い酸性雨が原因か

友達にそそのかされて運転ド下手がスポーツカー買った結果wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先