小学校からの親友に裏切られて人間不信になったwwwback

小学校からの親友に裏切られて人間不信になったwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ID:WD1cU5vy0
 
裏切られて6日経過してるけど毎日涙が止まらないwww
 
 
昨日一人でカラオケ行って潮騒のメモリー歌ってる時に涙が溢れてきて歌えなかったww
どうしてwww
 
どうして......
 
 
心優しい方、どうか宜しくお願いします。
5:
スレ立てありがとうございます
6:
裏切られたってなにが?
7:
えーと、ホモスレ?
8:
日本語は気持ち悪いぐらい下手だけど精一杯、何があったか
話すから聞いて欲しい・・・
トリップつけたほうが良い?
10:
ききたい
14:
>>11
今晩の飯はめちゃくちゃ上手くなる話だと自分は思う。
12:
まずはスペックから
 
【自分】
性別 ♀
年齢 23
顔 有村架純似
性格 気弱い、バカ、アニヲタ、友達少ない
 
【親友】
性別 ♀
年齢 23
顔 山田優似
性格 気まぐれ、クール、男にモテる、友達多い
 
小学校からずっと仲良くて、23歳になる今でも毎週遊んだりしてたけど
この前衝撃的な事件があった。
書き溜めてないからゆっくりになるけど、親友がいる奴とかは是非読んで欲しい・・・
13:
親友作らなくてよかった
18:
小学校の時はほかの女友達も交えて遊ぶ程度だったんだが
中学生の時にお互い話してると波長が物凄く合い、それから急激に仲良しになった。
 
自分は人見知りがちで、親友は誰とでも仲良くなれる女の子だった。
 
高校生の時、お互い違う高校に通い
自分は高校では浮いてたし心が許せる友達が一人もいなかった。
教室移動する時に一緒にいる友達ぐらいならいたが・・・
親友は高校でも友達を沢山作って毎日が楽しそうだった。
学校が休みの土日は親友と遊んでプリクラ撮りに行ったり
買い物したり女の子らしい遊びをしていた。
学校がある日が憂鬱なぶん、土日に親友と遊べるのが
すごく心地が良くて素の自分でいれた。
19:
おせーよ
さっさと1レスにまとめろ
21:
>>19
ごめん、書いてたら涙がでてきてモニターが・・・・
20:
高校を卒業してからもずっと仲良くて
卒業旅行に2人でネズミの国に遊びに行ったりした。
アトラクションに並んでる時の会話が絶えることなく2人で笑ってキャッキャッしていた。
 
親友は大学に進学し、私は就職の道に進み
仕事でイライラしつつもしばらく仕事を頑張っていた。
親友は大学でも友達に囲まれて楽しいキャンパスライフを過ごしていた。
ほんの少し「毎日楽しそうでいいな...自分も大学に行けば楽しかったかな?」と
寂しい気持ちがあった。
22:
あせらなくてもいいお
ゆっくり書けばいいやん
ここはスレが落ちにくいし
23:
ゆっくり吐き出していいぞ
25:
就職に進んだ自分は鬱で2年で仕事を辞めた。
 
そこからはアルバイトしたりで親にも煙たがれ
家を出て一人で大阪の西成に住んだ・・・あの頃は本当に大変だった。
西成に住み始めても親友は私の狭い1Rの部屋に遊びに来てくれた。
部屋には何も無い状態でダンボールを机にして2人で作ったご飯を食べたりしていた。
 
