月〜金まで子ども預けて家でのんびりback

月〜金まで子ども預けて家でのんびり


続き・詳細・画像をみる

2:
長文すみません。
子持ちの友達と食事の約束をしたので支度して途中まで行ったら
子どもが熱出したから行けないってメールが。
もちろんそれは仕方ないしんだけど、一言も謝ってくれなかった。
子どもにはよくあるみたいだから仕方ないよ。
って言ったら「そうだよね(^-^)」って返事が。
自分の心が狭いのはわかってるんだけど一言くらいあってもさ。
それから子どもを保育所?に預けたと聞いたので、
「よく空きがあったね!」と言ったら
「すぐ仕事に復帰したいって言えば大丈夫だよ♪」って…
仕事なんか探してもいない、する気も無いくせに。
月?金まで子ども預けて家でのんびりしてるらしい。
最近は「家にいるのも飽きたから気晴らしに仕事しようかな」だって。
…なんかもういろいろ嫌だよ。
693:
まともな子持ちの敵だな
69

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】 盛岡に里親募集型の猫カフェができたのです!

おまえらが貼った画像で笑ったら寝る

【画像】リオのカーニバルみたいな健康的なえろが好きなやつwwwwwww

監督「ハリウッド版ワンピース!」

【速報】アップル、iPhoneなどの基本ソフトiOSのバグ修正&機能向上版iOS 7.1をリリース

カラッと揚げたオオグソクムシはいかがですか(画像あり)

カラオケで女性に歌ってもらいたい曲挙げてけ

東日本大震災による津波の被災者だけと質問ある?

【サッカー】日本代表FW大迫勇也(23)が結婚を発表 お相手はモデル、タレントの三輪麻未(25)

【画像あり】ももちがマ〇コ触っててワロタwwwwwwwwwwww

アスペに受講妨害されて自律神経失調症になった

カラッと揚げたオオグソクムシはいかがですか(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先