【食育?】手づかみ食べが主流back

【食育?】手づかみ食べが主流


続き・詳細・画像をみる

4:
最近はやりの食育だかなんだかで
手づかみ食べが主流なのは姉の子を見てて知ったが
半径30cm四方が凄まじいことになるよ!
姉は毎回床にレジャーシートと新聞紙敷いて完全ガードしてたけど
あれを外食でやらせてる親がいるって恐ろしい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
普通自宅でトレーニングするものじゃないの?
さすがにあたしの周囲にもそこまでひどいのはいなかったw
355:
某局の育児番組では、子供の食べこぼしをどうにかしたい。
という相談に、ビニールプールの中で食事させればOK!
っていう解決方法を紹介してたよ。
保育園では、1人1人に新聞やシート敷いたりしないよね。
保育士さんがひとりひとりに食べさせてるとも思えないし。
母親がずっと家庭にいられても、食事の躾はしないのかなぁ。
35

続き・詳細・画像をみる


海の宝石や!サファイアのような輝きでキラキラと光を放つ、動く海の宝石「サッフィリーナ・コープポッド」

キングコング西野の絵画作品、200万円と120万円で売れる(画像あり)

【放送事故】 ホリエモン、青山繁晴に「バーカ!」

ロシア、“謎の狙撃手”の正体解明要求

喫茶店で出されるお水、必要?不要?

キングコング・西野亮廣の“絵画”200万円で売却「全額活動資金に」

【新潟】予習をしてこなかったことに腹を立てた教師、1クラス40人の生徒全員に土下座指示

ハイスピードカメラで捉える、剣道高段者の動き。

広大な農地に育った穀物を専用車で収穫するスケールの大きい収穫作業の空撮映像が圧巻!!

ハイスピードカメラで捉える、剣道高段者の動き。

キリコ「所詮、遊びだ」 セシリア「何ですって?」【後半】

女の可愛い髪型ランキング作ったった (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先