未婚の1児の母(19)です。同居してる子供の父親が怖くて仕方ないですback

未婚の1児の母(19)です。同居してる子供の父親が怖くて仕方ないです


続き・詳細・画像をみる


未婚1児の母です。

6
ふむ
7
続けたまえ
10
ありがとうございます。
スレ立て初めてなもので至らない点もあると思いますがお手柔らかにお願いします。
とりあえず今の私の状態からお話しします。
未婚(19)実家住まい
子どもの父親とは籍は入れていませんが、同居しています。
11
パ○ツ脱いだほうがいい?
16
>>11
寒いので脱がないでください。
この同居している子どもの父親が怖くて怖くて辛いんです。
18
複雑そうだな
19
やばい深刻な話だ
20
籍もいれねーくせに実家に転がり込んできてるの?
追い出せよ
23
てか今一緒にいるんだろ?
15
本当の父親は誰だよ
14
○倫とかしたかんじ?
24
○倫なんて全く興味も無いですし、何より子供のことは心底愛してます。
子の父親は100%同居している男です。
22
お前の実家なの?出てってもらえ
親はなんて?
27
遅くて申し訳ありません。
私の実家です。
親には全て話しており、でも私の力でなんとかしなさいとのことです。
決して毒親とか冷たいとか言うわけではありません。
妊○中から色んなことの積み重ねで辛くなり、それでも妊○中の情緒不安定からくるものかなと思っていたのですが産後も引き続き辛くて、今本当にどうしていいか分からなくて…
29
私は今子どもが小さいこともあり、無職です。
子供の父親はお金は毎月いれてくれてます。
31
何が問題だか三行で
32
ごめん全然わからない、なにが怖いの?
33
初めは些細なことでした。
私が少し神経質なのかな?とも思いますが
水の出しっぱなしを少し注意したり
うちの愛犬の抱き方を注意したりしたときに
他にも色々ありますが逆ギレされて怒鳴られたことです。
36
すいません。わかりにくいですね…
その他にあったことは、
妊○中に切迫流産気味でお腹の張りが辛いときに無理矢理キスされたり
妊○中にいきなり、お前より俺の方がストレスたまってる。
と言われたり
あとは帰りが極端に遅く毎日朝の8時頃だったり。
38
他にも本当に色んなことが重なり、妊○中も2回入院することになり
ストレスもすごかったです。
それでも無事○産し、元気な子が生まれ幸せでした。
42
もう色んなことがありすぎて、私は生○的に拒否反応がでるようになり
声を聞いただけで吐き気が出て動機が酷くなるほどになりました。
37
旦那いくつよ
40
>>37
30代です。
45
子の父親が休みの日(不定期)は家に居たく無いので
姉の家に子どもと一緒に避難させてもらっていて
避難できないときは部屋に引きこもっています。
46
なんで男は実家におるん?親は男と結婚するって思ってるって事?
54
>>46
悔しいのですが、今出ていかれると金銭面で厳しいので私の親も子の父親に居させている状況です。
73
>>54
残念ながら、>>1の母親は十分毒かと。
いきなり弁護士ってハードル高いから(弁護士なら誰でもいいというわけではないし、普通に頼んだらお金がかかりすぎる)、
DV相談窓口に電話をかけて、自分の今の状態をきちんと相談した方がいい。
※DVに当てはまるかどうかは問題じゃなくて、そこなら金銭面で苦しい母子家庭の身の振り方を教えてくれる。
50
すいません。
1.何が怖いのか
何か言うと怒鳴られるのではないか。
いつか殺されるのではないかと思っています。
2、現在困っていること
とりあえず認知はしてもらったのですが
今後養育費などを決めて出て行ってほしいのですが、一歩が怖くて踏み出せません。
3.これから
実家といっても母一人でして、これからは私と私の子と母3人で暮らして行きたいです。
65
>>50
レスありがとうございます。
原因がどちらにあるにせよ、
恐怖を感じているほどならば無理して一緒にいるべきではないと思う。
娘が恐怖を感じているのに味方にならないどころか具体的行動を起こさない母親は十分毒かと。
実際現場を見たわけではないので旦那への対処法とかどちらが悪いとかはアドバイスできないが、
行政を頼るべきだと思う。
一時的にDV被害者が利用する「母子寮」に住むのはどうだろうか?
67
>>65
母子寮となると、私の母と一緒に住むというのは無理ですよね…
51
おろさず産んだだけ偉いきもするが
少子化だし
55
直接的な暴力はしてくるの?
57
直接的な暴力はないです。
64
子供のことは本当に心底愛していて、精一杯の愛情を注いでいるつもりです。
66
俺がいつも不思議でならないのは何で女ってそうゆう出鱈目な男と一緒になりたがるかって事だ。
68
>>66
私も何故こんな男と今同居しているのか不思議です。
79
>>66
自己評価の低い女はこういう精神的肉○的DV男にいっちゃうらしい。
何ででしょうね?
81
>>79
ごもっともです。
これからは子の為にも強い女性でいようと思います。
74
子のことが本当に愛おしくて本当に産んで良かったと心底思っています。
よく笑い、よく食べ本当に良い子で本当に自慢の子なんです。
私も良いお母さんになりたくて頑張っているつもりなのですが、
子の父親のことで私はダメな人間だと思っています。
とにかく、早く出て行ってもらえるようします。
76
子供は父親に対してどんなかんじなのよ?
78
子の父親は子供が懐くどころか
抱っこしたのも産後入院中の一回のみです。
何か変なスレ立てて申し訳ありませんでした。
誰かに聞いて欲しくて、でもうまく伝えれません。
とにかく弁護士の無料相談などを頼って今後手続きなどをしようとおもいます。
皆さん、こんな意味の分からないスレッドにレスしていただき
ありがとうございました。
80
弁護士に相談したあとに、カウンセリングもうけてみたらどうかな
なんかこのままだと鬱病にやなりそう
84
>>80
そうですね。
全て落ち着いたときに不安であれば、カウンセリングも受けて見ます。
82
うむ、何か印象的に 煮え切らない印象を受けるんだけど 貴女は母親なんだから 子供の為に強くならなければならないんだから 自分が良いと思う行動でなく その愛情溢れる子の為にと思う行動を取るように心掛ければ覚悟が決まるんじゃないかな 。
85
>>82
ありがとうございます!
そうですよね。子の幸せが1番ですもんね。
以前は子どもの為に父親はいるべきだと考えていたときもありましたが
今はこんな男が居ては子どもに悪いと思っています。
なので一刻も早く行動にでます。
90

続き・詳細・画像をみる


川崎警察署「聞いてください、『街角デンジャラス』」「自転車乗る時一秒ぉ待って♪(タッチのメロディーで)」

【検証】マジンガーZのあしゅら男爵は全92話で何回土下座したのか?

乳児ならともかく、自分で主張できる歳の園児を大人しくさせる気がないなら飛行機に乗せるな

【これは…】ともちゃんの目がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwww

【悲報】阪神、オープン戦未だ勝ち星なし

【動画】佐村河内氏 記者会見でキレるwwwwwwww

佐村河内氏 「新垣さんはウソを言っています。名誉毀損で訴えます」

沖縄にできるイオンが、どっかの国の宮殿レベルな件

これが「月収2億円」の価値がある女子力!完全にプロの犯行だ…

おまえら島田紳助が芸能界に復帰したらどう思う?

【画像】ドイツの動物園でホッキョクグマが死亡 ⇒ 検死の結果 ”客が殺していた”

穂乃果「真姫ちゃんと思いっきりイチャイチャしたい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先