無保険で事故った義兄嫁がウチに金貸せと斜め上の脅しをかけてきたback

無保険で事故った義兄嫁がウチに金貸せと斜め上の脅しをかけてきた


続き・詳細・画像をみる


義兄嫁が交通事故を起こした。
幸い、双方とも命は大丈夫で、義兄嫁は通院相手は入院してる。
馬鹿なのは義兄家の車の保険が切れたのを更新し忘れで自賠責のみになってた点。
人身は自賠責でまかなえても相手の車の修理は自腹なので、貸してくれコールがすごい。
義実家には断られたらしいし、うちだって断るよ!
断ったら「私が刑務所に入ったら、夫君(義兄)や子供達(甥姪)の世話はあなたにかかって大変だと思うんだけど?」と斜め上に脅された。
うちの旦那が苦笑しながら、「兄貴は大人だし子供たちは兄貴が観るでしょ」と返したら真っ青になってヒス起こした。
人事みたいに防寒してる義兄もまとめて縁切りすることに夫婦で決定。
スポンサーリンク
オススメリンク
義弟嫁から同居してやるから給料寄越せと電話があったよ
「専業主婦を飼う気はないからフルタイムで働け。でも家事育児介護は女の仕事」と婚約したあとで言われた。
好きだった娘に告白した→何故か隣に居た娘が「ハイよろしくお願いします」ってwwwwww
父が亡くなって1ヶ月もしないうちに母が生ポ申請して男作ってまだ学生だった弟と妹達をほっぽりだした…
コトメがコトメ息子本人の希望を曲げてまでウチに下宿通学させたい理由
580:
そうだな、防寒しているだけじゃ縁切りしておいた方が良さそうだw
581:
うん、防寒じゃね…w
582:
着膨れしている義兄を想像してワロタw
583:
まだ寒いからなw
584: 579 2013/02/01(金) 21:07:57.84 0
うわ、ごめんよ!防寒じゃなくて傍観でした。
義兄嫁がお金貸してくれと騒いだり、斜め上に脅したりしてる横で下の子供抱いてぼーっと立ってた。
上の子は野放しで道に出て自転車に轢かれかけてた。
義兄嫁が興奮してよくわからないけど、相手の車の修理費が払えないと訴えられるらしい。
もともと兄弟仲は良くないし、縁切り決定になった。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
585:
>>584
乙乙
車の修理費っていくらくらいなんだろう?
子どもがいるんだったらそれこそ3桁貯金はあって当たり前だと思うけどw
586:
車の保険って期限が迫ると代理店が何度も電話してくるよ。
ケチって入ってなかったんじゃないの。
587:
>>586
ネットで入るとメールかハガキだけ
でも、メールチェックは忘れてもハガキを見たら思い出すだろうから、わざと更新しなかったんだろうね
最近の任意保険なんて十年位前に比べたらバカみたいに安いのに
任意保険も入れない人は車に乗る資格ないね
589:
>>579
>義実家には断られたらしいし
嫁が引き起こした事故なのに夫実家や夫兄弟に頼ろうとするのがおかしい。
自分の実家や兄弟に頼めばいいのにね
そういう時だけ「私は○○家に嫁いだんだから○○家で面倒みて貰わなきゃ」って感じ?
593:
自動車保険って自動更新じゃないの?
自動引き落としじゃなくて、振り込みでやってたのかな
594:
>>593
任意の自動車保険は加入期間が更新される前に「条件の見直し」が必ずあるよ。
で、「同意します」のサインがなければ更新されない。
昨年にかなり条件が変わった(保険会社が談合した模様w)ので、説明があるはずだ。
603:
保険を使うと等級も下がるけど、保険料もだいぶ変わるんだよね
いつからだっけ?
取り敢えず「支払う保険料との差額を考えたら、14?5万以下なら自腹の方がよい」らしい
でも雑誌で読んだそれは、多分普通自動車の事だと思うのよね
じゃあ、軽自動車は幾らからなんだよorz
604:

続き・詳細・画像をみる


【危険】 「atwiki」が乗っ取られ個人情報流出 パズドラ等の有名wikiがウイルスまみれに

弥生賞(中山・G2) 今日も川田!中団追走トゥザワールド4角外捲りからゴール前猛追凌ぎ切って4連勝!重賞初制覇でいざ皐月賞へ

ピカチュウ「ぼくとサンドのちょっとエッチなポケットモンスター」

ズヴィズダーの崩壊した世界観は一体どうなっているのか?

もう許して…、3Dプリントで作られた解くのもツライルービックキューブ

お前らが思う「世界に衝撃を与えたゲーム」を三本挙げてみ?

【あら^〜】レズ専用のはってんばって存在するの???

朝日新聞が在日韓国人による殺人未遂事件を日本人がやったように報道・・・朝日新聞の報道が日刊スポーツ以下で読むのが恥ずかしい時代に

評論家「ゆるキャラとB級グルメが地方をダメにする 地元を安売りするのはやめなさい」

【お客】シバキ隊がおーぷん2chに来てる模様

ガチであった黒歴史を晒して一番痛かったやつが優勝wwwww

ピルロ「ユベントスラウンジはあなたのホームです(棒)」 青山のフィアットカフェが期間限定でユベントスラウンジに!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先