男子が苦手な「女子の習慣」4つback

男子が苦手な「女子の習慣」4つ


続き・詳細・画像をみる

3:
パスタは許せ
5:
見栄っ張りな女と些細なことで怒る器の小さい女は無理かな
要するに鬼女板の住民みたいなやつらは勘弁
一緒にいると疲れるし
7:
フォークだけで顔を下げてパスタ食べると、横の髪の毛につくんだよね
皿が軽いなら持ち上げて食べるけど
いったんスプーンの上に置くと食べやすい
8:
グロスくらいで近寄りがたいとかいう玉なし男には近寄ってもらんでよし!
女子よ、チキンプルーフとしてグロスをガンガン塗布すべし。
11:
女が考えた「男のきらいな女」だなコレ

この記事へのコメント
これ、例が「アンケートで多かったもの」じゃなくて「たまたま聞いた5人がこうだった」ですよね。どうりで首をかしげるようなものが多いと思いましたわ。あるいはライターが個人的に嫌いだと思ってるもの、ですか。
爪を弄るやスマホを弄るは髪の毛を弄ると同じく相手の男は興味の対象外って事だろ。
自立してない女性は苦手。
身の回りの小物アイテムが、ピンク系だけの女性。 何か幼児性を感じてしまう。 
ボディークリームはかまわんよ。風呂上がりは肌が乾燥しやすいんだ。
スパゲティの本場ではスプーン使ってパスタ食べるのは子供だけなんだそうな
スプーンとフォークでパスタを食べられると何故かウザいな、なんでかは分からないけど。
この記事へのツイート
男子が苦手な「女子の習慣」 #ldnews http://t.co/qhrlx4NGVT ※と同じでかわいければ大半は許されます。— たるき亭のはす向かい (@Schwalbefliegen) 2014, 3月 9
男子が苦手な「女子の習慣」 #ldnews http://t.co/045VtnSN1v @livedoornewsさんから…グロス…テカリ過ぎって…!?(^^;— 理一 (@richitagu304) 2014, 3月 9
過去にはこのような記事もありました
■ 男ウケの悪い女の特徴10選
◎ 1. ビビット系の派手ファッションの女
女性だけに指示されているタレントなども良い例ですが、チープなアクセサリーを多く身につけたり、発色のキツいメイクやファッションは男ウケはイマイチです。とびきりおしゃれな女性でない限り、子供っぽさだけが浮き出たり「個性のすぎる女性」として引かれる可能性大。おしゃれとやりすぎ感のバランスが悪い空気の読めない女として敬遠されがちです。
◎ 2. すぐ恋愛話を持ち出す女
「彼女いるの?」など、知り合ってすぐに恋愛話を持ち出す女性。意外と少なくないのではないでしょうか?お互いの距離が詰まらないうちに、恋愛の話ばかり持ち込むのは少し知性に欠けます。また、この女は恋愛にしか興味ないのかと、つまらない印象も持たれがちです。
◎ 3. 主語が「私は」の女
話を膨らませようと自分のことを話しだすのは女性間ではよくある話しです。でも、異性が相手だと「自分の話ばかりしたがる女」としてうんざりされてしまいます。特に男性は、女性の話はつまらないと思い込みがちですので、一度そう思われたら後は話を聞くのが億劫に感じるかもしれません。
◎ 4. 不幸自慢の女
自分の不幸を自虐的笑い話にするのはかまいませんが、これも話術あってこそ。うまく話せない場合は、ただのネガティブな話題です。自分のキャラを見極めて上手に話す必要があります。それ以前に、本当の不幸話を打ち明けてくるのは正直お荷物です。恋人同士ならまだしも、初対面からの不幸自慢はただの暗い人です。
◎ 5. 遊んでますアピールの女
イケてる男に対等に思われたくて、ついつい「私、遊んでます」アピールをしてしまう女。どこのクラブに行っている、あの人のことも知っている、あの店は行きつけだ、などなど聞かれてもいない自分の遊び範囲を高らかに話すのは自慢気な女どころか、焦っている女と受け取られがちです。
◎ 6. オタク度が高すぎる女
