【数えていたらしい】唐揚げが10個入りだったのを私が6個取ったってぶちギレられた。。。back

【数えていたらしい】唐揚げが10個入りだったのを私が6個取ったってぶちギレられた。。。


続き・詳細・画像をみる

2:
最近付き合った彼がケチすぎる……(´;ω;`)
デート代が事細かに割り勘なのは兎も角、
今日なんて新年明けて初めてのデートなのに、
居酒屋で唐揚げが10個入りだったのを(←彼は数えていたらしい)私が6個取ったってぶちギレられた。。。
彼は唐揚げが大好物らしいのですが、それも知らなくて、普通に会話しながら唐揚げを食べてたら急に
「はぁ?…(ため息)俺唐揚げ好きなんだけど、なんで俺のほうが数少ないの?おかしくない?何勝手にパクパク食べてんの?」と言い出され、
600円の唐揚げだから、1個60円として、私が360円払えって言われて拗ねモードに(´;ω;`)
そんなに唐揚げ食べたかったなら先に言えよ…。クリスマスに付き合ってまだ2回しかデートしてないけど、くじけそうです。
33:
>>32
クリスマス駆け込みで適当な彼氏作るからだよ
34:
>>32
私もから揚げ好きなの!!一緒だねー
気付かなくてゴメンネ☆ 次は2皿頼もうね!!
でおk
同じようなことがから揚げ以外で何度も起こるようなら切っちまえ
35:
>>32
普通に考えて10個あったら5個ずつじゃない?
でもケチだなw
1個で計算とかw
36:
>>32
唐揚げを好きか嫌いかは関係なく、半分食べるのは正当な権利だと思う。
たくさん食べたいなら多く支払うなり奢るなりすればいいかと思うのですが、いかがでしょうか?
もし私なら唐揚げくらい我慢しますが、
彼は好物だから許せなかったのでしょう。
あなたが半分以上食べていいという理屈、もしくは彼がそれを我慢しなくてはいけない理屈は何なのでしょうか?
38:
>>32
ケチなのはあなたのほうでは?
半分しか支払ってないなら食べていい量も半分でしょ。
仕事関係なら我慢しただろうけど、女相手にそんな理不尽なことを我慢する奴隷的な男はいないだろ…
39:
そんなもんどっちでもいいじゃんw
普通の感覚ならキレないし
どうしても食べたいなら追加注文すりゃ済む話。
ちょっとでも損したくないなら、最初から言っとけ。
40:
>>32
考えてみたら、付き合って間もない時のデートで
から揚げ6個もガツガツ食えるなんて凄いな。ピザ乙
41:
>>32
まぁ今どき割り勘や料金別払いなんて当たり前だし、彼の好物なら仕方ない
そこはあなたが大人になって対応すべき
52:
>>32
です(´・ω・`)
皆さん色々議論させてしまってすみません。
割り勘自体は何とも思わないんですが、あまりにも割り勘に細かすぎるのと、今日の出来事にちょっと引いてしまって…。
ちなみに唐揚げの件ですが、1200円で飲み放題の居酒屋で、単品で唐揚げとお刺身を頼んで、唐揚げを時間をかけて二人でゆっくり食べてたので、正直自分が何個食べたとか覚えていませんでした。
会話の合間合間にちょっと取って…てカンジだったので、その食べる数を彼が黙ってカウントしてて、私が多く食べた事に怒り、尚且つ1個分多めに金額を請求された事に引いてしまいました。
でもレスを見て中には彼と同じ考えの人も居てとても驚きましたが、そんな考えの男性も大勢居るって事なんですね(+_+)
56:
>>52
確かに何も言わず6つ食べるのは嫌だけどその割り勘も細かすぎて嫌
っていうのがきっと普通だと思うよ
5

続き・詳細・画像をみる


美人なのに残念な女子の特徴10

声優・小倉唯ちゃんがブログにて高校卒業を報告!「辛い時期やくじけそうになったりした事もたくさんあったけどファンのみなさまなどの応援に支えられてここまでこれたこと、本当に感謝してます。」

【悲報】18歳以上のニーハイはNG

エスパー言語!

コメントコメント言うなら一般的に面白いと思われるネタにしろ

【朗報】アングレーム漫画祭の慰安婦展に17000人が訪問 ← ウソでした

【これはひどい】今日の昼飯はお前に決めた!!

澪「ムギとハーブ」

【豆知識】 会社で飼育しているペットは経費計上できる

パンツも脱げない義兄子は普通、育児法が昔と違うとpgrしてた義兄嫁の今

福井県在住の21歳女性が漫画家デビュー タイトルは、「俺のぱんつが狙われていた。」

福井県在住の21歳女性が漫画家デビュー タイトルは、「俺のぱんつが狙われていた。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先