マレーシアでニートしてる俺が質問に図解で答えるwwwwwww(※写真やイラストあり)back

マレーシアでニートしてる俺が質問に図解で答えるwwwwwww(※写真やイラストあり)


続き・詳細・画像をみる


しかし、英語ができず、まだ一年も経っていないけどな。
特定に繋がりそうなのは答えれないけどよろしく。

2
日本人?
4
>>2
うん、日本ではフリーターをしていた。
コンビニで。
3
部屋の見取り図
7
>>3
オーナーごとに部屋が違うからばれそうでこあいけど…
5
9
>>5
6
うらやま死。
とりあえず特定されない程度で経緯くあしく
11
>>6
親父が海外赴任が決まった。
俺は今までコンビニでバイトしていたんだが、他の仕事ではよく嫌がらせを受けた。
だが、両親は働いて欲しそう。
なので、就職でコンビニ辞める→嫌がらせで胃に穴が開き退職→またコンビニを繰り返した。
俺には兄が居るが兄は都会で仕事して一人暮らしをしていて、俺は両親の心配の種だった。
だから、帯同でついて来いってことになった。
広い世界を見たら成長するだろうとも言ってたが…
結果的に英語が出来ないから行動範囲も狭まった。
今まで2ちゃんにも書き込んだ事がなかったのに、オープンでスレを立てるまでになったという…。
14
>>11
なるほどな。辛いことなのに長々ありがと。>>1は何歳なん?
22
>>14
いや、根がポジティブなのかもしれんが、そう辛くはない思い出だから気にするな。
俺は今年で24だ…兄はこの年にはもう家を出ていたけどなぁ。
8
外こもり?
15
>>8
そうだな、外出はよくするな。
これはジャランジャランってとこ。
10
友達できた?
17
>>10
12
マレーシアでうまいものって何?
19
>>12
ピザが薄くて美味しかった。
多国籍国家だから、マレー料理以外の方が多く感じるよ。
日本人でも安全なところにしか行かないからだけど。
13
21
>>13
マレーシアの女の子はイスラム教だからストール。
中国人の女の子は微妙。
韓国人の女の子も微妙。
白人可愛い。
日本人は小綺麗な女性多し、ただし若くない。
インド人はなんかふくよかな女性が多い。
16
住み心地はどっちがいいと感じた?
23
>>16
俺は日本の方が好きだな。
フリーターながらも友達と遊べたしな。
あと暑いし空気が悪い。
18
スペック
25
>>18
24、ニート、胃が弱い、次男
これに最近オープンでエ○絵を描くが加わっている。
20
Ok, Let's try learning English because now you are in a good environment.
26
>>20
I see.
Sorry, I am not wise.
So I speaking English is difficult.
But I try to it.
24
別のサイトでこんな感じで質問受け付けてたことある?
27
>>24
28
両親金持ちか
30
>>28
いや、普通なんだ。
兄貴もコネ入社とかじゃないしな。
俺だけがちょっと劣ってる感が否めん。
29
毎日なにしてんの?
31
>>29
毎日ここでエ○絵やポケモンの図鑑制覇狙ってるスレに噛り付いてるぜ。
あと、メイドの部屋があるけどメイドはいないからお袋の代わりに買い物とか家事手伝ってる。
お袋は同じコンドミニアムの人とお茶会とかゴルフとか多忙だ…
43
>>1がピュアでワロタ
海外には日本にないファンタの味があるとか聞くけどそういうのあるの?ファンタだけじゃなく
45
>>43
いや、ちょっと騙されやすいかもしれんから気をつけるわ…。
ファンタはイチゴ味がいつもあるよ。あとグレープとオレンジもある。
ミニッツメイドの味の種類が沢山あって、マンゴー味とかもあるぞ。
pulpyって書かれたパッケージは果肉の搾りかすが入ったままだな。
牛乳がパックのやつは現地の食品売り場の臭いを吸収するらしい。
飲んだ瞬間にあれ?これスーパーの味がする…ってなったな。
今はペットボトル入りの牛乳を買ってるよ。
あとコカコーラはダイエットがライトってなって売ってる。
ネスカフェの缶コーヒーは日本の時にはジョージアばかりしか飲んだ事がなかったから、珍しいって思った。
あとはもろ現地っていう感じの湿布味のするコーラとか、変なのが多いな。
暑い国だから飲料は安くて 豊富だよ。
46
>湿布味のするコーラ
ルートビアのことかな? あれは恐ろしい味
それはそうとマレーシアのことは平沢進の曲くらいしかイメージが無いから
現地の気候とか食べ物とか雰囲気とかを教えてくれるとありがたい
49
>>46
多分、違うと思う。
茶色のパッケージまでは覚えてるんだけど、wがついたと思うんだよなぁ。
一回しか飲んでないから、明日売店で買ってupするから保守頼むよ。
うまくまとめれないから、>>47答えた後にマレーシア紹介開始するわ。
55
>>49
>茶色のパッケージまでは覚えてるんだけど、wがついたと思うんだよなぁ。