親友は大学を卒業し、化粧品関係の仕事に就職した。
人間関係が悪い職場で居づらくなり親友は一ヶ月で会社を辞めた。
28:
アルバイトしつつも、生計を立てていた私に彼氏が出来た。
西成で1Rに住んでいた私に転機が来たのだろう
その彼氏は社長でかなりのお金持ちだった。(付き合うまで知らなかった)
彼氏は私に「ここは危ないから一緒に住もう」と言われ
1Rから3LDKに住むことになった。
親友にも、その盲を伝え「素敵な人に知り合ったね」と祝福してくれた。
親友は会社を辞めてからアルバイトで実家暮らしをしていた。
お互い毎日暇な時間が多く、親友はわざわざ遠くから私の家に遊びに来てくれた。
親友といる時間が本当に楽しかった。お菓子ボリボリ食いながら2人で映画とか観て遊んでた。
32:
去年の夏頃に、不可解なことが起こり初めた。
いつも通り友達が遊びに来て楽しく過ごし帰った後
家に戻って自分の財布を見てみると、
財布に入れていた一万円が無くなっていた。
記憶違い?使ったかなー?と思いその日は何事もなく過ごした。
35:
で、その彼は親友と暮らしてると…
38:
>>35
www
36:
金取られてから親友から友達になってワロタ
38:
>>36
ガチで間違えたww
親友に訂正で・・・
37:
あれれー?と思いつつも、親友とはずっと遊んでいた。
一緒にハロウィンパーティーしたりと楽しい日々を送っていた。
 
一ヶ月前に親友が私の家に遊びに来て、いつも通り
ソファで談笑して過ごしていた。
家にお菓子がなく、「あ!お菓子ないわ?コンビニで買ってくる!」と
自分の財布に手をつけた瞬間、親友が慌てて
「いいよいいよ!いつもお世話になってるし、今日は私が買ってくる!」と
珍しくお菓子を奢ってくれた。え!いいの?!いや、半分私出すよ!と言うと
いいよいいよー!と言ってくれた。何だか嬉しくて顔が(o´ω`o)ってなった
39:
コンビニから帰ってきた親友が両手いっぱいにお菓子買ってきてくれた。
うおおおー!ありがとー!って言いながら
ポテチやチョコに手をつけた。本当に嬉しかった。
一緒にお菓子食べながら映画を見て
その日も駅まで送り「今日も楽しかったー!>>1ちゃんありがとう!」と
笑顔でバイバーイした。
私もお菓子と親友の笑顔でお腹いっぱいになって満足で家にもどり
今晩の買い物へと行った・・・
 
お会計を済まそうと財布を見たらお札が一枚も入ってなかった。
「えっ?!えっ?!」とテンパる私。
店員もキョトン。仕方なくカードで支払い・・・
この日を境に記憶違いが確信へと変わった。
40:
いやいや親友がまさかな....と思いつつ
何でお金を使ったかレシートで計算。一万円以上ない...。
 
彼氏にもお金を引きぬかれてるかも知れないと相談すると
「いや、それは無いんじゃないかな?」と言うので
私も親友を信じていたのでそれは無いと思った。
 
再び、親友と私の家で遊ぶことになり
念のために財布の中身を前夜に確認した
「一万六千円・・・よし大丈夫。確認した。」
お昼に親友が遊びにきた
「遊びに来たよー!>>1ちゃん!!」
41:
部屋に入れる前に、ハンディカメラを分からない場所に隠して録画をした。
 
「おー!親友ちゃん!おいでやす?」
「PM2.5やばいね?」
「そうだね?!!マスクしないとね☆」
 
いつも通り、雑談しながら恋愛話やテレビを観たりしていた。
夜遅くなり親友を駅まで送ってあげた。
 
「今日も楽しかったよー!ありがとう!>>1ちゃん!」と彼女は笑顔で帰って行った・・・
LINEにも「いつもありがとう。今日も楽しかったよ♪」と連絡が来ていた。
こんな良い子が、まさか友達の財布から金を引き抜くわけがない...と恐る恐る
財布の中身を確認したら前夜に一万六千円あった筈が一万一千円に減っていた。
五千円引きぬかれていたのだ。
43:
えええええええええ!!!!と頭で混乱しつつ
夜に彼氏が帰ってきてから一緒に隠していたハンディカメラの内容を確認した。
最新機種だからめちゃくちゃキレイに撮れていた・・・
いつぐらいに盗られたのかな?来てから一時間ぐらいかな?と思いつつ
見ると来てから一分で私が見てない隙に財布から四千円をパッと盗っていた。
「あー、これは慣れてるね。盗り方がすごい早い。」と彼氏
ビックリして涙目になる自分。
そこから大泣きした。まさか、まさか、親友が.....!と.....
その後二時間後に財布から千円を5秒で引き抜いていた。
あまりにも早業でビックリして声を失った。
 
