【説教】「自慢の彼女になってほしいんだよ」back

【説教】「自慢の彼女になってほしいんだよ」


続き・詳細・画像をみる

6:
長いので分けます。
30歳を目前にして、
私が勤める会社の短期バイト→しばらく給料で暮らす→お金がなくなったらまた短期バイト
という事を繰り返していた彼。
ある時居酒屋でご飯を食べていて、
私の方が取り皿や割り箸に近い席に座っていたのにぼんやりしていて彼の分を渡したりするのを忘れていた。
すると「お前には『○○の彼女は気が利くな、さすがだな』って言われる自慢の彼女になってほしいんだよ」と説教始められた時。
「もちろん努力はするけど、私にそれを言う前に定職に就いて『自慢の彼氏』になってよ」
と言い返しましたが。
その後小さな企業の面接を受けた彼。
面接の後会ったら「あの会社、給料が手取りで10万しかないから採用されても蹴ろうと思う」
と言われた時。
唖然として何も言えなかった。
結局不採用だったけど。
827:
まだ私と付き合う前、
A(私を知っている)とB(私の事は知らない)の3人で会話した時の内容を教えてくれた。
A「彼さんは私さんの事好きだと思ってるんですよね?」
彼「うん、あの子はいいな」
B「私さんって人は可愛いんですか?」
A「……(口ごもる)」←お世辞にも私は可愛くない
彼「いや、あんまり可愛くない」
A「あー、彼さん言いにくい事言ってくれてよかった!」
正直、そんな会話の内容知りたくなかった。
可愛くないのは事実だけど、私の中でのAの印象は確実に変わったし
今は可愛いと思ってるよ、と言われたって
こいつ好きだけど正直顔は可愛くないよな…と思われてたんだと知って悲しくなった。
ヘビースモーカーの彼。
ある日突然「お金かかるし自分や周りの人の体にもよくないし禁煙する」と言い出した。
3ヶ月後、しれっと「禁煙やめた」と私の前で吸い出した。
私は元々煙草が好きでも嫌いでもなかったけど、
彼と何度も会って煙を吸ううちに煙草が嫌いになってしまった。
何度か禁煙を頼むも「無理」の一点張り。
結婚を考えている仲なので、将来の妊娠や子供の健康を考えて
はっきり言わなきゃ!とメールで禁煙を頼んだけど突っぱねられたので
「私と結婚しても吸い続けるつもり?」
と聞くと「死ぬまで吸うよ」との答え。
「じゃあ結婚しても子供は作れないね。煙たいし髪や服に臭いがつくし、私は煙草嫌い」と言うと
「何を言われても譲れない」だと。
色々あるけど本当に好きなので別れるつもりは全くありません。
82

続き・詳細・画像をみる


【画像】篠田麻里子さんの現在wwwwwwwwww

男「最近、変な声が聞こえ過ぎて困るんだけど」

桜Trickの「おはモニ」が流行ってしまった会社があるようなんだが

「バディ・コンプレックス」 第10話 父と子 ヒナの出自には何か秘密がありそう

料理をスマホで撮影してSNSに投稿する「フード・ポルノ」、店側に撮影を禁止する権利はあるか?

在日韓国人が刃物で日本人を殺害 

オススメ曲貼ってくからたまにはピアノでも聴いてってくれ

弟がオートバイで事故にあった。病院に行くと、父が怒鳴りながらジャージ姿の男性にドロップキック

21時、疲れて帰ってきたら汚部屋になっていた

弁当の路上販売、 「弁当を冷たくしておく容器を準備し、衛生責任者を置くように」

【GIF】ヒトへの進化過程

後ろから両手でさすさすしたくなる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先