今や草食男子は当たり前といえるご時世。サブカル的な話題やシュールなネタに付いていける女子はなかなか評価されるもの。…
ただ、オタク度が行き過ぎるディープな話題は「気持ち悪い」と思われる可能性大です。得意ジャンルであっても暴走トークせずに「○○は知ってる?」とジャブを打って引き際を見極めるのが正しいやり方です。
◎ 7. 食べない女
男ウケを意識してのダイエットだとしても、あまり食べない女は男ウケが悪いです。ご飯に誘ってもあまり食べない。これでは、デートの機会を自ら損失させているようなもの。「デブは嫌い」と言いつつも、美味しいものを一緒に食べたがる男性は多いもの。理不尽と思いつつも、ダイエットは陰でこっそりやるのが良いでしょう
◎ 8. 夜中の寂しさに負ける女
誰しもが経験したことのある「寂しい気持ちに襲われる夜」。10代や20代そこそこまでは許されるものの、大人になっても夜中特有の「ナルシストモード」で電話やメールを送ってしまう女は、自分をコントロールできない人に見られがちです。昨夜送ったメールに返事がこない…そんな時は、「はいはい、夜中病ね」とあしらわれている可能性大です。
◎ 9. 盛り上げ方がオヤジ
場を盛り上げてくれる女性は貴重な存在ですが、盛り上げ方には気を付けましょう。ただただ声が大きかったり、飲み会のコールが10年前だったりすると、異性というよりオヤジに見られかねません。盛り上げようとする姿に感謝はされても、異性としてウケることはないでしょう。
◎ 10. キャラづくりする女
天然系や不思議ちゃんなど、色んなタイプの女性が存在しますが、それが楽しく受け入れられるのはテレビの世界とごく僅かなニーズです。一時は面白がられるかもしれませんが「二人きりで会いたい」と思われる可能性は低く、異性としてよりも変わった人として記憶されるに過ぎません。
記事全文を読む
ここまで列挙すると皆何かしら当てはまってしまう気がしないでもないですが…。共通して言えるのは自意識過剰であったり自己中心的な行動は嫌われるようです。
みなさんはどう思われますか?
1:
俺が嫌いな女は
・笑顔が汚い
・整形してる
・「友達100000人いるのよ?」 とか言っていおいて、実はSNS
・女子力がかな?????り低い!!
・男と付き合う決め手は、「金」と「顔」
・髪が長すぎ!何年髪切ってねぇ?んだ?ってくらい(胸より下)
・いつも鼻をほじくっている
・「友達または、家族が有名人なんです?」 すぐ自慢したがるやつ
・有名人とのツーショット写真をブログに載せて自分の社会的地位をかな??り上げたい女
くらいかな
2:
面倒くさいと思うのがほとんどでそれを許せる器量があるかないかだろ。
5:
見栄っ張りな女と些細なことで怒る器の小さい女は無理かな
要するに鬼女板の住民みたいなやつらは勘弁
一緒にいると疲れるし
6:
何でもかんでも女は過剰装飾なんだよ。
化粧にしろブランド物にしろ…………
10:
携帯常にいじってる女は高確率でクソ
12:
ツメを噛むヤツは男も女も最低なのが多かったなぁ
13:
パスタを食べるときにフォークとスプーン使う人って、テレビ以外で見たこと無い!!
昔、ジローラモがテレビでこう言ってたっけなぁ?
「パスタを食べるときにフォークとスプーン使うのは子供だけですよ」
15:
誰かがこういってた・・・
「髪型が巻き髪の女性は、男から金を巻き上げる。気をつけろ!」
ってな
16:
つまらない人といる時は爪を見てる。
1

続き・詳細・画像をみる


山篭り

コミュニケーション能力がなくても、勝ち抜ける技とは--『プロが教える就活最前線』

【ネット】『艦これ』人気でウインドウズタブが大人気らしい

【きんいろモザイク】1話〜最終話までの修正比較画像まとめ 2期はよ…

「原発ヤメロ!」「輸出もヤメロ!」・・坂本龍一さん、ミサオ・レッドウルフさん、鼻チューブ男性らがボンベを引きずりながら大規模デモ

ウディネーゼ戦の本田圭佑に厳しい評価。イタリアメディアの採点まとめ ※追記

back 削除依頼&連絡先