深夜だったが即親友に電話。
「もしもし?親友ちゃん...?」
「あ!>>1ちゃん!今日はありがとう?どうかしたの?」
44:
「親友ちゃん?あのさ、こんな事言いたく無いんだけど
私の財布から五千円抜いた・・・?」
 
「え?お金?知らないよ?」
 
「本当に?知らない?前々から可笑しいな?と思ってて
親友ちゃんが来るたびに財布のお金が無くなってるんだよね...(´;ω;`)」
 
「え、私知らないよ?」
 
「お金に困ってるとかなの?友達と遊ぶお金とか服とかでお金に困ってるの?」
 
「別に?そんなにお金とかに困ってないけど....」
 
一時間ぐらい問い詰めたが盗ってないの一点張りだった。
 
それからいきなり泣き出し
「すごくショック...盗ってない証拠を示して身の潔白を証明したいけど、何にも無いよ」と。
 
もう私も悲しみから呆れて「もういいよ...夜遅いし切るね」と言って電話を切った。
45:
1…(´;ω;`)
さみしいけどそいつは過去は親友でも今はもう…
水はたえず流れてもとの水にあらずとかなんとかだよ
あんま泣くなし
46:
俺も小学生の頃、バンダイ版レッドアイズ盗まれたことあるわ
47:
個人的に四千円と千円分けて取ったのがツボなんだが
四千円じゃちょっとたりなかったんか?wwwwwん?wwww
50:
>>47
彼氏曰く、千円でも引き抜くということは
相当お金に困ってるんじゃ?と言ってた。
49:
どうして「隠しカメラで撮ってるよ」と言わなかったのは
彼氏が「映像で見せられると相手と仲直りするのが難しくなるから、
最後の切り札としてまだ見せないほうが良い」と言われたので黙っていた。
電話の時に白状してくれたら全然許すつもりだったけど
親友はプライドが高いせいかずっと言わなかった。
それから3日ほど経ったか親友からは連絡が何も無かった。
ちょっと頭に来てツイッターに「警察に調べてもらおうかな・・・」と呟いたら
LINEで長文のメールが来た全文を略すと「ごめんね。もう会わないほうが良いね」と書かれてた。
 
お金を引き抜いた件には一切触れていなかったので
「そんなのことよりもお金の件は本当に盗ってないの?」とメールしたら
「本当に盗って無いよ!私は>>1ちゃんが本当に大好きだし(以下略」と長文のメールがきた。
納得いかず、「本当に最後の最後に聞くけど盗ってない?」と聞いたら
「本当に盗ってないよ!疑うなら身体検査も受けるから!」とメールが来た。
もう失笑でガクッとなった。
51:
最近よく財布からお金が無くなってる泥棒に入られたみたいだから警察行くよ。って言えば良かったんじゃないかな。
始めからあんたでしょ?って言われて否定してしまった以上自白は難しいよ。
53:
>>51
! 
その方法があったかー!
また次にこんな事があればそれ使うよ。ありがとう。
でも、それ言っても自白しないと思う。
親友根性が座りすぎてるからww
52:
それからは私も責めることなく
忘れるためにスポーツに励んだりした。
プールで思いっきり泳いだりランニングしたり
それでも、まさか親友が...と悲しくていきなり顔がクシャクシャになって涙が止まらなかった。
 
本当に忘れたくて、この前別の友人と
田村ゆかりのコンサートに行ってきた。歌うゆかりんは本当に天使で心が癒やされた。
けれどいきなり変質者が来てゆかりんに物を投げつけたのを目の前で見てしまい
よけいに人間不信に拍車がかかって泣いてしまった。シネ変質者。
 
