大量閉店続く「東京チカラめし」 メニューも暴走back

大量閉店続く「東京チカラめし」 メニューも暴走


続き・詳細・画像をみる

1:
東京チカラめしのメニューが暴走しまくり 大量閉店ウラで大迷走?
※魚系の新メニュー。
※一部には評価の声もあがった焼き牛重。590円。
なにかとインターネット上を騒がさせてきた、三光マーケティングフーズが経営する「東京チカラめし」。
当初は290円の安さとジャンキーな味わいの「焼き牛丼」で、業界に旋風を巻き起こしたが、最近では大量閉店が続いており、これまた話題になっている。
閉店数ばかりが注目されているのだが、最近の東京チカラめしのメニューは、 チカラのかぎり迷走していたのはご存知だろうか?
ファンを仰天させたのが、まずは「魚」系メニューだ。
昨年には突如として「鮭の塩焼き定食」「さばの塩焼き定食」「さばの味噌煮定食」をリリース(550円)している。
筆者の知人のチカラめしファンは、
「たしかにふっくらして美味しかったんですが、僕らがチカラに求めていたのは他の牛丼屋にはない、圧倒的なジャンクな美味しさ。魚の優しい味わいじゃないんですよ…」
と語っていた。
また他も迷走メニューがある。それはやはり昨年リリースされた「焼き牛重」。
ざっくり言えば焼き牛丼をお重につめて、山椒や大根おろしなどの薬味がたくさんついてくるというもの。
しかし、価格は590円で、焼き牛丼の2倍近い値段だったのだ!
「ご飯の盛りも少なく、逆に焼き肉部分のジャンクさが際立ち、僕ら好事家には人気でしたが。
一般の人でしたら、なんじゃこりゃ?となった可能性はありますね。
値段はファンにも一般人にも高いと不評だったとか」(前出ファン)
迷走、暴走と言ってしまったが、可能性を追求しているわけだし、味の求道者とも言える東京チカラめし。
もうひと踏ん張りしてほしいところだ!
http://mogumogunews.com/2014/03/topic_5950/
2:
豚丼の味がしたんだが・・・
3:
もはや餌だなw
4:
冷凍パック解凍しているだけな気がするが。
5:
すた丼だな
7:
貧乏人は金にならん作戦
10:
アジア系店員使って明らかに人件費浮かそうとしている所と
そういうのが水ドンと置いたりしてくると余計にイライラする
11:
うちの近くに先日出来た
都心から地方へ移ってるのかな?
13:
そろそろ社長がトンズラするな
14:
これは鮭じゃない!
15:
食べたことないからわからないけど、焼き肉丼とどう違うの?
19:
>>15
>焼き肉丼とどう違うの?
よくは知らないけど、上に載っける肉が、
焼いてから、味(タレ)をからたのが焼き肉丼
で、
煮てから、焼き目を付けたのが焼き牛丼
じゃね?
24:
>>19
ありがと
なんとなく想像できた。
17:
黄色いけど白米。
18:
チーズ牛めし頼んだら写真との違いが酷過ぎて…それ以来行ってない
35:
>>18
どの商品も写真との違いがヒドイ、これにつきるよな
21:
なんどもゆうけど米がまずい!
27:
コメが日本で一番不味く閑古鳥なのに大幅値上げとかフラグ立ったなw
客が来なくて単価が減ったからメニュー撤廃、安メニュー廃止、
セットで安く見せ掛けるも定食に敵わなかった某ファストフードと同じ構図w
29:
ここは290円を看板にしてたから、
炭水化物を増やすのが一番だと思うんだけどね
タイ米や麦飯にするとか、うどんをプラスするとか。
でもなんとなく弱点は安い流通を確保できていないんじゃないかと思うナ
30:
>東京チカラめし
お笑い芸人?
36:
魚の定食もから揚げの定食も別に安くも美味くもない。ここで食う意味が無い。
肝心の焼き牛丼は、出てくるのに時間がかかるし、出来加減が毎回違うし、店員の態度も悪い。
こんな店が流行る訳がない。
40:
いくら店が潰れようとも直営店じゃなくてフランチャイズ店ならそんなの関係ねぇ
また加入店募集して加盟料取って飯しウマの7イレブン商法も本体の業績が悪ければ
通用しないから、東京チカラ飯しは詰んでるw
32:
原価ノーマルの牛めしより低そうだな
3

続き・詳細・画像をみる


サムスンに巨額賠償命令、携帯端末関連訴訟としては前代未聞の9億300万ドル(960億円) -アップルとの特許裁判

ツイッターの統失男がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwww

もらった抱き枕はずっと犬だと信じて疑わなかったわけだが

やる夫が佐村河内と激戦を繰り広げるスレ

ビットコイン開発者と噂されてきたナカモトサトシ氏が遂に発見される

リメイクしたら人気確定だと思うアニメ

【画像】佐村河内さんとラブライブ!のコラが作られててワロタwwwww

純正シートが良い車種

これが「月収2億円」の価値がある女子力!完全にプロの犯行だ…

やる夫が佐村河内と激戦を繰り広げるスレ

【レポート】老後のために1000万円以上の資金が必要って本当!?

「いやー、せんキャベツはやっぱりソースが常識じゃないかなー」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先