こういう感じのやつで湿布味なら間違いなくルートビア
日本でもコストコとかで買える……というか箱買いして後悔した
2年以上経つけどまだ残っていやがる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V263DC
56
>>55
そ れ だ !
コストコにあるんだな。知らなかった。
どこの売店にもあるから人気なんだろうな。
明日買わずに済んで助かったよ。ありがとう。
47
飲み物の情報ありがと
治安はどうなの?安全なところ行けばとくに問題ない感じ?
51
>>47
俺はモントキアラっていう町に住んでいて、ここやKL中心部は安全だよ。
ただ、殺人が日本の二倍で強盗が二十五倍らしいから油断は大敵らしい。
実際、このモントキアラでも日本人が誘拐未遂されたからなぁ。
日本が一番安全だよ。
それはそうと、飲み物で違うのがまだあったんだよ。
レッドブルの炭酸がないやつ。
炭酸入りも売ってる。
リポビタンDも売ってて蜂蜜味とかがあるよ。
48
52
>>48
多分そうだと思う。
ごめんね、実は国の位置は未だに調べてもいないんだ。
空港行って飛行機乗って来たから、自分の住む場所の位置知らなくても着く世の中だからね…
56
マレーシアは赤道直下の国だから熱帯雨林で世界史であったモンスーンやスコールがある。
雨季は確かに夕立が多かったが涼しいイメージはあまりない。
この夕立全部もスコールっていう訳ではなくて、スコールは本当に激しいらしいけど、十分激しいんだよな。
つい最近から雨季に雨が少なかったから断水があってるんだけど単位が二日単位なんだ。
コンドミニアムだから貯水量が二日分はあるから二日断水らしい。
日本は二時間くらいだったから衝撃を受けた。
実際は貯水分がちゃんとあったから風呂もトイレも困らなかったよ。
写真はもう昨日だけどお遣い()頼まれた帰りに撮った道だ。
こういう風に木を植えまくってるから日陰はふんだんにある。
だけどこの木が割と立派なやつばかりで、歩道が根っこの隆起で押し上げられている。
写真では伝わらないが、本当にぐねぐねでガタガタしてるんだよ…
54
台風とかひどいだろうな
57
>>54
台風よりモンスーンの方が酷いぞ…
ヘイズっていうのがね…凄いんだ。
今メモ帳にヘイズの説明書きかけだからちょい待っててくれ。
58
インドネシアで山火事があるとヤバイ。
ヘイズっていう粉塵が空気に混じって大気汚染の指数が酷くなってアレルギー症状や喉の痛みの他、町中が曇って視界が悪くなる。
俺はヘイズにアレルギー反応出た口だから、外出する時に外が曇っていたら指数調べてから出てるよ。
5月からがモンスーンの影響でヘイズフィーバーで本気で酷いらしい。
俺は落ち着いたくらいから来てるから、今から戦々恐々だよ。
あと山火事の灰と噴火の火山灰とかでもヘイズの数値は上がるし視界も酷い。
場所特定が怖いからトリミングした写真だけど、視界が本気でこんな感じだよ。
59
ルートビアを好むのはアメリカ人だけだと思ってたけど
マレーシア人も飲むのか
根っこの隆起で歩道ががたがたになるのは家の近所(地方都市)もそうだな
自転車で通りにくくて困る
マレーシアで自転車に乗ってる人っている?
バイクの方が多い?
62
>>59
アメリカ人も飲むのか…
マクドナルドが人気だからね、味覚似てるんじゃないかね。
俺の日本の家も田舎なんだけど、田んぼだらけだからこっちで初めて見たよ。
日本でもあるんだな…
モントキアラでは自転車見かけんよ。
出かける時も見ないなぁ…
交通マナー最悪だから危険なんじゃないかな。
バイクは主流すぎる。
親父が仕事でお袋がゴルフ行きたいって言う時は俺も運転するんだけど、いきなり横をすりぬける。
二人乗りが基本っぽいから本当にヒヤヒヤするよ。
みんな上着を逆向きに来てるな。
53
毎日いろいろな発見があって楽しそう
57

続き・詳細・画像をみる


ロボコップ、始球式で球速314キロを記録!まさかの世界記録更新wwww

プリンターを買い替えた事を聞きつけた役員ママさんが「ちょっとコピーするときには借してね」 と言うのでイイですよと言ったら・・・

「めちゃイケ 4時間超SP」が20%超えの高視聴率・・・お笑いBIG3参戦&バカNo.1決定戦で他局に完勝

コミュニケーション能力がなくても、勝ち抜ける技とは--『プロが教える就活最前線』

【悲報】18歳以上のニーハイはNG

攻略wikiなどで使われてるレンタルサービスatwiki(@wiki)が何者かに乗っ取られる

『キルラキル』卒業式に流子コスでいく猛者が現れる

【108枚】 美少女画像くだしゃ

光回線の「契約トラブル」、4万件--国民生活センター、法改正を要望

【野球】オリックス森脇監督が菅野絶賛「素晴らしい教材になる。」

包丁研ぐの楽しすぎワロタwwwwwwwww

包丁研ぐの楽しすぎワロタwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先