親友はというと、何事も無かったかのように
SNSを更新して友達と楽しそうにしていた。「東京に一人暮らししようかな♪」と書いていた。
あと今日知ったんだがアドレスも変えていた。
親友だと思ってた(笑)自分にはアドレス変更に連絡は来なかった。
 
胸糞悪いけど仕返しとかはとくに考えてない...相手が親友なんで。
10年以上仲良くしていた親友を失うのってこんなにつらいんだな。
また仲良くしようにもお金盗ってる瞬間の顔がフラッシュバックして生理的に受け付けなくなった。
 
長くなってごめんね。話は以上です。
質問あれば受け付けるよ。
54:
え?訴えてぼこぼこにするんじゃないの?追い詰めろよ。そいつまた繰り返すぞ?
55:
>>54
告訴しようとか思ったが自分の両親に止められた。
母親が「親友だったんだから疎遠にしなさい。訴えたらマッマ怒るからね!」と。
62:
>>55
まぁもう関わらない方がいいかもね
所詮人間関係なんてそんなもん
ってか少しでも親友を疑ったのなら疑い始めたときにお金をすべて親友の手の届かないところに置くべきだったんじゃないか?
そうすればお金取られるようなこともなかったろうに
56:
ちょっと反省してもらうために動画をzipで送ってあげたらどうかね?
65:
>>56
盗ってるところZIPで送るとかww鬼すぎないか?
気弱すぎてそんな事出来ねぇ・・・
71:
>>65
疑われてもバレなきゃセーフって思って何度も繰り返すよ、きっと
他の人が被害に会う前に警察に動画提出した方がいい
72:
>>71
みんななら、親友でも訴えるかな・・・
その辺が難しくて自分で行動できない。
あと訴えた後に警察が親友の家に行って
親友のお母さんがショック受けたり親友が自殺してしまったらと考えると怖くてさ。
73:
>>71
そこまでする義理なくね
親友としてこの子には変わってほしい!
とかならやって見る価値あるけど
ちょっと疑われたくらいで付き合い
絶つような奴に何しても結局別の形で
裏切られるだけ
59:
世の中そんな糞アマばっかじゃないから、友達少ないならそういうスポーツとか通して増やしてみればいいと思う
今度は付き合い易さや単純な付き合いの長さだけじゃなくてしっかり相手見たりな
しかしそう考えてみると山田優っていかにも物盗りそうな顔してるように思えてくるな…
65:
>>59
もう誰も信じれん....
親友以上に心許せる子が少なすぎてww
これから友達が出来ても家には呼ばなくなるわ。
親友は本当に美人だった。山田優に似てる。うちのマッマも似てる言うてたやで?
60:
許せないなら録画したやつ晒すなり警察に持ち込むなりしとけ
親友だったなら更正させてやるべき
65:
>>60
今回の件で直らんかな?ほかにも私の知らない友達の家にも遊びに行ってるみたいなんで
たぶん盗ってるかもしれん。
84:
辛いかもしれんがはっきり言うわ
お前が野放しにしたから今も誰かが金を盗られてる
被害者ぶってるけどお前も加害者だぞ
甘えんなクズ
87:
>>84
その通り
9

続き・詳細・画像をみる


佐天涙子氏が記者会見「無能力者と偽ったことをお詫びしたい」

【画像】中国の軍事訓練すごすぎワロタwww

佐村河内を探せ最新版wwwwwwwwww

【山口】「韓国と友好を深めたのに残念」岩国市名所「六角亭」、韓国から返還要求

【悲報】俺氏、電車の中でアニソンを大音量で流す。

放銃先輩「これもう(安牌かどうか)分かんねえなあ」

【画像あり】武井咲の太ももってくっそエロいよなwwwwwwwwwwwww

人生が嫌になって盗んだ自転車で走り回っていた男の行動力がやばすぎるwww

実際行ったら、ガーデンですよ。12月の寒空で、寒波来てるのにガーデン

1巻から最終巻までハズレのない漫画

【画像】生理前の女は荒ぶっている

【猫画像】久しぶりに4匹揃ったので記念うp

back 過去ログ 削除依頼&連絡先